[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に右往左往ドーム。

☆UMP
いきなりバクステから登場!
びっくりしたおー!
テンションの高い10人!

☆Drems come true
メインステに戻ったときにきぃちゃんと圭人が片手でハイタッチしたお

☆YourSeed
これびっくりしたのだ!
2つのムビステに、BESTとセブンが乗って。
メインステとバクステからスタートして、センステで上下に重なった!
2段!!!

☆情熱JUMP
これの始まる前かな?2段だった上のステージからちぃたんがバク宙?で下に降りてきた!

☆born in the earth
これー!これさ!!!
ツアーのborn in the earthは、メインステの壇上から、一段ずつJUMPが降りてきて、
それに合わせて階段が光る演出だったのだけど、
メインステのところから、一段ずつ上がる演出に変わった!
そうきたか。
そして、正面向いたまま後ろを見ないで一段ずつ上がっていく圭人が、
こけやしないかどっきどきしてました。笑


☆10人紹介
ツアーでやってた10人の紹介だけど・・・
これがあるから、ドームでも戦うのかと思ったら、
戦わなかった。笑
なんのための武装だったのかわからず。笑
でも、台詞はみんな少しずつツアーと変えてた!
きぃちゃんは「ねぇねぇこの爪長くない?今日のために伸ばしてきたんだもーん!」
・・・そうだね。ツアーで毎回折れてたもんね。笑
裕翔は「ゆーとパワー注入☆」なんか懐かしいネタだぁぁぁー
やぶちゃんが、ヘルパーの黄色いポロシャツで出てきたよっ!
可愛いよっ!!!


☆山田物語(パフューム~アジア)
山田物語ってやぶちゃんが言うから。。。笑
パフュームに絶叫!!!
と思ったら上段にBEST~
これは、レア!!!


☆memories(光と圭人はスタンバイのため不在)
探偵EYE(略しすぎ)のテーマ曲がこれになるみたいだね?


☆光ソロ(ヒカリひとつ~サウザンライト 圭人ギター有)
外周の外を回る大トロッコ(?)でひかちゃん。
ギターを弾きながら圭人も同じトロッコに乗ってます。
で、、KAT-TUNドームに行ったひとはイメージわかりやすいかな?
シールの貼ってある椅子の人はペンラをつけてくださいって演出!
3階に「HIKARU」
1階スタンドに「光」の文字が!!!
わほーい^^


☆道標
きぃちゃーーーーーーーーーーーー。。。あれ?
・・・・・圭人ソロ消えたー!?笑
ってなった。笑
びっくりした。笑
しかも、悲しいことに、大好きだったきぃちゃんと圭人の絡みが消えちゃったよっ。涙
(立ち位置の関係。)
でも本当にきぃちゃんはかっこいいんだぁぁぁ


☆DAYBREAK
きぃソロからムービングに載ったまま、移動する途中で、
お父さん曲キタコレ
圭人ソロみたいな紹介だったけど、
いや、みんな居たと思う・笑
最後のぎゅいーんってギター鳴らす瞬間が最高かっこよかった・・・


☆早口ブギ
あれっもしかして初めて圭人さんが早口ブギに参加できたんじゃ・・・
しかし私の席から全く見えませんでした。笑
でもいたんだよね?笑


☆リレー
なかやまゆーまくんゲストっ!
私、地上(アリーナ)にいたため、外周に何があるかわかんなかったけど、
障害物競争だったのねー!笑
目の前が花道先端で、そこのスタートが大ちゃんだったの!
わ!大ちゃん!と思ったのもつかの間。
うちのブロックのすぐ斜め後ろに圭人&伊野ちゃんが!涙
わーん!大ちゃんごめーん!って圭人の方向いたら、、、
私の後ろにいるひと、みんな前の大ちゃん見てて、みんなとお見合いになってしまった。涙
圭人さんは、用意されてる服を着てから走る役だったのだけど、
それが浴衣みたいな、長いひらっとした服でね。
どこから腕通したらいいのかわかんなくて、
一人ずっとあわあわばたばたして、
「どやって着たらいいの!?涙」って一人でテンパってた圭人さーん!笑
きゃわんわ!
結局BESTチームの勝ち。
買ったチームはボール(普通のサインボールとかで使われてるゴムボールかな?)を
テニスラケット(か?)で客席に投げる。
これがめっちゃ数あって・・・笑、
一番近かったのがきぃちゃんだったので、きぃちゃんを観察してたら・・・
きぃちゃん、途中でめんどくなって、4個くらいまとめてぽいって投げたりしてた!笑
で、「終わった―!^^」とかゆってんの。笑
ちょ、こらー。笑


