[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ただいまの後。

おうちに帰ってきたので、
北海道で見れなかった、土日からためまくっていたHDDの中身を・・・


すくーるかくめい
きゃーーーーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ふーーーーーーーーーーーーーま、くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

ごめんね、うざくてごめんね。笑
脳内ダンスで出てきたあのふーまくん、なんなんですかー!
北海道でぷま断ち(見れなかっただけ)してた自分には、
これは相当な破壊力!
やーだやーだ好きー!
すきすきすきー!
って。テレビに向かって全力で叫んでみたり。
かわいいかわいいかーわいーーったら!
最初いなくって、ちぃたんに引っ張られて出てくる高地もきゃわ!
「宇宙をさまよう前頭葉」は完全菊池オンステージだったよね。笑


ひゃくしきおう・こめ
ひゃーーーーーーーーい!
やっぱり黒髪圭人さん最高だと思うのー。
かっこいいと思うのー。
素敵だと思うのー。
「北海道」って言いかけて口をつぐんだ圭人さんが可愛いと思うのー。
お米もってきた先生に「おおおーっ」っていう圭人さんが可愛いと思うのー。
いちいち「えー」とか「おー」とか言ってる圭人さんが可愛いと思うのー。
いのっち「おかず大切ですよね!」
圭人さん「欲しい!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日どんくらいおかず作ればいいかな^^
圭人さん何が好きかな^^
わたし自宅でお米焚かない派だけど圭人さんが食べるなら^^
ていうかおかずいつも一人分作るの大変だからむしろ食べに来てくれれば^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってそこまで瞬時に考えた自分気持ち悪い^^
「いただきます」で目を閉じる圭人さんが可愛いと思うのー。
「んーーーーーーーまっ!」て目をきょとんさせる圭人さんが可愛いと思うのー。
もくもくとご飯を食べる圭人さんが可愛いと思うのー。

しょおんのゆるげーを見破った圭人がかわいすぎるよね。笑

はぁあ。

なんか気分的におなかいっぱい。笑



WEB CLAP!

コメント

Secret

百識王あたしも見ました!
圭人君可愛かったですよね!!

No title

>meiさん
ひゃくしきは、本当に圭人可愛いですよね・・・
本当に本当に神番組です。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

