[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ラストヴァンパイア。

恋して悪魔、最終回。

ちょ、まさかこのドラマで泣くとかw

家族いいひとすぎるw

ていうか、
健人!
健人、ほんっとぼろ泣きじゃん!

・・・・泣いたよね←

やだもう!健人くんが好きだよ←要らない告白

最後、香織ちゃんと仲良くなってよかったねー!
ほんとよかったー!
前回のルカくんのお墨付きのときもちょっと泣けたけど!
そうだよ!宏人はバカなだけでいいやつなの!w

ああ、鼻水が・・・。




そうそう、実は雑誌も買ったんです
いつも3誌って読むのにいっぱいいっぱいで、
感想書ききれない(笑)

とりあえず。
P誌のにゃんこと圭人さんはひどい・・・・!
ひっどい可愛いにゃんこ!!!!!!!!!と、圭人さん←
(※歌南さんは無類の猫好きです)
にゃんこほんと可愛い!
圭人さんも。←こら
ていうか、動物×JUMPのコラボ、きゃわすぎる!
みんな可愛いいいいいいいいいい
そして、みんな、圭人さんが優しい優しいって言ってくれてありがとうー!
でもあれだよね。
JUMPの扉ページ・・・・
ちぃたんが魔性だよね。だよね。だよね。

W誌はさ、、、
圭人さん、、、りゅーちゃんが好きかい?笑
これ写真ちょーかっこいいよね。
ゆーとの、「こいつ、言いよった!って顔してんの」がウケた。笑
MCに参加してきて、なによりですよ、圭人さん。
そして、山田さんは、学校で体張りすぎでしょ。笑
ゆーとの山田様に対する発言がリアルすぎてちょっと泣けた。
というかその当時私がまさに同じことを思っていた。笑
ゆとりんと山田様の、今の彼らを形成する大きな要素だよね。
「Can Do!Can Go!」で3列目のりゅーたろーと最後列の山田様!笑
やっぱ関係あるよね!笑
センターか端か、前列か後列か・・・うん、そうだよね。
というかこのジュニア時代の話がほんっとに懐かしすぎて!!!
そーだよね!踊ってたよね!みたいな。笑
圭人さんは、しょーがないお。笑
そういう運命だったんだお。笑
でも今からCan Do!Can Go!踊ってもいいんだよ!見たいじゃんね。笑

そしてBESTの対談がくださらなさすぎる件!笑
ほんと薮くんのどーでもいい嘘がかわいすぎる。
そして伊野尾くんのどーでもいい嘘もかわいすぎる。
ほんっとかわいすぎる。笑

W誌は写真がいいなぁ!


あ、d誌までやってると明日遅刻するので、ここまで。笑


WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

