[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いろんな道があるもので。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
本日コメレスしてまーす


ビタミンCは夜に摂れ!と私の大好きなねーさん(32)に言われたので夜摂ってみました歌南です。うぃっす。
ちなみに今のうちにコラーゲン摂れとも言われたよ!そ、そうか!(笑)
・・・が、がんばる!笑
そんなこんなで飲み会帰りです!
明日はうちわの材料買いに行って、
化粧品買いに行って、
ファンデそろそろなくなるから買いに行って、
父の日のプレゼント買いに行って、
うちわ作って、
掃除して、
HDD整理して、
映画見たい。

・・・・終わるか!?笑

さっD誌の感想いっちゃおー!


・NEWSのお互いメッセ、おもろいんだけど・・・
・シゲ→てごがちょっと好きだな。
・シゲてごの、甘くない関係がすきなのに、結局お前も許しちゃうのかよ!笑
・錦戸さんと一晩まるまるアーティストの話をするてごし
・そして、きっとやっぱりシゲに上目線な神。笑
・小山のピンク、可愛いなぁ。ちぇっ(?)

・あらっ?あららら?にかちゃ、ちょっと、素敵じゃない?
・いやあ、横尾さんがほんと、いいひとすぎて泣ける。
・横尾さんずるいよねーSなのにやさしいとかずるいよねー
・千ちゃんはどこまでも・・・まだまだ目指すところがあるのね
・にかいどさん、細・・・
・ニカちゃの「10」を見てみたいよ

・これ、書きたかったことのメイン!笑 平成7!!!!
・ちょっと!楽屋写真が可愛すぎてどれもこれも!!!!!
・先に写真から~~~
・66Pのツボ
・1番上ピンクの似合うゆーとりん
・2段目ぶりっこきぃさま
・4段目ありぃきぃファンサービスショット
・67Pのツボ
・1番上知念に遊ばれるありぃたん×2
・2段目メイクおとしありぃたん(笑)
・3段目きぃさま笑顔
・68Pのツボ
・1番上の集合
・3段目一番端の、山田様のお袖。手が出てない(きゃわわ)
・5段目お弁当ときぃさま
・69Pのツボ
・1番上端山田様メイク中
・同じく1番上左から二番目きぃさま
・3段目集合・馬鹿笑いきぃさま
・はいトーク編いきまーす!(長い!笑)
・知念に怖がられたたかきゆうや。
・しかしりゅたろんと精神年齢が同じくらいと言われるたかきゆうや。
・ていうかそれをゆーとりんに言われてしまうたかきゆうや。
・幼く見せるためだったのかたかきゆうや!
・保育係就任:ありおかだいき
・ゆーとりん・・・大人
・「はぁ!?やーりーまーせーんー」つらいつらい可愛すぎてつらいノシ
・ああ!ずるいわありぃたん!山田様をお膝に乗せるなんて!


・何度も何度も何度も言いますが、

・キャメイの髪の毛を巻かないでください。

・そろそろ本気でアンケートに書きt(略

・くぇすの顔面偏差値が高すぎて、つらい。笑
・イケメンだよ!
・つか、もう、ほんとこのセットでちょっとメンズのファッション雑誌に直行でもいいよ
・フライングよりきゅんが見たいね。

・あの・・・激しい翼担が4人もいるんですけど。笑
・今井さんに寄り添うたちゅみさんが可愛くて困る罠。

・JrBANGのいのきぃがキャワだね!
・そして、山田様のお袖は計算なんだろうか・・・笑
・割といい確率で、手が出てないんだよね!笑
・それを見て可愛い可愛いと転げまわる自分、思うツボ。


・って莉央でかいわあぁ!!!!

