[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


今日はねー。

Dボの舞台を見に行ってきたんです。
お友達の好意でチケット譲っていただきまして。

実はDボのステージを見るのは、初!

今回の鴉10は、キャストが好きな子や知ってる子が多かったので、
凄く楽しみにしていて。

それにしても
ライダー2人
戦隊3人
ってどんな特撮舞台。笑

まーそれはともかく、
本当に面白かった!

好きな子は相変わらず可愛かったし、
私、もしかしたらこの子好きかも!って思ってた子には感銘を受けました。

しかも見に来てた某特撮メンバーを近くで見れちゃって、
もー、ダブルで嬉しい!
もう本当に、ありえなく顔ちっちゃいし美少女!と、背の高いイケメン!でした。
やっぱりなー。

話も、最後どう終わるのかちょっとどきどきしてたのだけど、
暗くなくてよかった。笑

はぁ。
やっぱりFC入りたくなってしまった・・・・
いやいやいや!
破産だなそれは!笑

ずっと好きかもーって思ってた子、
舞台見て、
帰ってきてパンフを見て、
ブログをもっかい見直したら・・・

うーんんんんんん

本当悩ましい子だ!

なんていうのかなぁ。すごく役者ということに対して真剣なんだよね。
魂全部ぶつけて戦ってる人みたい。
凄く後ろ向きだったり、前向きだったりして、
自虐的で、だけど凄く向上心があって、
自分にとても厳しいし、自分を傷つけたりもする。
高みを目指している人というか・・・
それが内側に向かっているというか・・・

私が勝手に思っていた、「こうだろう」っていう予想を
裏切っていく人なのかも。
「えっ、そこまで目指していくの?!」と驚かされる。
でもそれって凄いんだよねー。

うん。

そう、それって、圭人さんに思う気持ちと同じかもと思うのです。
あの子も、私の予想なんかのもっとずっとずっと上を行くし、
私が考えもしないようなことを目指している子。

ちょっと、あの人と通じるところがあるかもしれないと思った。

性質は全然違うんだけど。笑


WEB拍手レス
>Gさん
メッセージありがとうございます。仕事が忙しくてご無沙汰しておりました。笑
少クラ、いいなぁ!放送楽しみにしていますー。ぱっつん前髪!w


WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

こんにちは!
鴉行かれたんですね★

Dボは結成当初
から会員に入会
しているので

よくイベントには
参加してます★

今回の鴉は
金銭的に厳しかったので
諦めてしまいました(泣

マッキーこと牧田くん
が個人的に気に入ってる
のですが、舞台上での彼の
演技はどんな感じでしたか?

>あやさん
私は初だったのですがめちゃくちゃ良かったです。
Dのファンクラブ入るか迷ってます(笑)
牧田くんはわたし初めて見たのであんまり語るのもおこがましいですが(笑)、
演技がブレてない感じがしましたよ。しっかりしてるといいますか。
また機会があったら行きたいです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

