[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


すき。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
アンケレスしてます。

昨日は取り乱してすみません☆(なにごともなかったかのように)
だってつらいお・・・
キャメイもはしーも可愛すぎてつらいお・・・
キャメイ、まだ髪長いときだったのが残念!
結構前の映像だよね?
今はストレートだもんねぇ。
わあああん!
キャメイイケメンー!
イケメンすぎてむりー!


えへへへへ!!!
でもりゅりゅたんもえも継続中だお!がんばって16日のチケ探すね!!!
今週、高橋竜3連を作ろうかと思います(遠い目)


あやさん@おくぼからバトンもらってきました!

年下彼氏とラブラブバトン~NEWSツアー組と遊園地デート編~


■今日は彼と遊園地デート♪電車で移動中…
A.ウキウキ気分でいつもよりおしゃべりに@秋山大河
B.ニコニコしながら何に乗ろうか考える@富岡健翔


Bかな!
えへへえへへ移動中けんとチャンとお隣座ってなに乗るか決めるの☆

■遊園地に到着☆最初は何に乗ろうかな?
A.もちろん絶叫マシン!!@山下拓海
B.メリーゴーランドでしょw@宮田俊哉


Bで!!!
歌「宮田先輩!あれ、乗りましょう、あれ!!!」(また先輩かよとかいう突っ込みはなしで)
宮「いいけど・・・」
歌「あっだめ!宮田先輩その馬じゃなくてあっちの馬に乗ってください!」
宮「え。これ?」
歌「そう、それです!きゃー!!!白馬の王子!!!!!」

すいません。

■お昼ご飯はあたしの手作りのお弁当♪
A.ご飯粒が口の周りについてることに気付かないほど、
夢中でおにぎりを頬張る@大久保彰将
B.がっつきすぎて喉につまらせむせてしまう@千賀健永


A
歌「おおくぼくん」
大「ん?」
歌「噛まないで食べると、太るよ?」
大「・・・」
歌「・・・」
大「・・・」
歌「・・・すいませんでした」

■おみやげ屋にて…
A.ストラップ売り場で立ち止まり「何かお揃いのもの買おうよ♪」@玉森裕太
B.ぬいぐるみを差し出し「これ買ってw」@二階堂高嗣


B
2「これ買って!」
歌「え・・・なんで!?(熱!?)」
2「いいじゃん」
歌「い、いいけど」
2「よっしゃ、渉のお土産ゲットー!」
歌「(また横尾さんかよ!ていうか土産なら自分で買えし!)」
2「ありがと~☆(にこ)」
歌「いいえ・・・(勝てない!勝てないわ!)」


■新しい靴を履いてきたため靴擦れ。それに気付いた彼は…
A.「大丈夫?ちょっと座ろうか」
近くにあったベンチに座らせ絆創膏を貼ってくれる@稲葉光
B.「ったく、新しい靴なんて履いてくんなよ」
ちょっぴり怒りつつもおんぶしてくれる@高橋竜


ぎゃあ!
りゅーくん!!!!!!!!涙
でもAも捨てがたい罠。
イナピがかっこよすぎる罠。
でもBで!涙
竜「まったく、馬鹿だなー!」
歌「す、すいません」
竜「・・・てか重いし。」
歌「(あなたが軽すぎるだけじゃ!)す、すいません」
竜「・・・」
歌「ああ、あ、私歩けるよ!大丈夫だよ!」
竜「・・・いーよ」
歌「で、でも重いし」
竜「いーの!こういうのも彼氏の役目だろ!」

_| ̄|○ノシ

りゅりゅたんが

りゅりゅたんがかっこよすぎて涙(・・・


■最後の乗り物はもちろん観覧車。彼と密室で2人きりです。どうしますか?
(※好きな彼と一緒にいることを想像して自由に答えてくださいw笑)


歌「りゅ・・・りゅーくん!」
竜「なに」
歌「ひとつだけお願いがございます」
竜「・・・改まって何」
歌「お願いですから髪の毛のセットさせてくださ・・・!!!!!」

一度でいいからあの髪の毛立てるお手伝いがしたい件。
ささやかな夢だから叶えてくれてもいいのに(図々しさMAX)


■次に回す人は?
お好きにどぞ。

アンケレス!
さっちゃんCAORIちゃんくーちゃん!
>さっちゃん
こやミュの件お任せしますノシ
妄想・・・妄想最近激しくなってき・・・笑
え、DirectXがないとかそんな???
なんかダウンロードしたら解決すると思う、それ・・・
最近痛すぎて一人突っ込みしないとやってらんないよー!!!笑


>CAORIチャン
そうだね!
最近会ってないー!!!
夏は会えるよね、きっと!てかジュニアコン!!!
ええと、質問だけど、
当分絞れそうにありません。
だって、りゅりゅとキャメイが両方交互に爆弾落としてくんだもん!
コンサートでりゅりゅにキャーしたら、キャメイの百識がきて、みたいに・・・涙


>くーちゃん
ほんとだよねー!語りたいよねー!
ジュニアコンがあればいいのに。笑
ほんと、上京するときとかで、時間のあるとき教えてー!!!!
お茶とかご飯とかしたいよねー!!!!
もうすぐ山田様のドラマも始まるしー!!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