・しかも写りがいい。笑
・つーか、この兄弟はなんなの?笑 仲良すぎだよね?笑
・ああもー!映画とか二人で見に行って何話してるんだよおおお
・紅茶の次はチャイだしね。
・この文字を見てると感じないんだけどさ。
・莉央、あのテンションでこれを喋ってるんだよね、きっと・・・
・「!」とか絶対編集さんが入れてるよ・・・本人は語尾「!」じゃないよ・・・笑


・うちくさ!涙


さて続きからアンケレスでーす。
ゆきさん@ニカ、香菜さん
>ゆきさん
どうも!
ご来訪ありがとうござしました!!!
に、日参とかありがたい悲鳴です!本当にありがとうございます!
うぎゃ!常に叫びまくっているブログで・・・ほんと・・・笑
そして妄想ひどくて・・・ほんと・・・笑
こんなんでよろしいですか!ですか!じゃあこれからも暴走モードでいきます!
メッセージ嬉しかったです!
てへへへ!応援ありがとうございマース!


>香菜さん
はじめまして!
アンケート回答ありがとうございました。
キャメイくんのファンに喜んでもらえるよう、これからもいろいろ書いていきますね!!!

コメント

Secret

今回のD誌は平成7がメインですよねですよねですよね!
(あたし誰担…)
対談内容面白いし、オフ写もみんなきゃわ過ぎるし、祭りですね(笑)
終始アリーたんの膝の上に座ってる知念くんとか!
呼ばれてアリーたんの膝に座る山田くんを想像したら可愛いですしーv
高木の前髪下ろしてるのはそんな理由があったとは・・・!
写真も萌えす萌えすーー!!って感じですよね。
いっやぁ・・・すごい。(何)
人様のブログコメントで何だかはっちゃけてしまい失礼しました(爆)

ハシキャメの百識、うちの方ではまだ放送されてないのですが
歌南さんのブログ読んだだけで相当萌えましたよ…(笑)
歌南さんのブログ大好きですvv

またお邪魔しますー!

こんにちは!!keikaです
雑誌、平成7はきぃさまとか大ちゃんとか超可愛い!!とか叫んでたら次は超カッコいい!!とか叫んじゃうほどでしたよ(笑 みんな仲良しでなごみますね(笑 
私も亀井ちゃんの髪は巻いちゃダメだと思います(真剣 二階堂さんの細さには唖然ですよね。。
Jr.Bang開いた瞬間「莉央でかっっ」ってなりました(笑 しかも話してることキャワでしたし(笑 
 こないだの感想にあったW誌のMADちゃんも可愛かったですよね(変顔含めて(笑))
こんなに語ってホントすいませんo(_ _*)o
歌南さんのレポ、ホントに大好きなんですよ!
すっごい共感しちゃいます!!これからもお願いしますm(_ _)m 歌南さんすっごく大好きです!!(密かに告白(笑))

>みーなさん
ですよねー!平成萌え過ぎですよね!
かーわーいーいー!!!!!
オフ写、可愛すぎてうはうはです(・・・)
対談も可愛すぎて!
もー、ありぃたんは保護者だし、きぃさまはあれぇ?だし。笑
ありぃたんに重いからって遠慮する山田様萌えー!
拒否られたゆーとりんも萌え!
キャワキャワすぎて・・・!
平成のきゃわきゃわ具合が本当最高です。(真顔)

はしきゃめ百識は、ちょっと、あの、
錯乱しすぎててあんまり感想になってないですよね。笑

ぎゃぎゃ!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。笑


>keikaさん
こんばんは~
平成7、可愛いし、かっこいいし、いろいろ酷い。笑
もーきゃわっきゃわ具合が本当ツボです。
なかよさげなのがもーおー!

キャメイはストレートのちょっと短めが一番男前なのにぃぃぃ!
と雑誌見て騒いでます。

莉央でっかいですよね!?
でっかいですよね!?
ちゃんと写真用の笑顔を覚えてきた・・・笑

ミニMADっこは本当本当きゃわきゃわきゃわきゃわ・・・
きゃわすぎて!
変顔も愛しいですよね。
あんなことしちゃってるのが愛しくてしょうがなーい!
確実にみんなカメラ前に寄ってきてますよね。笑

うわあ!告白されたー!
ああああわわ、ありがとうございますー!!!
これからも楽しいレポ書きます(暴走しながら・笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

