[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


橋本亀井識。

ああああああああ!

もう最初から気持ち悪いけど行くよ!?
気持ち悪いから、続きから。笑
・座ってるキャメイ座ってるキャメイ座って・・・かわいい・・・(ほろほろほろ)
・どうして橋キャメがシンメ(体勢まで)で座ってるのおおおお!
・「どう思う?」のあとの「ええええ~」のときの、
・キャメイの笑顔が・・・・!!!!!!!!!


・苦笑!!!!!!!


・ねえ見た!?今の見た!?!?
・可愛すぎる!可愛すぎてしぬ!救急車!!!!!
・キャメイが喋ったあっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・かかかかかっこよすぎて酸素足りない!足りない!言い方がかっこいい!結婚して!!!!(あほかーーーー!!!!!
・キャメイの男前な右手と、ちょこん☆と座るはっしーの対比。
・「えど」きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・めーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・ちょっと首かしげて斜めに映るキャメイが男前すぎてハーン!
・やだやだ笑った可愛い可愛い可愛い
・第4識の、考えてるキャメイが男前すぎて!
・もう泣いていいですか。(泣け!)

・地図の前に立つキャメイ!イケメン(もう何がなんだか
・やだキャメイ・・・なんて男前に成長しちゃったの・・・?号泣
・おねーさんいろいろ出る(やめなさい
・制服のキャメイがイケメン・・・ねええええええ!涙

・すいません
・潜入操作で
・夜中だってのに
・思いっきり
・「キャーーーーー!?!?!?!?!?!」
・と、叫びました。
・壁薄かったら、確実に殺人事件でも起こったかと隣から心配されたと思います。
・そんくらい高音で叫びました。
・すいませんでした。orz
・むりだろう。
・むりだろう。
・なぜだ。
・なぜ回るんだ。
・なぜそこで回るのですか!!!!
・ねえねえねえねえねえねえ!!!!!!!!!!!!!
・衝撃のあまり現実と向き合えず、衝動的に一時停止ボタンを押しました。
・押したまま、1分くらいそのまま歌南さん活動停止しました
・動けなかったんです
・り あ る に !!!!
・やだなんでかっこつけてるのキャメイ
・若干言えてないよキャメイ
・キャメイがかこつけてるのに対し、きゅるるん♪と効果音の出そうなくらい可愛いはしさま。
・このくるくるのあとの「すたっ!」て感じがね・・・はしさまね・・・
・ねえ、それは打ち合わせたの?
・「登場シーン回ろうよ」って言ったの?
・それはどっちが言い出したの?

橋「登場シーンどうしよっか」
亀「他の子もいろいろやってるから、面白いほうがいいよね!」
橋「何がいいかな」
亀「ターンとかしてみない!?」
橋「えー・・・」
亀「だめかな?」
橋「・・・まぁ、いっか」
亀「立ち位置どっちがいいかな!?」
橋「・・・どっちでもよくない?」
亀「じゃあ俺、右ね!」
橋「・・・うん」
亀「最初のせりふどっちがいいかな?」
橋「亀井くんやりたかったらやっていいよ」
亀「ほんと!?じゃあ俺先ね!」

はしさまが途中から打ち合わせるのめんどくさくなって、キャメイたんの思うとおりに進んでいたら萌える


・はっ!!!!!!
・話がずれた!!!!!笑
・って・・・・・
・待ってええええええええええええええええええええ!!!!!

・「すっげ!すっげ!」
・跳びまくるキャメイ
・楽しそうなキャメイ

・orz
・酸素・・・酸素足りない・・・吸入器ー!!!!!涙

・青いつなぎですらもう可愛い

・「なにこの振動~!」
・は・・・はしさまがご不満ですー!殿!!!!(誰)
・早く下ろしてあげてくださあああい!(必死)
・「早く進みましょ」
・ましょってアンタ!乙女か!笑
・はしさまヘルメ斜めでかわゆす・・・ぽわわ

・「俺識!」
・歌南さんの口からさっきからエンドレスで
・「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」と出てくるのですが止める方法はありますか先生
・だぜって・・・だぜってはしさま・・・
・はしさまほんとかわゆいよ・・・世界の宝だね(気持ち悪いヲタ来た)

・「怖いよ!」
・言い返すはしさまきゃわすきゃわす
・「僕高いところ好きなんですけど」
・えっキャメイたんそうなの
・でも確かにはしさまよりはびびってなかったね。笑
・足がすくむキャメイ萌え
・「普通はこうやって網みたいに」
・の、手!!!!!!


・キャメイの、手ーー!!!!!

・手がイケメンー!!!!!!!!!(出たー
・「ヒト一人入れるくらいの」キャメイがめちゃくちゃ笑顔・・・っ!
・楽しいんだね、楽しいんだねキャメイたん!!!!!!涙
・あたしキャメイたんが楽しいのならもう、それだけで幸せなんだお!!!!!涙(必死なファンうざい)
・ちょ、さっきからね、ほんとに胸が苦しいの恋かなあ(それ以前の問題です)

・第29識「へくとぱすかる☆」
・おっま・・・・・!!!!!!!!!!!
・この・・・!!!!!!!!!
・馬鹿な子・・・・!!!!!(最上級で愛)

・時々考えるように上向くの、キャメイがちょーキャワなのおおお!
・第33識、イケメン!イケメン!ねえイケメン!
・ああーキャメイが笑ったやーえーばーがー

・キャメイ、ほんとに目ぇ悪いなぁー。
・目ぇ悪い子の「見方」してるー(歌南さんも視力超悪いのだな。キャメイみたいに何か見るとき目ぇ細めたり逆に開けたりは目悪いとなるよね
・コンタクト作ってもらいなー
・自分のうちわ見えるように(オイ

・第45識のキャメイがイケメン・・・!
・口の中舐めたでしょ!!!!!
・「・・・くさ?」はしさま!!!!!!涙

・「やまと浴場」キャメイ!!!!!!涙
・「近くの銭湯です(えへっ)」
・すいません、酸素が・・・・
・酸素足りませえええええん!!!!!!
・そりゃ突っ込まれるよ!!!

