[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ライダー。

いや、もう、楽しかったっ!
ディケイドのファイナルイベントに行ってきたんですっ!
もー、きみちゃんがかっこよすぎて・・・

私、じゃにーず以外で、
あんなにかっこよく客を撃って
あんなにかっこよく投げちゅーをする人を
初めて見たと思うよ。笑

じゃにでもたまにしか居ないよ。笑

あ、それは、自分がきゃわいい子ばっかり好きだからですか?笑

ゆるっと圭人さんみたいな子が好きだからですか?

ほんとにカッコよすぎて困ったー!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと困ったー!!!!!!!!!!!!!!

ライダー、大好き。

電王からだから、これってまだ特撮歴2年ってことです。
長いような短いような・・・
過去のライダー、めっちゃ見たいんだよね。
今日イベント行っても思ったけど。
ああ、1カ月くらい休みが欲しい。
過去ライダーを全部見たい。笑

凄い充実した一日でした。笑
ジャニ以外からの投げチューはいい思い出としてとっておきます。笑

ヲタク心を発揮してしまい、2部と3部の間にハンズに駆け込んで物を仕込むという、
しかも一人で・・・・笑
いやほら・・・慣れてるじゃん。笑
そういうの。笑

まあ周りにご迷惑がかからない程度にファンだってアピってきました。笑

楽しかった。。。。。。



WEB拍手、やっとこさ内容変えました。笑



WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

ども~

正直、現実戻りたくありませんよね。。(笑)

さっきコメントの返事読んでいたら
まーくんも唄われたんですね!
観たかった。。。。

まーくん最近やたら
色気出してますよね!笑)

公ちゃんも、相変わらず
サービス大盛ですね☆
未成年とは思えない
くらいの落ち着きっぷり
が何とも言えません!

打たれ死にしそうです(笑)

ライダー最高ですよね!!
過去の作品だと、
オダジョー出生作の
クウガから
観ることをおすすめ
します☆人間ドラマなどが
より現実的に描かれています。
電王もコメディータッチで面白かったですが
やっぱり重みのある方が好きです(笑)

他にも劇場用のthe firstや
続編のthe nextもおすすめなので
こちらもよろしかったら観て見て下さい☆



No title

>あやさん
ほんとに夢心地です~
まーくん、歌ってましたよー!
ラストだけ、きみちゃん&まーくんでした。
1部はまーくん、2部はきみちゃんだったようで。
まーくんもきみちゃんもファンに優しいです☆
まーくんは風船もいっぱい作ってくれてましたー!
きみちゃんはほんとに、あんなにサービス精神旺盛で、
ほんと未成年とは。。。アミューズは大人びた子が多いw

クウガ、途中まで見たんですよ!
やっぱり最後まで見ようかな~
時間あったら吟味してみます!
おすすめ、ありがとうございます!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

