[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


緊急ツーショット。

どうも。
いやーやっと。
やっと山を越しました。
あーつらかった。

真剣に自分の人生を振り返る日々です。こんばんは。

いやー。
今までつらくても、忙しくても、体調悪いみたいなところまではいかなかったけど。
ついに身体に影響が出るようになってしまいました。苦笑


・・・・・年齢という壁が・・・・・・(遠い目)


課長に働き過ぎだっつって怒られました。
・・・そんなことで怒られたの初めてなんだがw



まあ。
土日もお仕事だったんです。
でも、土曜は早番だったので、空いた時間で映画行ったり
(天使の恋見たよ!谷原いけめんすぎる!)
(でも携帯小説なので内容はアレな感じでした!)
(ラストはああいうのは嫌いじゃないお!)
で、

日曜は、

今年の、会いたい人リストの、エントリーNo2に会ってきました。

ふふふふふふふふふー。

その名も、
中 村 蒼 く ん ! ! ! 

去年?おととし?くらいに、亀井に似てるって友達に紹介されて(笑)
テレビ見たら、わー似てるかわいー!と思って。
ちょいちょいブログとか見てて、
ドラマ見たりして、
やだやだきゃわわー!と思って。
いつか会いたいなーと思って。
カレンダーの発売イベントがあったので、整理券をゲトって、日曜行ってきました。
当日券もあったのでその場でもう1本買って、ツーショットの権利を手に入れました(笑)
でも当初握手だけでいーや(1本分は握手のみ、2本はツーショットチェキ)と思ってたので、
急遽すぎていろいろ決めてなかった。笑


そしてヲタクやりすぎて、最近握手会に緊張しなくなってしまった。笑
言いたいことを緊張せずに言えるようになってきた。笑


今年も、イベント結構行ってるよね・・・
会いたいひとにも大抵会ってしまってる。


贅沢!!!!!!!!!!!!!笑



蒼くんはとーってもとーっても可愛くてきゃわいい子でした。
いい子オーラだった!!!



>WEB拍手レス
Gさん:ありがとうございます!ちょっとほんとにリアルに忙しすぎて、またレス遅れてすみません。
NEWSもいつか機会があったら見てみてください!私も風磨に会いたい~~~><

11/5の方:情報ありがとうございます!忘れるとこでしたー!というか忘れてました!ありがとうございます!
WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

お久しぶりです♪
同じともみさんがいらっしゃるようなので
漢字の友美にさせていただきます☆


中村蒼くん・・私も大好きです♪
可愛くてさわやかで・・・(>ω<*)
握手会うらやましい限りで☆^^


お仕事お疲れ様です(*^ェ^*)
お体に気をつけて頑張ってくださいね★

No title

>友美さん
こんばんは!
中村蒼くん本当に可愛くてさわやかでかっこいいですよね~
きゅんきゅんしますっ。
本人もイメージどおりの子でしたー!
お気づかいありがとうございます!
今はなんとか山越えてぼちぼち時間ができてきました!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

