[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ぱらだいす。

いろいろまぜまぜ。


今日(もう昨日か)、Gロッソにシンケンジャー見に行ってきました!
もうヲタクに大絶賛の特撮、チケット争奪戦でございます。
シンケンにはまった圭人担のおねーさんと一緒に朝も9:30から行ってきましたよ!
やべえ!へいせいコンの10時開演より早ぇ!笑

もう、本当に本当に本当に、
キャストが可愛いかっこいい綺麗で、
大満足!です!
やー、ほんとにもやもやもえもえきゅんきゅんでした(何・・・)

大人のお友達が多かった!笑

ちなみに私の推しは殿と千明です。

殿担だったのですが、最近人気すぎるのと、キャラ変で違和感を感じ始めたので、
千明担になろうかと思っていたのですが、
殿っていうより桃李くん自体がきゃわいすぎてカケモになることにしました
(じゃにーず風に表現してみる)

まあ、要は、生で見たら威力抜群!でしたっと。
ほんと桃李くん可愛いー!
スタイルよくってイケメンでとってもかっこよいのに、
笑顔が超絶幼い。笑
みんなに可愛がられてる感。
好き!ほんと好き!

千明役の子は本当にきゃわいかった!動きとか!
弟にしたい!
やー大満足です!



そして今ガリレオ脳研見てます!
健人がかわいすぎて、映るたびに「きゃわいいねえ・・・」とつぶやく自分。
はは。はっはは。
可愛い。
・・・・これってそのうち風磨くんが出るんだっけ?
来週はとりあえず健人みたいだけど・・・
ぷまとか!
ひー!
ガクブル!
やべー怖い!
健人でもこんなににやにやするのに風磨とかつらい!
要らんこと言いそうで(略
今から心臓鍛えておかないと

(↑圭人に会うたび死にそうになっている人にそれが可能か?)



さて・・・
遥cpさんのところから勝手にバトンをかっさらってきましたw


★最近バトン★

Q1 最近の一番楽しかったこと

シンケンジャー@Gロッソ!
と、Dボ舞台@鴉
と、蒼くんの握手会

イケメンばっかじゃん


Q2 最近一番辛かったこと

仕事かなー。

Q3 最近会った人

シンケンジャーに一緒に行ってもらったおねーさん@圭人
その前は会社の人以外だと高校の友達とNEWSのDVD見たw

Q4 最近思い出したこと

思い出した・・・?
あ、病院の予約ずっと取ってない。やべ

Q5 最近熱中したこと

mixiのまちつく!と、牧場物語w

Q6 最近思ったこと

最近というかずっと思ってるのは、
自分にとって「幸せ」っていうのは何なのか?
何が一番大切なのか?ってこと。
お仕事のことも、実家のことも、プライベートのことも、
イマイチ自分が「どうしたい」って基準があいまいで、
選びたいものがどれなのかよくわかってない。

Q7 最近がっかりしたこと

Gロッソのシンケンジャーの変身後の吹き替えが別人だったこと

Q8 最近楽しみなこと

11月にぴぃさまコン
12月に桃李イベントと、JUMPコン

Q9 最近気になる人

最近ではないけど谷原章介
あと、好きな子は戸谷公人くん。
「気になる」という意味では、最近ニノがすんごい気になる・・・

Q10 最近きになること

風磨くんの冬の予定
自分の人生の今後
圭人のイケメン具合
手越の髪型はいつまであの茶髪のふわふわなのか
ライダーの冬の映画の舞台挨拶が取れるかどうか

Q11 最近食べたもの

海老チリ丼的なもの。プレートだったけど

Q12 最近飲んだもの

生茶
ちなみにわたし、最近炭酸が飲めるようになりました。

Q13 最近好きなテレビ

今ず8っと録画してるドラマは
「東京DOGS」
「リアルクローズ」
「傍聴マニア」
「ウェルかめ」

バラエティだと、嵐関連とかレッドシアターとか

Q14 最近のお気に入り

かものはしかも。
っていうキャラ。
SAN-Xのキャラが基本的に愛
携帯の待ち受けとか、メモ帳とか、手帳とか、
そろえてきたら、うきうきしてきた。

Q15 最近買った物

トイレットペーパー
レンジフードのフィルター
排水溝のフィルター
・・・・・・・生活感が・・・・・・・

ちなみに洋服関連では、黒のエナメルパンプスと黒のムートンブーツ買いました

Q16 最近行ったところ

Gロッソwwwww
東京ドームシティです。

Q17 これを回す人

ご自由に!


WEB拍手レス
>11/13
CM、ほんと嬉しいです!うきうきします!

WEB CLAP!

コメント

Secret

いつの間に!!

久しぶりにお邪魔してみたら、バトンが受け継がれていた~!!
ありがとうございます^^
圭人のイケメン具合は常に気になるところでございますね♪

No title

>遥cpさん
無断拝借しました。笑
コメントしようと思ってたのですが、やるのが遅れてしまってコメントしそびれ・・・苦笑
圭人のイケメン具合は常人には計り知れないレベルですよね・・・困った・・・

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

