[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


こんばんは。

どうも。
写真集が届かなくて若干すねております。
こんばんは。歌南です。

明日か明後日届くっぽい。

本屋で立ち読みして、レジに持っていきたい衝動と戦いました。

いいの。
もう、いいの!
我慢するもん。

月曜日はぴぃさまソロコンでーす。

12月は楽しい予定いっぱいで楽しみです。
わっくわくどっきどきです。
その前に。
仕事の山がひとつ、あるけどねー。

髪の毛切ろうと思ってるんだけど、いまだにどうしようか迷ってる。
もう、今日行くのに。笑
ボブにしたいなって思うけど、鏡の前であーでもないこーでもないってやってると、
あんまり似合わない気がして!
しかも、伸ばしてるうちにくせ出ちゃいそうだから、自分のしたいような形にはならないだろうなーとか。

自分に似合う似合わないって重要だよね・・・
最近すごくよく考える。

今、リアルクローズ見てるんだけど、あのドラマめっちゃ好き!
漫画も買ってしまった!
おしゃれ楽しい~。
でもひとつ疑問なのが・・・
そんないきなりセンスは良くならないよって思う。笑
おしゃれ力って、結構勉強であり努力じゃない???
いきなり雑誌を1冊買って読んでも、たぶん、力つかないと思うのだよね。
上から下まで雑誌と同じコーディネートするならいいけど。
着まわすとか、どれとどれ合わせるとか、
手持ちに合うもの探すとか、コーディネートの足し算引き算、
イメージ、アイテム、使い方!
って・・・・すぐ身に着くものじゃないと思うのだけどなー。
と、ドラマを見てしみじみ思いました。笑
だって自分もマシになるまで時間かかったもん。笑
そんでもまだまだだなって思うし。

そろそろ年齢も年齢なので、
自分に似合う
かつ
可愛い、綺麗、かっこいい、洋服を
チョイスしていきたいなっと思います。
いつまでピンク着れるかな!笑



あとは・・・
仕事の悩みが深刻化してきました。笑
もー6年やってます。
それこそリアルクローズ見てても思うのだけど
わたし、今の仕事「好き」かー?って。
やりがいとか感じられてるのかー?って。
正直ここ2、3年はただ走ってる感じがして、疲れてて、
次のプロジェクトやりたくないなあとか
そういうマイナスな受け止め方してる気がするんだよねー。
仕事に対して。
昔に比べて忙しくなったし、
仕事に対して真面目にもなったのだけど、
それが逆に自分を追い詰めてて、
必要以上に完璧であろうとする部分があって、
自分で自分の理想を勝手に高く設定して、
そこにたどり着けない自分に自己嫌悪する、みたいな。
よくないスパイラル。

もっと楽に生きれるのではないだろうかとか。
もっと楽な仕事についたらいいのだろうかとか。
思うんだけど・・・
そういう問題なのかどうかもわからない。
好きな仕事だったらつらくてもやれるかな?
それとも、自分の仕事を好きになれない自分が我儘なのかな?
それとも、こんなことくらいでつらいって言ってる自分が甘いのかな?
それを考えてるとキリがない。
誰かに決めてもらいたいくらいだ。

ここまでは頑張りなさいとか
ここからは甘えていいよとか。

苦しいことも全部全部自分の甘えなのかも
他の人はみんな我慢してるのかも
そう考えたって、それは答えなんか出ないよね。

だって自分と他人は違うから。
感じ方も違うし、できることも違う。

比べたって意味なんかない。

だけど自分の感じてることが
「正当」なのか
「甘え」なのか
本当にわかんなくなっちゃって。
自分の基準で自分で決めなきゃいけないことなのにね。

こんな感じで、答えが出なさそうな問いを繰り返す毎日です。
うーん。

変わりたいと思いつつ
変わるリスクが怖くて
生来めんどくさがりなのもあって
結局こんな感じなのだけれども
本当に向き合わないといけないのかなって
・・・・・ああでも本当は向き合いたくないんだろうなー

・・・うだうだしてますねー。

早くJUMPの写真集が届けばいいww


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

