[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


JK/SG。

ただいまー。

・・・えっ、今まで何をしてたのかって?

いや・・・
正直・・・
完全に仕事でした・笑
ほんとにいろいろ無理でした・笑
人生について考えてます。笑

まあそんな中、週末はジャニショにふらりと行ってみたりもしましたが。
(てごしと圭人買いに)

嵐のPV集を寝る前に毎日ちょっとずつ見たりね。

そしてNEWSのDVDが出たので、
見ましたよ、5時間。

いやぁ、もうねえ。

言っていいかな。

手越祐也が完全に好きです。(真顔)

愛のマタドールとかもうあれです。
好きすぎて厭だ。←

噂のムラリストのJK姿と、名古屋最終日のSG姿は酷いです。
なんかもう本当に
奴の辞書には「恥」という文字はないんだ!と確信しました。笑
雑誌でも言われてたけど。笑
そんな変態(!)な手越でも私は、、、、、、

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!←

たとえ小山といちゃいちゃしてようが、←

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!

たとえ最初の一人一人のあいさつが居た堪れないくらい恥ずかしくても、

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!

そんでもってあんだけ魅せてくるからなー
ずるいなーひどいわー

本当ひどい。

好き。←・・・。



内容が多すぎて感想書ききれない。笑

好きなんだー!もう!
NEWSが好き!

どの曲もここが好きーとかいろいろあるしなー。



そんでもってドキュメンタリーのひどさw
彼らの楽屋クオリティ高すぎるw
なんなのwww

クリパの様子とか完全に楽しすぎるだろwwwww

そして手越は悪魔だということが実証されましたねwwwww
ど悪魔wwwwww
だけどきゃっきゃしてる姿が天使に見えるwwwww
どうしたらいいんだろうwwwwwww
ベッドにノーメイクで寝っ転がってるだけなのに天使に見(ry

なんかもうドキュメンタリーは本当にひどいwwww
腹筋が痛いwwwwww

でもあれね。
振付とか、構成とか衣装とかを考えてる姿は感動すら覚えますね。
本当にここまで来たんだーって思う。
こんなに自分たちでやれるようになってるんだーって。
凄く真剣で熱いよね。
かっこいい。
みんなでああでもないこうでもないって言いあってる姿が最高にかっこいいっす!

書きたいことがいっぱいありすぎて書けない!笑


あ。
ちなみに。
個人PVは、亮ちゃんのが最高好き!ほんとに好き!かっこいい!
演出も表現も好き!ビジュアルもいい!
歌も最初から好きなので・・・
リピってしまいそう・・・。


あーNEWSが好き。
どーしよーもなく好き!!!

ちょっと生きる気力を補充。笑

ああ、言いたりない。

好き好き好きー!好き好き大好きー!

手越祐也が、好きーーーーーーーーーーーーー!




WEB CLAP!

コメント

Secret

ご無沙汰してます

歌南ちゃん、お元気ですか??
>個人PVは、亮ちゃんのが最高好き!
ということで、非常に楽しみですvv(まだ手元にないのです)
ドキュメントもたーのーしーみーーーー!!

あっ、FC2からはてなにお引っ越ししました。
今後ともよろしくお願いいたします。

>ともみさん
お久しぶりです。
PVはもう見られましたかね?
亮ちゃんのが、わたしはダントツ好きでした!
アーティストっぽいし、演出がかっこよくて。

ブログの件了解しました!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