・48識あとの、髪の毛触るキャメイかわいいいい
・「小判て言おうとしたんですけどうふふふえへへ」
・語尾が笑ってるきゃめいもへ
・「簡単なものほど出てこないんですよね」
・わあああん!!!!
・眉間に手当てるキャメイが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて!!!!!!!!!!
・可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて
・萌えすぎて萌えすぎて
・いーーーーーーーやーーーーーーーーーーだーーーーーーーー!
・なんでー!
・なんでこの子こんなキャワなのぉー!
・いじってもらえて良かったねぇぇぇキャメイたああああん

・よ、予告!予告!食ってる!食ってる!
・お、踊ってる!踊ってる!


おかーさああああん!!!!!!
わたし、キャメイ、持って帰るーーーー!!!!!!!!!!

いいよね!!(良くNeeeeeeeeeeeeeee!!!!!)


キャメイが可愛すぎるよ!
おかしいよ!


もーやだーーーーーーーーーー!!!!!!

可愛くてやだぁぁぁぁー!!!!!!!!!

やっていけない!!!!!
こんな可愛い子のふぁんとか身が持たない!!!!!

だから一緒に暮らすーーーー!!!!!!!!!
(どういう理論だよ!!!!!)

やーーーーーーーーーーーーー
だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
無理!

キャメイが男前でキャメイがイケメンでキャメイが最高可愛いの!涙

だいすきーーーーーーーーー!!!!!!!!!

コメント

Secret

生きてる??
だいじょうぶ??
読んでるだけで、あたしも息苦しくなったさ。笑
呼吸困難なるでしょ?
はしきゃめ識、あたしも夜中に奇声あげるかもだわ、読んでる限り・・・。
引っくり返っていいようにクッション用意して見ます。(頭打たないように。笑)
俺識とかご不満はしさまとか、近くの銭湯(えへっ)キャメイとか早く見たいよぅ☆

うわ!(爆笑)

かなんちゃん、予想のはるかに上行くテンションだ!
きゃめい可愛かったんだね♪
かなんちゃんが楽しそうだと、私嬉しい(^▽^)
多分自分が実際に百識見るより、多くの知識がここで得られた気がする(笑)。

来週もはしきゃめに負けないよう頑張って!

それにしても、きゃめいも目悪いんだ?
じゅにあ、結構視力が悪い子多いんだね…。

わー!だ、大丈夫ですかー!?(爆笑)

わたしも夜中に、ふいをつかれて大騒ぎでしたよ!
「まわったー!まわったー!まわったー!」って(笑)

もー!はしきゃめは可愛いのレベルを越えてますねー!
“くさ”と“〇〇浴場”は名言でした(笑)
百識さまさまです!
来週のダンシングが、楽しみすぎます~☆

人間がかわいすぎて泣けるのはジャニヲタだけだと思いました(真顔)きゃわいいきゃわいいうちの子(←)きゃわいいりょうすけきゃわいい!!!!(…)萌えポイント列挙ありがとうございます。無事、思い出し萌えすることができました。

もうだめだ…

もえすぎてしんどい

フェンス説明するキャメイの手、ほんといけめんでしたねええええ!!「なに、このさぁ振動!」もえ!!(だからなに)「草」と「ヘクトパスカル」は今年の流行語大賞の候補になりますよね?かわいい子がかわいいこと言ったら流行りますよね?(…)

>yuki☆さん
だいじょうぶ・・・
いちおう生きてる・・・(ええええ
苦しいよーお!!!!
キャメイがイケメンすぎてつらいよーお!!!
絶叫と呼吸困難と運動機能停止だよ。
はしきゃめ識、覚悟しといて・・・
可愛いから!かわいいから!
かーわーいーいーかーらー!(もういい

>ちいかチャン
爆笑?笑
予想のはるか上?笑

だって深夜だよ?
無理じゃない???
キャメイ、可愛いしイケメンなの!
相当きゃわなの!
そしてはしさまがとんでもなくラブリーなのー!
百識!俺識!
来週もがんばる・・・
来週こやミュのあとにがんばる・・・(ええええ

キャメイ、目悪いって雑誌でもいってたけど、やっぱり悪い子だと思ー


>きょーさん
ふふふふふ。
大丈夫じゃないです☆(さわやかに

夜中ってまずいですよね。
私夜中だって忘れて絶叫しましたが。。。汗
ほんとに!回るんですもんだって!
またあのふたりの対比が・・・!!
もえすぎて苦しいー!苦しい!

名言・・・迷言?がいっぱいでしたね。
キャメイちゃん、その銭湯私もいっていいかな・・・(やめなさい!

>はっちさん
泣けるよね。
泣いていいんだよね?
可愛すぎてイケメンすぎて、泣けるー!
うちのこかーわーいーいー!!(あっ
ね!きゃわだよね!
萌えポイントだいぶ偏っててごめんね。
キャメイの手がイケメンだよねえええ!
みんな、手に惚れちゃうよ!
キャメイの手、もてもて☆(本人は)

草とへくとぱすかるはどのように使ったらいいかな!?
流行らせるべくいっぱい使わないとね!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

