[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



超絶。

超絶忙しいですが!
つーか、23時すぎにお仕事終わっても
明日の8時には会社に着いてなきゃなのーん

ふふふふふ(空笑い)

稼働するときはいつもこんなです。

もー最近マイナスオーラ出っぱなしみたいなのでなんとかしたいです。
隠居か。隠居かな。
羊飼いになりたい。←
夢見がちです。


で、
そんな寝ないと!な状況なのに
何で書きに来たかっていうと

ひゃくしきがあまりにかっこいかったからです!
そしてananがちょうぜつすてきだったからです!


百識でけとさんが英語喋った瞬間。

どきゅーーーーーーーーーーーん

って鳴った気がした!!!!!!!!!
(本気!)

かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいい


いちーどーしんでーまたーいきーかえるー♪
(超絶な萌えに遭遇したときに「星をめざして」が脳内を駆け巡ります)

やべーやべー!
リアルにやべー!
大変な騒ぎ!
殺傷能力が高すぎたー!
なんとー!
いけめすぎた。
私まだ死ねません。←


ananはね

もうね!
けんふま並び、ありがとーーーーっ!
美しい可愛い!
よくやった!
ふまくんが全部真顔(わざとだろうけど)でちょっともったいないけど!
笑ってもよかったのにぷま!
健人と並ぶと幼くなっちゃうから笑うの止めたのかなぷま?
だけど仏頂面してても可愛いけどね、ぷま。
残念ながら可愛い系だからね、ぷま。
可愛いな、ぷまー!
健人が顔綺麗だっって、でも負けたくないって、
でも君は可愛い系だと思う、ぷま。
ぷーま補充!
ねーほんとコンサートやろう
そしてお隣の健人さん本当に美しすぎる。
こまった。どうする???
ジュニアは負けず嫌いじゃないとやっていけませんね。

って、山田のとこも読んでちょっと思ったさ!
山田様は美しい以外の何物でもなかったね!
いやーさすが!
さすがananクオリティ!
はずさないです。
素晴らしいです。
やまだりょうすけです。
完璧です!
かっこいい可愛い
やっぱり大人になったねー!
努力の人だって、うん、うん、知ってるお!
山田様は、頑張ってもぎとった人だものね!
偉いこだお!!!!!
ばんざい!←信者


ちなみに私のだだだだーいすきな蒼くんも載ってるよ☆(宣伝)
ファニーマジック瀬戸さんも載ってるお!(マジック=ありえない頭の小ささ、スタイルのよさ)
期待の星、菅田くんも載ってるお!(今のお気に入りライダー)


さて!!!!!!!!!

寝ます!!!!!!!!!!!

レスとかのちほど・・・
今週ばたばたしますゆえ。

WEB CLAP!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 anan

ラブレコ。 超絶。 そしてananがちょうぜつすてきだったからです! 百識でけとさんが英語喋った瞬間。 どきゅーーーーーーーーーーーん って鳴った気がした!!!!!!!!! (本気!) かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