☆7メドレー(brave story~GET~脳内☆DANCE)
ぶれいぶすとーりーで歌南さんに大事件が発生したため、途中記憶に空白の時間が(笑)
目の前に圭人がいるというわけのわからない事態にパニックを起こしました
とにかく、圭人のファンとして一番幸せなできごとでした

braveは何としてももう一度見たかったから嬉しい!
GETとか久々見れたのも嬉しい!
セブンコンがよみがえるおおお
はー圭人さんかっこよすぎる
脳内☆DANCEからスクールデイズに変わるために、移動移動☆


☆BESTメドレー(スクールデイズ~スパイシー~ス・リ・ル)
きゃーわーわーわー!
でもスクールデイズがすぐ移動しちゃうから踊らないし、短いバージョンでちょっと悲しい><
でさ。
スパイシーって・・・コンサートでやったの初だったりしない?あれ?
ス・リ・ルの「刺激的だぜ」の前に息を整える光くん!


☆Chance to Change
☆勇気100%
☆OUR FUTURE
ここまではお手振り曲かな?


☆記者会見
最初に写真撮影なんだけど・・・
アリーナが入るかもってことで。アリーナの席のお客様がいっせいにうちわを上げて・・・
ふと・・・振り返ったら・・・・
すっげええええええ色とりどりのうちわうちわうちわうちわ!
超超超うちわ!!!!!!!笑
気持ち悪いくらいうちわがあった。笑
自分もその中のひとり!笑

記者会見は一応全員のコメントあり。
圭人さんから始まってびっくり。(端っこだったので)
「めっちゃ楽しいです。おとこぐみのDAYBREAKを歌えたので嬉しかったです」
とかかな?
きぃちゃんが、もう出た瞬間泣きそうでした!とか
りゅーちゃんが「168センチになりました!」とか
やぶちゃんが「一度やりたかったことがあって」って言いだして。
「ただいまーっていうので、おかえりーって言ってください!」
で。
やぶ「ただいまー」
客「おかえりー!!!!」
やぶ「すげー!><やべー!><」
やぶちゃん顔くしゃくしゃにして笑顔!
ちぃたんが「5万5千人」を「5万5人」て言っちゃって突っ込まれたときに
「ゆってません!><」ってむっとしたの、知念様!!!!!!!!!!!!!笑
超可愛い怖いw
ちぃたん小悪魔☆

MCでは健人と高田くんがドラマ出る宣伝とかもあり。

☆Tears and Smile
始まる前、ドラムのスティック持ったゆーとりんが、圭人の肩に腕をおいてて、
いけめん×2!!!!!!!!!!!!!!!
って発狂しそうになった

☆ジュニアコーナー(ビタームーン~MAGMA~離さないで愛)
のえるの離さないで愛がすき。

☆悪魔な恋~NYC~Dial up
ふまくんが「ふぐみたいだね」って山田様に言われた!笑
ちょ!笑
ふま「それスクラップティーチャーのときに言われて超傷ついたんですよねぇ。笑」
山田「うそごめん!傷ついてたの!?ほめてるんだよ!!!」
ほめてるか???笑
最近前髪をセットするようになったらしい高地くん
「でも汗でもうぐちゃぐちゃになっちゃいました」
だよね。笑
山田様のスプレーをお借りなさいな。笑
高校一年生のちぃたんと、中学二年生の北斗
並ぶ身長差を指摘する山田様
ちぃ「僕のほうが早く東京に出てきちゃったからねっ!」

☆君と僕のフューチャー
「ここらの海を仕切ってるんだ!!!!」
海のおうさま大ちゃんwwww
可愛い!!!!!!!!!!!!!
大「そしてこいつは子分だ!」
龍「身長は俺のが高いけど子分です」
大「余計なことを言うなー!」
きゃわ。笑

☆BEST+りゅたろダンス
愛してるよって言われた!!!!!!笑

☆知念&裕翔(大きくな~れ、ボク☆~麗しのBad Girl~YOU & YOU)
YOU&YOUはツアーので見たかったなぁ><
大きい外周外回り用トロッコで来ちゃったから・・・
ただ、これに、けんふまが同じトロッコ(ゆーとの方)に乗ってたのっ!
シンメ率の高い二人だから、一緒にいるってことが少なくて・・・
これは凄くうれしかった!
で、客席にファンサをまき散らし、ご満悦の風磨さん。
君がすき。笑


☆薮ソロ(My Everything~Rain Dance~嵐のカーニバル)
や、や、やぶちゃーん!
RainDanceで発狂しそうになった!
やだやだほんっと大好きこの曲ー!
と、思ったら、そのまま嵐のカーニバル!
「ぎゃー!」って叫んで、うちわ投げ捨てて、踊るのスタンバイ。笑
全力で踊りたかったけど、席が狭すぎてあんま踊れなかった~。
メインステでJUMPの9人も嵐のカーニバル踊ったー!
やっだー!きゃっわー!
あああああんこれをもう一度踊れる日が来るなんてぇぇぇぇ
超感動!


