[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


神並び。


やっほほーい。

FNS見ました。

一番は、優馬くんのビジュアルがいいっ!
髪型かな。雑誌のもそうだったけど、あのちょっと斜めに流した前髪具合とはね具合が超かわいい。
かわいいかわいいー。

ちぃちゃんと山田様はビジュアルがちょっと似てきた。笑

山田様の赤いピンが可愛いったらないよねー!

テレビへの壮絶なアピールを欠かさない山田様のアイドル心にきゅん。

後ろで絶好調のぷーま。
跳ーねーるーなー!
うー。かわいい。
ほんとかわいい。
跳ねたのは、前3人の間から映る場所探すよりも、上にジャンプしたほうが
目立つし確実に映ると読んだからですか???笑
恐ろしい子!笑
ほんとにかわいい。吐きそう。かわいい。

あとはさらに後ろの4人がこれまた。
好き並び~
のえるがほんと最近好きです。
体型も好きだな。。。
京本さんのセレブっぷり(オーラ)が好き。
このラインでひっそりキスコン@横浜についてくれないかしら
(願望)

とりあえずあとは

テレビガイドがジュニア祭りでびっくりした
全然チェックせずにいて、
表紙も遠くから、すのぷりかーと思って何気なく見たら
あれまー。

いやはや、ぷーまがきゃわいいです。
はー、かわいい。



百識は最近ロケとかなくて、
もぎゃー!って絶叫できる岡本さんネタがない・・・
もぎゃー!ってしたいな~。
ゆるげ―もあったりなかったり、、、最近ない方が多い?
そのうちまたいろいろやってくれるといいのになーん。
コンサートの岡本さんと
百識の岡本さんは
ちょっと違うのだー。
そこがいいのです。

・・・・会いたいにゃー。

WEB CLAP!

コメント

Secret


あたしもFNS見ました!

NYCかっこよかったですよね!!

その時の知念くんと優馬くんの髪型

結構好きです(*^^)

山田くんのあのピン付けてるの可愛かったですよね~(〃∀〃)

後ろの4人もすごくかっこよかったです!

No title

>meiさん
NYCきゃわいかったです!
ほんとにあのときのゆーまくんの髪型が可愛くって好きです!
ちぃたんはどんどん女子に・・・笑
きゃわきゃわな集団ですな・・・。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

