[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


こまりました。

仕事忙しいのモード。
大変だーのモード。
10月はきっとずっとこんな感じ。

もやもや。

と、したので。

3誌を買ってきました。


そしたら、


いけめん!!!!!!!!!!!!!!!!


てんし!!!!!!!!!!!!!!!!


あいどる!!!!!!!!!!!!!!!!!


とかが、いました。
誰がどれかは察してください。←


とにかく。

岡本さんったら。
もうイケメンハイパワーすぎて、
わたしついてゆけません。
おねえさんを置いていかないでください。
いけめんすぎて
床をばしばし叩きたいです。
むしろ叩いていい?
いやだ。
もう。
なんだよもう。
距離感近いとかなんだよもう。
イケてるとかイケてないとかなんだよもう。
高木と対談とかなんだよもう。
きのこ嫌いとかなんだよもう。
きぃちゃんに褒められたりしてなんだよもう。
好きなんだけど。
好きなんだけど。
君が好きなのだけど。


知念さんが
恐ろしくあいどる。
怖い。怖いよ。
なんて可愛いんだ。
ぱっつん前髪が女子度アップです。
ん?女子?


マネークリップを使ってるきぃちゃんは、かっこいいなって思った。


なんかねー
突っ込みどころが多すぎて
なんていうか
楽しすぎる。


ぷーまくんは
餅のようですた
・・・・だってもちもちしてるんだもの
可愛いね、最強だね、可愛いね。

健人さんが美しいのでなんにも言えません。
あのー、あれです。
バチスタが楽しみすぎるってやつです。

でさ

高地がちょっと・・・
ビジュアル向上委員会に入ったんじゃないかっていう(どこそれ)
手越と同じ道なんじゃないかっていうね
だって・・・
雑誌見るたび成長が・・・
大きな変化は前髪です。
ん。そっちのがいい。伸ばしていこう。(な に さ ま)


手越さんが
天使のようなのに
言ってることがちょいちょいおかしいのは
手越だからですね。
シゲとツーショ多くてきゃわわ
かっこいいね。
年下コンビだいすき。
手越がかっこよすぎた。困る。撃沈。
d誌がすき。



んー。
ある意味とても幸せ

圭人補充完了


WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

あ、ドル誌見てない。←
マネークリップって何!!
きぃちゃんが大人になってゆく・・・。
ひゅるりー。
立ち読み行かなくちゃ。

No title

>yuki☆さん
見て見てっ!
ゆーやん、髪の毛短いままだから、すんごくきゃわよっ!!!!
きぃちゃんがマネークリップ・・・
かっこいい。・・・かっこいい。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

