[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


只今北海道。

帰省です。
もりやまみらいくんの舞台見てそのまま飛行機。

昨日は実は圭人ファンを集めてオフ会なんぞしてました。

恐ろしくテンションが高く
恐ろしく圭人に萌えて
恐ろしく叫ぶタイミングが一緒っていう、
なんとまあ同担って愉快なんだろう(笑)

ブログでも参加者さん呼び掛けたらもっと集まったりしたかなぁとちょっと後悔。

とにかく圭人の話が9割みたいな感じでDVD見たり話したり話したり話したり。

圭人のファンサについてとか、語り合ってたら、もう面白すぎて表情筋痛い。
圭人の傾向と対策とか爆笑。


圭人ファンは熱いな!
みんな必死だ!
楽しすぎたもん。


そしてみんな、圭人さんに振り回されすぎ(笑)(笑)(笑)
自分もだが(笑)


いやはや愉快でした。
またやりたい。


そんな感じで今は北海道。
はにゅーん。
来週は大好きなひとに初めて会うのです。待っててきみちゃん!

コメント

Secret

No title

圭人ファン集めてオフ会ですか!笑
誘ってくれれば行きましたのに…!
(まず住んでるところが違う)
いつか私も参加させてくださーい。笑

オフ会ありがとうございました!
あたし的には、デビュー前や直後のけとくんが見れて、幸せでしたとくに、Mステ初登場とはねとびはほんと、わすれられません

みなさんとの反応もおなじでたのしかったです
あのあとも参加したかったです
また企画してください

No title

お久しぶりです(*^ェ^*)
(久しぶりすぎて多分覚えらいただいていないと思います・・汗)

オフ会うらやましいです~♪
圭人ファンが周りにいないので
いつか一緒に語りたいです☆★

No title

>みさきさん
とりあえず、初の試みとして、実施してみました!
ほんと、全国各地の圭人ファンに参加していただきたい・・・。
凄く楽しかったです~。

>あさみんさん
コメントありがとうございます!
デビュー直後の圭人は、
ほんっときゃわいくて最高です!
あの可愛さをみんなで共有できて嬉しかったです。笑
また、よろしくお願いいたします~。

>ともみさん
コメントありがとうございますー!
大丈夫です、覚えております。笑
オフ会、どきどきしながら開いたのですが、
皆さん楽しんでいただけたみたいだったので嬉しかったです。
ほんと同担楽しいので、笑
いつか是非参加していただきたいです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

