[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


きらきら王子。

休みの間にいろいろと・・・。笑

写真集は届きました。
これは改めて書きたい。

NYC紅白おめ!
ところでboysは出ますか?笑
あの・・・なんかあれです、あの・・・うん。
これもそのうち触れます。笑

とりあえず忘れないうちに
山下ぴぃさまソロコンの記憶などを!



手越よ、来い。と念じていたら、赤西さんが来ました。
グラサンにポニーテールで、Mステかと思った。笑
一度もグラサンはずさなかったねっ!笑

とにかくぴぃさまは・・・・
王子だった(素)

リーダー半端ねぇっす。
なんていうか、NEWSコンって「踊りを魅せる」系統の曲というのは少ないと思っているし、
ぴぃさまは踊りというよりパフォーマー的な要素が強い見せ場が多い気がしていたのだけど、
ぴぃさまソロは、とにかくがっつりダンス魅せる要素が多くて、
あーかっこいいっ!綺麗っ!と思いました。
いや・・・うん、やっぱり他の表現が思いつかない。かっこいいよ。

カラフルとか懐かしいんだけど!そんなに昔でもないけれども。
なんか好きな曲いっぱいだった!
After the Rainはここのところリピリピしていた曲なので、嬉しい!
欲を言えばもう少し長く歌ってほしかった!

セットと照明がとっても素敵!
かっこいい。かっこいいよー。
そればっかり言ってる。笑
ぴぃさまが移動するたび、移動した先から湧き上がる歓声に、ちょっとぴぃさまの偉大さを感じてみる。うむ!

Mステネタを引きずって、「俺はケチじゃないっ!」と言い張るぴぃさま
「ってことを本人に言いたいと思う!」で赤西さん登場~

会場揺れたよね・笑

赤西さんはほんとは初日に来るはずだったのに渋滞に巻き込まれ間に合わなくなり、
行けないと社長に電話をしたらとってもがっかりしていたらしい・笑
そしてそれをぴぃさまにわざわざ報告しに来る社長。笑

なんか本当に仲良しねー。

赤西さんが作詞作曲した歌があるので、それを歌いましょう!とぴぃさま提案で、
ほんとにやんのー?マイクテストとかしてないのにーってうだうだ赤西さん
歌詞の書いてある紙を持ってくる、るんるん松崎さん
ほんとに歌うまでがリアルで面白かった!
これこっち、これどーする。とかやってんのが面白かった!

素敵な歌でした。

マイクというかイヤモニかな?の調子が悪かったってリベンジしたいーって赤西さん。
赤西ソロコンで、ぴぃさまがゲストに行った時にはもう一度歌ってくれるそうです。笑

青春アミーゴでステージに出てきた赤西さんのあわあわっぷりがまた。
やー。笑
MADの紹介で一緒に出てきちゃう赤西さん。
やー。笑

そいえば、ぴぃさま一人のMCもとっても新鮮で面白かった。
客とのやりとりとか絶妙ね。
コールを適度に受け流すって必要だと思うけど、笑
たまに受けたときのぴぃさまの反応がかんわいらしすぎて、困った。

んーーでもって

辰巳くんがいらっしゃったので、うう、イケメンだイケメンだと連呼していたら、
なんかもう本当にかっこよかった(真顔)
そしてアイドルだった(真顔)
いやーうん、そういえば辰巳のファンサをちゃんとまじまじと見たことなかったかも・・・
舞台とか、踊りを見る機会はちょいちょいあったのだけど、
そういえばコンサートってあんまりない・・・かなぁ?
ほんとにほんとにほんとーーーーーーに
辰巳くんが可愛いかっこいいでひどい
うー、好きだ好きだ。
わかる人にはわかると思うけどあの体型が歌南さんのツボです。
あとダンスね!あーやだやっぱりかっこいい!
ダンス全部かっこいい!やだかっこいい!

別に自分がもらったわけでもないのに、辰巳くんがファンサするたびに
「ぎゃー!やだー!かわいい!むり!」
と大騒ぎする大人←
ひどーいひどーいあんなタメまくりでぶわっとまき散らす投げちゅー・・・。
菊池風磨くらいかと思った・笑笑笑
花道近くはファンサ祭りでした。あの笑顔にあのファンサ、うう。
はぁ。あんな投げちゅーとかあんなピースとかあんな指差しもらったら、
生きていけない。(真顔)
うー。うー。かっこいい。


松崎さんのるんるんっぷりがまたなんとも言えずきゃわいかったです・笑

辰巳くんにでれでれしすぎて、帰りあたり、蒼ちゃんに呆れた目をされた!笑

うー、かっこいいかっこいい(何度言えば気が済むのか)



話が大幅にそれましたが
ぴぃさまは
自分は凄く恵まれているんだって
周りには芸能界に入るためにいっぱい頑張って努力している人もいるのに
自分は甘えているんじゃないかって
だからもっとかっこいいものを、もっといいものをやろうって
そういう話をしてらっしゃいました。

ぴぃさまみたいな、ジャニーズ知らなくてもみんなが知ってる、みたいな
素敵なアイドルなんだけども
その姿勢ってとても素敵だね。
NEWSは素敵なリーダーのいるグループだな。


帰り、ご飯を食べて横アリを通りかかったら、
中で解体作業をしていました。
大きなトラックが横づけされてて、
中でヘルメットをかぶったスタッフさんたちが一生懸命解体してました。
下ろされたミラーボール、
撤去されていくステージ、
ああこんなに大変なのね。
いったい何人のスタッフがひとつのコンサートにかかわっているのだろう。
舞台を作るって、ステージを作るって、
こんなに大変な作業なんだね。
その一方で、やりがいのありそうなお仕事だなと思いました。
なんか、コンサートでよく
「スタッフさんにも拍手を~」ってメンバーが最後に言ってたりするけれども・・・
ほんとに多くのひとがコンサートというものに関わって、
うーん。
きっと思いもよらない人数が動かしているものなんだろうなと。

しみじみ考えてしまったのでした。

WEB CLAP!

コメント

Secret

ぴぃさまコンサートのレポ&素敵感想ありがとうございました。

どこのレポを読んでもあったかさが伝わってきてましたけど・・・

ぴぃさまの人柄と姿勢・・・やっぱり素敵ですね!

あはは・・・手越さん残念でした。
今日の『走魂』楽しみですね!

No title

>あーちゃん
ぴぃさまコン、よかったです!
ぴぃさまのかっこよさと、なんだかほっこりなあったかさ?
まさにぴぃさまの世界でした!
走魂、地味に面白すぎてほんとにひっそり夜中に笑ってます。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

