[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


深夜にひっくりかえる。

走魂!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・てか気付かなかったけど、てごし、髪の毛切ったかね
ふわっふわくるっくるの部分切っちゃったんだね



スタート位置の小山がイケメン・・・

足つった手越を、
控室に運ぶっつって


なぜ小山がおんぶするんだーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんでだーーーーーーー!

そして

おぶられて嬉しそうな顔すんなー手越ーーーーーーーーーーーー!



テレビの前で変な叫び声出た!



とってもタイミングの悪いかとうしげあき
裏切らない

それにしてもスタッフ適当すぎるw

シゲひどいwひどいひどいw

4人なんか仲良すぎる
わちゃっとくっついてるみんながかわいすぎる

手越負けず嫌いすぎる
どんだけだ!こいつめ!(笑)
スタッフを敵に回すな! (笑)
うまくやってくれ! (笑)
頼む!
はらはらする! ←必死

(・・・ま、演出かもしれませんが)←こらー

そして裏切らない加藤wwwwww

小山声高ぇぇぇぇw

シゲ、マイクの音声割れちゃってるからwwwwwwww

・・・・ほんともう加藤さん・・・・・・・・笑

そして意味不明すぎるランニングジムトークwwwwwwww
なんだこれwww
なにこのコーナーwwwww
意味あるか???wwwww

「これ見てるひと面白いか?」
・・・・・・・・・・・・ある意味とっても面白いですw




なんか予想以上のおもしろさw



ちなみに、
この間の百識も夜中に見て、
最後の最後で圭人さんの写真集宣伝のイケメンさんに
口から変な声出ました。
うう、うう。


WEB拍手レス
>11/17の方
ガーナ買いますね!いっぱい買います!笑
写真集今週ですよね~

>Gさん
かものはしかも。可愛いでしょう!
ほんっとにほんっとにきゃわいくてきゃわいくて、見るたびめろめろです。笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

