[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


今週もろっくおん。

昨日の感想、イマイチ意味わからん感じでしたね。笑
すいません。笑

今日は、、、、

ひゃくしきっ

オードリー春日ゲームは私絶対できません。笑
こういうゲーム苦手!笑

「ダメ!」って叫んだ圭人さんがきゃーわーいーすーぎーて

しょおんにとんとんされて振り返って笑う圭人さんがきゃーわーいーすーぎーて

「ゆるげっつ?」
かっこいい
まあでも、誕生日は普通に聞けよ。笑

「うるおいの木?」
・・・さなだ

ゆるげっつコンビかわいい!かわいい!かわいい!

「えろげっつ!」
進化した!!!!!!!!!!!!!!

小学生相手だと中腰になる二人かわいい

真田と高田ゲーム、圭人もあやしいよw
そして高田wwwww
しかも順番を決めたときのくじびきした後の、ボールもったままちょっと眉を寄せる?の可愛いの

ロケ、圭人さん登場遅いのにちょー偉そうかわいいかわいい
眉毛上げたのかわいいかわいい

体育帽と体育着なのになぜかっこよく見えるんだ・・・
視力測ろうかな・・・
びょうきかな・・・

あっ英語!英語!英語!英語!
いけめん!
吐く!(吐くな)
飛ぶ!(飛ぶな)

あーめろめろめろ

世界征服ほんとすればいいよw

ひっ!
最後にのっぽんが!笑
・・・のっぽんだっけ?笑
二人(?)いたよね?笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Aさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
某所では踏んでしまってすみません・・・!
すいません、つい、気になったもので・・・!

圭人ファンさんの感想って、本当に「わかるー!」って共感できて、私も面白いんですよね。
Aさんにも楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
圭人ファンは大人のひと多いですよね?
私も同年代のファンの方を最近よく見つけるのでなんだか楽しいんです♪

えっ同じ市内・・・!
凄い嬉しいんですが!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

