[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


好きなのよ、本当に。

はっぴーばーすでー。手越祐也!!!!
本当に本当に本当に大好きよ!
今年も気持ち悪く可愛くかっこよく悪魔な天使でいてください!笑
だーいーすーきー!



今日はやっとこさ代休取って、お休みしてました。
そしたら変な夢ばっかり見たー!笑
やっとドラマとかがんがん消化したり、
鍋作ったり!
キムチ鍋の季節が来たよ!←
毎日キムチ鍋でも飽きません。←
ていうかリアルに1か月くらいキムチ鍋だったことがあります。←
楽ちん・オイシイ・ばんざい^^



雑誌の感想めも。


P誌

ふ、ふ、ふーまくんが、
手越に感銘を受けてしまった(笑)
、、、、歌に、だけど(笑)
やだ楽しすぎる(笑)

「学校の音楽の先生と仲がいいから」

ちゅうがくせい\(^O^)/


そして北斗がぴぃさまコン見に行く!って宣言してる。
もう4人で来ればいいよ!
むしろ私が行くときに来(略)

と思ったけど、B.I.Sは少クラ組か。


圭人さんがみんなに成長を誉められる件(涙)
大ちゃんと圭人さんコンビ、個人的にだいすき!


D誌

ところで宮田はいつから二階堂くんを「にかちゃん」て呼んでんの(笑)


「菊池殿!て言われてみたくなった」
馬鹿か。←愛。

高地の頑張りはちょっと偉いよね。
みんな、勉強しっかりやるのだよ。


「キスマイ2、怖い」←は、橋本ー!(笑)

ピンナップ爆弾
は。
はあ?
なにこのイケメン
マジ意味わかんね。
イケメンすぎて。
てゆか、圭人デカイ!涙


きぃちゃ、かっこかわいいっ
髪型が最強かわいいっ

圭人のお気に入りジャニソンに亮ちゃんのordinaryが入ってんの意外すぎる!
なんかこの全員分ので好き系統わかった…
きぃちゃ、山田、やぶさまと趣味が合うと思う(笑)
、、、、って
そうだ私のJUMP内ソロ曲大好きランキングそのまんまじゃん!(笑)
(きぃソロやぶソロ山田ソロは、歌南のお気に入り率がとっても高い。)


裕翔くんが成長してゴツゴツしてきた(涙)
う、うう(涙)

月刊平成ジャンプはくだらないけど可愛い(笑)

斗真がぴぃさまコンに来たら横アリが揺れるねってこの間話してた(笑)
ちなみに赤西も揺れるだろうな


待て!瀬戸!
アナスイの香水は男子は使わないぞ!


W誌

手越は天職。


圭人。
ほんと終われる。
シャツにネクタイ。
\(^O^)/
帰りたい。←家にいます
もういやだ。
イケメンすぎた。
いやだ。

キスマイプリクラをもっとデコりたい(真顔)



WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

D誌、のピンナップは爆弾ですよね!
けーとさんがイケメンすぎてよく分かりません。
先月もイケメンだったけど(もちろんその前も。笑)
今月はもっともっとイケメン度が上がってるような…。
W誌のシャツ&ネクタイは大好物なので(…)、
すっごくキャーキャーしてます。笑
けーとさんに英語を教えてもらいたいです\(^O^)/切実
英語のテストが悲惨だったもので(てへ

ところで、ぷまくんがぷにぷにしてて可愛いですよねぇ。笑
まるでお餅みたいで大福のよう…。

No title

>美咲さん
ピンナップいけめんすぎませんか?
ほんとに理解の範疇を超えてるんです!
やだやだどうして?毎回かっこいいなんて。←
シャツとネクタイ鉄板ですよね!
本当に絶対かっこいい!困った!
大変な騒ぎです(脳内が)

ぷまはもう大福の妖精とかだと思います、きっとそうです←

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

