[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


手越祐也というひと。

24時間お疲れ様。
わたしは初めて全部録画しました。笑

まだ全部見れてない!
一応午前中分までは来たの!笑
さすがに多すぎるよー。笑

しかも今日はライダーが最終回だったのだよー。
きみちゃんがかっこいいよ><
大好き><
映画も楽しみにしてるからね!


で、、、、、
24時間全部は見れてないから、内容についてはまだ感想とか書けないけど・・・
最後のイモトのゴールだけは見たの!!!!!!!!!


号泣。


イモトのこと、イッテQでずっと見てるから、
なんかもうラストとかほんと泣きそうになったよ。

でさ。
そのあとのにゅすぜろで、ゴールの様子を流したでしょう。


手越さんがイモトをハグしたとき、涙が止まらなかったよ


いきなり手越のファンとしての目線で申し訳ないけど、
イモトがやっとの思いでゴールしたことももちろんなんだけど、
手越ファンとして、あの瞬間に心から感動したの。


手越祐也があんな顔したの初めて見た。


「よく頑張ったね」って顔。


眉下げて涙こらえて抱き締めて頭ぽんぽんして。


あの子はいつもみんなに愛される側で
可愛がられていじられて生意気で年下キャラで
本当にいつも天真爛漫というか、笑ってる子で、さ。

だけどあの瞬間は違ったの
手越がすっごい大人に見えた

人を慈しむ顔

ああ、この子はこんな顔ができる子なんだね。
なんか凄い「愛」を感じたんだ。
あの子は笑顔で、いつも笑顔で、でも、あんな顔も、するんだね。


いい経験したんだね。


あの最後の表情が、なんかいろんなことを物語ってた気がした。


本当に本当に
君は素敵な子だよ。

24時間中も、ずっと笑顔で。
時には涙しながら。

本当に本当に
手越祐也という人が好き!
NEWSが好きだ!
・・・と、思ったのです。

ありがとう。
ありがとう。


WEB CLAP!

コメント

Secret

私もはじめて24時間テレビを全部録画しました。
といっても一番最後のとこしかまだ見てないんだけど・・・

イモトちゃんのゴールの様子は朝のズームインで見ました。

なんか、手越くんの気持ち、イモトちゃんの気持ち、2人の気持ちが私の中で入り混じって・・・なんか不思議な気持ちだったけど・・・

よかったね!よかったね!ってい客観的な私自身の思いと・・・

ああ、まとまらないけど、あの手越くんの涙は、素直な感動、よく頑張ったね!な気持ちは伝わってきました。

最後は理屈抜き・・・だったけど・・・

テレビカメラに抜かれるたびに、なんてお人形さんみたいにかわいいの・・・って思った私はやっぱり手越くん溺愛中なんだなぁと再認識しました(笑)

ああ、コメントしたいことがなんかちょっとズレた・・・(汗)

No title

こんばんは。
 
私もディケ最終話、
リアルタイムで見ました!あんなに
熱い海東さん初めて見ましたよね☆
公ちゃんの
熱演ぷりに心打たれました(^-^)

まさかの予想外な展開でしたよね!!
次のWも漣くんと菅田くんの活躍
にも期待しつつ、
劇場版では
どのように関わっていくのか

楽しみです。

24時間は結局、イモトさんの
ラストスパートからちゃんと
見たんですが、

涙が止まりませんでした。。
時間内にゴールができなかったのは
残念でしたけど、

最後まで諦めず
歯を食いしばりながら
我武者羅さを

見せていてかっこよかったです!!

手越くんとの想いがシンクロした
っていうのもあり得るでしょうね☆

ハグしていた時の手越くん
の泣き顔を見てしまったら
余計涙が止まりませんでした。。

彼は本当に感受性豊かな
方ですね。
とても素晴らしいことだと
思いました。

私もいつかそんな
人間になれれば・・・







No title

>あーちゃん
私はやっとシゲのとこまで見ました。笑
な、長い。笑

イモトのがんばりにも泣いてしまったし、
手越の愛情あふれるハグにも泣いてしまいました・・・
特番も見ててさらに泣きました。笑
手越の涙にはほんといろんな思いが詰まってたんじゃないかなって思ったんですよね。

あの、右下の小窓に天使いっぱい映ってましたよね。笑
かわいすぎましたよね?
ほほーって顔してたり、笑顔でうなずいてたり・・・
ほんっとうに頑張ってて一生懸命でしたよねぇ・・・。
ああ、大好き・笑


>あやさん
こんばんはー。
最終話見ました!?
あのツンデレきみちゃん(笑)にめろめろです。
行くな!ってもう、もう、かっこいい!←
最後ちょっとびっくりしましたね。
映画に続くっていう・・・長いけど冬まで楽しみにします。笑
ダブルも凄く楽しみです。

私もラストはリアルタイムで見てたんですが、
本当に涙涙で・・・走ってる姿だけでも泣けてきたのに、
ゴールの瞬間はあんな手越の姿まで見れて・・・
本当に号泣でした・・・。

あんな手越の表情を見たことがなくて、
胸がいっぱいでした・・・。
凄く素敵な子だなって思いました。
やっぱりすきー!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

