[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


未来の旦那様。

に、会ってきました。

あ、嘘、ごめん。笑

歌南的、旦那様にしたい人ナンバーワンに会ってきました。

もう、本当に、本当にかっこよくて!
もう私はここで終わるんじゃないかと思いました。(何が?人生が?)

本当に大好きなの!
ほんっとに大好きなの!

私の好きな唯一の年上かもしれない。笑
っていうのは大げさだけど、
たぶん、年上の人の中では一番このひとが好き!!!!!!!!!!

かっこいいかっこいいって言い続けて、
いつからだろう?
言いだしたのは2年前かな?って割と最近じゃん。笑

その前から好きだったけど、そこまでではなかったんだよね!

でもね、もうね、ほんとにほんとにほんとに
好きなのー!!!!!!!!!!!!!!!!!

で。

今年中に会いたい人リストの中に入れてたんだけど。
やっと。
やっと。
やっと。
年末も近くなってきた今日!
やっと会えたの!!!!!!!!!!!!!!!!!

もー。
感涙。

目的達成!

場所は微妙で、いろいろ移動もしたから大変だったんだけど。
行ってよかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

某女子大様、お世話になりました。

うふふふふふ。
そう。

そうなんです。

学校祭の時期なんです!
そう!
普段は会えない人にも!
会えるチャンス!

なんです。

ふふふふふふふ。
しかも学校祭だと、
イベントのチケットも安い!

はぁ。
しあわせー。

絶対映画も見に行こう!

かっこいいし、トーク上手いし、声は素敵だし、スタイルはいいし、
「王子様みたい」って言われて
「いやいやもう37歳のおっさんですよ・笑」
って言ってたけど!
いやいやいやいやいやいや!
あのね!
普段、ほら、JUMPとか。
そりゃー10代の男子にきゃーきゃーしてる私ですけども!
きらきら☆アイドルにきゃーきゃーしてる私ですけども!

「王子様」って言われたら
ちょっと納得してしまうよ!
ってくらい、素敵なんだよー!!!!
30代でも!!!!
ってか37歳には見えない。

もう本当にどきどきしたー。
こういう気持ちを、恋って言うんだね。(気持ち悪い)
目がハートになる瞬間って本当にあると思うの。(気持ち悪(ry
もう本当に脳内お花畑(それはいつも)

ため息ー。
もう、笑顔ヤバい。
かっこよすぎた。
無理。もうやだー。
やだやだやだーっ。
私あの人と結婚したいんだい!!!!!!!(無謀というよりもただの病気)

って。
それも。
結構言い続けてるんだけど。笑
あの人既婚者だからなー。笑
難しいなー。笑

って、まあ。
リアルな友達や近しいヲタクお友達はわかってると思いますが。
結構言い続けてるから!笑

ふふふー。

めろめろ。

でれでれ。

ふふふー。































ああ、もう、ほんとにかっこよかった!
谷 原 章 介 さ ん!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

