[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


かわいいイケメン。

ほんっとに、任侠のやぶちゃんかわいすぎるよね!

細いよやぶちゃん!
可愛いよやぶちゃん!
ひょろいよやぶちゃん!
赤タンクきゃわだよやぶちゃん!
細長いよやぶちゃん!
足長いよやぶちゃん!

やぶちゃああああああああああああああああん
きゃぁわいぃぃぃぃぃ←

はっ!みっきー※の可愛さについ何か叫んでしまった・・・

※三樹矢

「りこちゃん見ーっけ」
「戻らねーの?みんな心配してるよ」
みっきー!
ねえ!
みっきー!
み・・・・・・
みっきー、りこちゃんがほんとに好きなの?
やだやだーっ
かーわーいーいーいーいーいーいーいー
「お互いさまでしょ」
りこちゃん!りこちゃんに可愛い弟ができたよ!←酷

はぁはぁ。やぶさまかっこいい←あれっ呼び方が

鷲津の組長、かっこいいよね←!

そして縛られてますがやぶちゃん!
大変だ!やぶちゃん!笑
なんてことやぶちゃん!笑
信用されてないやぶちゃん!笑
。。。あ、みっきーか。笑

ぎゃー!
やぶちゃん!
なにそのスーツ!
ちょーかっこいい!
シルバー!ちゃらい!ちゃらい!
超絶にちゃらい!
かっこいい!
やばい!←落ち着いてよ

なつおさん・・・・・涙
う、うう
涙腺崩壊ですが!!!!号泣

ぼろぼろ

とかしてたらやぶちゃん捕まった!涙

わあああああみんな!涙
・・・・・惚れる・・・・・
BGMもあわせて、かっこいい。涙
彦一さあああああん!
ごろちゃんの戦闘シーンがいけめんすぎる!
六車さんもこういうときはちゃんと来てくれるんだね。
。。。でも戦えない?笑
ちょっと・・・ナイフをつまむように持たないで。笑
じゅった、いい演技するなぁ!

鷲津さんちょーかっこいい。笑

買い出しやぶちゃん!かわいい!
かーわーいーいー!
えへへ!よかったね!えへへ!

・・・もう、りこちゃんは彦一さんを諦めて、みっきーとくっつくっていうのはどうだろう!←
と、思ったけど、りこちゃんがにんじんをカレーに入れないあたり、やはり無理か。

ちょっと、りょーたくんと兄貴の関係がかわいすぎる件について。

・・・・・・・・・・・最後衝撃的すぎる・・・。




ドリボのグッズの種類見てて、ふと
「あ、しまった 、今回メインの人のために行くんだった !」って。笑
そうだった、舞台はグッズが出るんだった。笑
舞台って最近ずっとバックのためにしか行ってなかったんだもん!笑
やばい!フォト代がかさむ・・・
しかし私は手越のビジュアル担でもあるので
写りがよければ買わねばならない(使命ですか)
・・・でもドリボってフォト追加になるよね?
やばい!後半も・・・・チケット探せってことですか?笑



WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

こんばんは☆
私も任侠見ました♪

自分が目指している
仕事と関連性があるので
とても現実味があります。

命の大切さだったり、
人間として守るべき
ものだとか、色々と
考えさせられるドラマ
だと私は思いました。

突然ですが、六車さん役の
夕輝壽太くんって格好良くないですか!?(笑)
あの中で一番好きかもです!
何気彼ばかり見てます(笑)

いきなりテンション上がってしまって
すみません汗)




No title

いやはや…。薮さま可愛すぎる。笑
りこちゃんに縛られるとかどういうプレイ。笑
だけど「鷹山組の鷹山三樹矢~…」のとこは
本気で惚れそうになりました。(真顔)
ひっどい男前!
そんなこんなですが、やっぱり圭人さんに戻ってくるわけです。笑

No title

>あやさん
任侠!
内容は凄く考えさせられるし、感動しちゃいます。
くさなぎくんの演技もあるかもしれませんが、
凄く心にずっしりくる感じですね。

じゅった、かっこいいですよね!
なんか前回のメイ執のときとは打って変わって、
冷静キャラで、それがオカシイんですが。笑
かっこいいですよね!!!


>みさきさん
薮ちゃん、きゃわっきゃわすぎますよー。
縛られちゃう薮ちゃん、、、、弱いのかな。笑
だけどほんと、頭が許しただけあって、
今回のみきーは本当にかっこよかった!
チャラいところがまたかっこいいんですよねぇ。
圭人にもいつかドラマとかあるかなぁ。笑
ちょっと楽しみです。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