☆真夜中のシャドーボーイ
を、メモに「ちぇりー」って書いてた。自分。笑


☆To The Top
☆FLY
お手振り曲ー


☆born in the earth
みんなが号泣・・・
最初にあいさつをするやぶちゃんが、号泣して喋れなくなっちゃって。
もうびっくりして・・・
そしたら大ちゃんや山田様も号泣してて・・・
うわあああって思った。
ラストに、一人一人のコメントと手書きのメッセージがスクリーンに映し出されるんですが・・・
ここで圭人も顔ぐっしゃ~なってて、泣いてて、
何よりも先に驚きました・・・
や、だって、、、はじめて見たのだもの><
泣いてるとか><
びっくりしたのだもの><
あまりにうろたえて、もはや何を言っていたか忘れた自分。バカ。
メッセージもメモるの忘れた。バカ。
絶対もらい泣きしたメンバー続出だお!ってくらいみんなが泣いていて・・・
ちぃちゃんが自分の番のとき笑顔でいて、あっさすがだなって思ったけど、
カメラが自分から他メンに切り替わる瞬間に、きゅっ><て顔をして・・・、
そうか・・・ちぃちゃんも泣きそうなのね・・・とほろり。
そのあと花道に来たいのちゃんもほんとにぼろぼろで泣いてて
うう><


アンコール
☆冒険ライダー
☆スクール革命
☆夢色

ダブルアンコール
☆トビラの向こう


以上!!!!

なんか最初のドームコンとツアーを足して2で割ったような気がした!
すっごくすっごく、成長したよね!
ほんとに凄く成長した!
感動したもん。
ほんとにJUMPが大好きよ。



続きはひとりごと

WEB CLAP!

あんまり詳しいこと書くとそれはそれであれなので(?)省きますが!


ただ一つ!


今までの中で一番嬉しかったの
「圭人」のうちわ見て、にこにこって笑ってくれたのが嬉しかったの
それが一番嬉しいの!
だってあのうちわはね

「君が好き」
「君を応援してるよ」

って伝えるために持ってるの

ファンサのネタうちわだって、持つのは楽しいし、してくれたらうれしいし、
凄く凄く幸せになれるけど、

名前のうちわはそれとは違う、本当にその子のためだけに作ってる、
愛情そのもののアイテムだよ。
少なくても私にはそう。

「圭人」うちわ見てにこにこってしてくれた、
ちょっとでも嬉しいって思ってくれた?
そうだとしたら、ファンとしてはもう、
これ以上は何もないです(涙)
もう何もないです(涙)
それが私の圭人ファンとしての存在意義です(涙)

なんだろう。
コンサートに行けば、かっこいい圭人も可愛い圭人も見れて、
たまにファンサも貰うことができたりもして、
いろんな形の幸せを「貰った」けども
「伝える」ことはいつもできなかった気がするの。
だけどずっとずっと貰った幸せを返したいと思っていて。
大好きって伝えたいと思っていて。
そして、一人でも多く、ファンがいることを嬉しいなって思ってもらえたら
そんなに幸せなことはないなって。

今までもなんとか努力してきたけど(笑)
今回初めてなんか「伝えられた」ような気がしたんだよね!涙

いやもちろんひとりよがりかもしれないけれども。

でも嬉しかった。ほんとに幸せだったよー。
今まで頑張ってきたのがなんかいきなり一瞬にして報われたような気になったし。笑
ほんと数数えたくないくらい圭人うちわ持ってきたけど、
もうこの先持たなくてもいいかもしれないくらい満たされた気持ちになったし。笑
やりきった感というか。笑
あの、にこにこだけで、
もう全部昇華された気になった。

コメント

Secret

すごい久しぶりにコメントします!!
覚えていらっしゃいますか??笑
私もはるばる広島からドームコン行きました★(笑)
圭人にうちわ気づいてもらえて良かったですね\(^o^)/
私もメッセージ的なうちわを作ったんですけど気づいてもらえなかったので…(笑)
いつか伝えられたらいいなって思ってます(´・ω・`)
またコメントしに来ますね☆
私のブログにも是非遊びに来てください♪

No title

>さやさん
こんばんはー!
広島から!お疲れ様です!笑
圭人うちわにちゃんとした(?)反応が返ってきたのが初でした・・・
それまで、なんか微妙な感じだったので・・・
さやさんも圭人さんが気づいてくれるチャンスが絶対これからあると思うので☆
頑張ってください!

圭人担です。
すっごい共感してブログ見てて泣きました

No title

>通りすがりさん
ありがとうございます!
共感していただけて嬉しいです♪

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。