[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


へいせいどりーむぼーいず。

手越にメロメロにされてこんばんは←
ドリボってきました。

ドリボは、相変わらず話がツッコミどこ満載だけど、
手越さんがいっぱい見れたから、いいの(いいのかな)


序盤に一曲、すごいのが来て、いきなり圧倒された。
ほんとすごい。(せぶんてぃーん、、、とか歌ってるやつ)
パンフの曲リスト見てもどれなんかよくわからなかった。苦笑

あ、そだ、ちなみに今日のピエロは、とつふみだてさな。
だて、超ふつー(笑)
ふみとはいつから木村くん(SM●P)になったんですか?(笑)


てごさんは舞台慣れしてないせいもあるのか、ときどき台詞が聞き取りにくいところもあったけど。
優しい役柄というか、ちょっとふわんとした雰囲気の役だから、
どうしても大きな声で話しにくかったのかな?
でも舞台だから、それなりに声量出さないと、マイクあるとは言え、聞きにくいお!


ドリボ恒例、桟橋のシーン。
手越が古畑任●郎のマネして出てきて(笑)、亀もそれに乗っかって収集つかなくなった(笑)
止めてくれる人がいない(笑)
基本的に、なんでも最後までやりきっちゃう手越が凄いと思う(笑)
似てるかって言われると・・・微妙だけど、頑張ってた。笑
亀梨さんに「B型同士だしね!笑」とかゆってた。笑


真琴さんと峰さんの歌(もういい加減にしてーみたいなん)に亀梨が乗っかるのすごい良かった!
あれって前から亀加わってたっけ?
あの二人はもちろん歌がかっこいいから、そこに男の人(亀)が加わると、いい感じ。


バラードの手越は本当に圧巻。
基本、バラード曲は全部好きだ。


ふぁいおーない!の歌対決にデビエンが乗っかってきたー
てごし!


亀の曲、「愛しているから」が良曲すぎるわ、手越すごいわで、意味わからない!
びっくりした!
私は初めてこの曲聞いたんだけど・・・
やっぱり亀梨さん曲は歌南にツボな曲が多いんだよぉぉ。
うー。


白衣装でフライングする手越が王子にしか見えなかった。(真顔)
飛ぶときのアクションがわざとらしくて好き


ショータイムで恋のABO、アレンジバージョン(スパニッシュな感じ)
とにかくエロい!
ダンスがやばい、ほんとかっこいい!エロい!
持ってかれる!
あれも手越の得意分野だね。
女性ダンサーだから余計エロい
大サビの「二人抱き合えば」の「二人」のとき、手越が両脇の女性ダンサーの腕を引っ張るの。
、、、、、、、たぶん歌南の魂抜けました←
言葉にならない、かっこいい、だけでもない、エロい、だけでもない、なんだろうもう
愛してる…!←

亀ソロの1582は本当に場内沸くね。
やぱドームの衝撃が一番だったけど。
キレイよなあ。
着物とかんざし、口紅と血。

ソロではけてた手越が、リアフェでメガネかけて出てきたああああああ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
コンサートだったら確実にじたばたしたのに、
舞台なので何もできず。笑
ピンクシャツに、紫にぎらんぎらんスパンコールネクタイ、その上、メガネー!
むり!
すき!かこいい!かわいい!最高!

リアフェの舌打ちを、舌打ちでなく、口で「ちっ。」てゆった、亀梨さん(笑)

あ、亀梨さんがはっしーになんか絡んで、はっしーが大笑い。
あああああかわいい


ミソスープで、「どぉぞ!」とばかりに飛び退いて手越を差す亀すば。
そのあと、二人で前で手組んで遠くを見てた。笑
んで。。。。。歌途中。
手「実家からの荷物~♪」
亀「じゃがいも!」
手「ちゃんとご飯食べてますか~♪」
す「食べてるよ!」
手「届いたよの電話~♪」
亀「お前目悪くなったの?(笑)」
手「年末には~♪、、、だて眼鏡です~♪(笑)」
よくやった、手越(笑)
可愛いなあもう!
3人のあの感じ、きゃわわですね。


ずっこけ男道で最初の「わん!つー!わん、つー、うー!」を橋本にやらせるすばる(笑)
しかし橋本では決まらず、大爆笑(笑)
懲りずにそのあともはっしーにマイク向けたり(笑)
やだ橋本可愛いし!好きだし!←


最後の手越のご挨拶も、「こんな兄貴二人に囲まれて・・・」って言ってた、
基本年上が大好きだよね、典型的な末っ子タイプ(ひとりっこだが)
ずるいずるい、ずるい子だわー。笑


あとねー。頬がこけてたからちょっと心配よ!
ちゃんと食べてるかい!?


はぁ。幸せだったの。


明日はJUMPとかわたし、ほんとに幸せすぎるよ(笑)



WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

