[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ばかばかーっ。

ああ、もう、もうねぇ。

雑誌を買ったわけ。

ええ。

今日はねー。
出張でね。
今日は珍しく直帰してきて。
横浜でお洋服買ってー。
コートを買うか悩み。
ブーツを買うか悩み。
バッグが欲しいなーとか。
パンプスも欲しいなーとか。
悩み悩み悩み悩み・・・

ニーハイとブーティどっちがいいかなー?とか迷って
でも可愛いパンプスも欲しいの。
24.5センチの足を呪う。
チェックリボン付きとかも気になるけど、強すぎるんだよなー。
シンプルだけど可愛い黒のエナメルパンプスが欲しい。

超絶かわゆいピンクのコートとかまだ着てもよいのかとか。
でも印象強すぎて使いまわせないかなぁーとか。
白のファー帽子に似合うコートもいいけどなーとか。
黒いコートだと毛がつくとか。笑
ダウンの可愛いのないかなーとか。
ピンクのダウンは可愛いけど大人が着るには安易すぎるかなぁとか。
けど可愛くてダウンってなっかなかないの。
むしろ薄手のコート買って今の時期用にするべきかなーとか。
コート高いしなーとか。
ショートコートも可愛いような気がしたりとか。

結局ニットも欲しいけど、ロックなのも欲しいとか。
ロングカーディガンに異様に惹かれるとか。
チュチュミニが短すぎて意味ねーとか思ったり。
トレンカもうちょっと種類買って履きまわそうかなーとか。

ま、結局ドルマンニットとレオパードのスカート買って。

重いなーと思いつつ。笑
そしてこの時点で疲れ果てた(歩き周りAND考えまくり)

ドル誌2冊とファッション誌1冊を買い。
(今回はCanCamにしてみた!)
(最近ジプシー中。)

まあ。
帰って。
ドル誌を見るわけです。

ぱらぱら。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

「もう意味分かんない!!!!!!!!!!!!!」

だーかーらー!
いい加減にしてほしいわけ!!!!!!!!!!!!

どうして!?
どうしてなの!?
どうしてどうして、
毎回イケメンなのー!??????!

圭人さん!!!

むきゃー。

M誌の付録シールでもぎゃー。
なんだこのイケメン。
しかしこの全身バージョンの山田様、完全に女子。
だって自分もこういう格好してるときあるって。笑

Q&Aの
Q5の答えを見た瞬間とりあえず決めたこと。
「・・・白のワンピース買おう」←
決めた!
もうJUMPコンにはロックでは行かないね!←
完全にこっち路線で頑張るね!←
でも髪の毛の色は黒にしないとだめですか?←
ロング・・・ロングかあ・・・
今ミディアムくらいだけどだめですか?←

Q6はおしゃれにランクインされてるの嬉しいなぁー。
そだよねそだよねおしゃれだよねぇぇぇー!

Q9は、もう、ね
「だからかっこいいって言ってるじゃん!!!!!!!!!!」
毎度毎度逆ギレてすいません。(ほんとに謝れ)
ああもう、ほんっとかっこいい、かっこいい。
だけど実はちぃたんの私服がすきっ。これ系がすきっ。
きぃちゃんのもすきっ。
なんとなく歌南の好みがわかっていただけるでしょうか。笑

Q14の写真がけしからん!
ほんっとけしからん!白シャツに黒ネクタイとか、何なんだよ!
かっこいいんだよ!かっこいいでしょ!どう見ても!
だからなんなの!!!!!(ほんと落ち着いて)
ねー山田様も白シャツネクタイにベストできゃわいいったらないわー
ほんとこういう服が好き!

ちなみにQ15の浴衣軍団に一人バスローブ。
裏話でも書いてたけど。笑

そして写真集のスクラップ・・・
ああもうだめ。楽しみすぎる。なんだこれー。
もうこの見開き2Pだけで十分楽しいのに。
もうやだほんとどれもかわいいかっこいい
ちなみに左ページの下の圭人さん@白衣装は、
かっこよすぎてもはや放心。


・・・・そしてぺらぺらっとめくった、
風磨くんのきゃわゆさに、 雑誌を投げ捨てた←
この子のかわゆさが異常過ぎる。
どうして。ねえどうしてなんだ!
ぷーま!
・・・どこに行ったら会えますか?笑

ああ、苦しい・・・・。


P誌を、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だからもうなんなの!
かっこいいって私言ったよね!?!?!?!
聞いてた!?!?!?!?!?!(聞こえません)
もーやだ。
わたしやだ。
修行かなんかに出る。
誰もわたしのこと知らないところに行く!
こんなん見続けられません!いや!もう勘弁して!
見るけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

なんなん、もう。可愛いしかっこいいしわけわからん。

それにしても山田様がずっと食べている件。笑

だめほんともう苦しい。
死んじゃわない?だいじょうぶ?(大丈夫ですから安心してください)

とりあえずたこさんウィンナーとか作ってみればいいかな。
高校以来たこさんウィンナーなんて作ってないよ。笑
杏仁豆腐好きかー。そうかー。
どこのが好きかな―。
歌南も杏仁豆腐好きです。
そしてお父様はやっぱり料理、しないのね。笑

そして私はさっきから、もうちぃたんが女子にしか見えません。
ん?
眼科って土曜やってたっけ・・・←

そして一列に並んだ図・・・
ほんとに圭人さん、でっかいな・・・
ゆーとのでかさも半端ないけど・・・

・・・・・
もーやだー!
好きなんだー!好きなんだからー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして手越さんは今月も天使でした。まる。


>WEB拍手レス
10/19
Gさん ほんっとほんっとに、谷原さんかっこよかったですー!!!!

WEB CLAP!

コメント

Secret

かなんちゃんが騒いでる様子が
文字のまんま頭に浮かんだのだけど!!(笑)
近々横浜でご飯しよー★

No title

歌南さんの叫びに激しく同意です!笑
けーとさんがイケメンすぎて、最近意味不明です。
好きな女性のタイプがあたしとあんまりにも
違いすぎて、若干凹みましたがねっ。笑
けーとさんのビジュアルがよすぎて、
最近ついていけません…orz

No title

>なほ
いや、もう、圭人さんのイケメンさに、
じたばたしすぎてつらい。からい。泣く。もう。
ご飯、したいね☆

>美咲さん
圭人担がみんな無事なのか気になります。
私は無事じゃないですw
ほんとにかっこいい、いやだ。
担当の好みに振り回されますよねw
どうしよーかなって思います、コンサートとかの服装!
冬は何を着ていこうかな~。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

