[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いちばん重い思い出。

ミラクル席にて観覧
あまりにあまりな席のため、もはやどうしていいかわからず(笑)
おとなしく見てました(笑)
しめかけくんにだけ少し頑張ってみた(笑)
かわいい!かわいい!


せっかくいい席だったので、
目の前で起こった楽しかったこと の記録を、少し


大河お手振り中に横尾さん近づいてきてラリアット←
もがきつつ横尾さんをお姫様だっこしようとする大河
しかし横尾さんが頑として動かないため諦める
二人大爆笑
え~かわいいなーずるいー



キスマイの台を移動するさなのん
野澤さんがるんるんしていた(笑)
花道でちょっとひっかけちゃったり、真田にストップかけられたり、何やら微笑ましい
きゃわだなぁ!笑



キスマイの台のポールを使ってキスマイと同じように腕だけでくるりとジャンプしてみるすのーまんず。
ああ、やってみたかったのね!(笑)



千賀のエロエロダンスが近すぎてもうどうリアクションとったらいいかわからない(笑)
きゃー!とか言えません。
そんなピュアじゃない(笑) ←残念


内容は
ネタバレあまり見ず行ったのだけど
ファーストコン
って感じがした!
やりたかったこととか
見せたいものとか
いろいろ詰まってた。

まりあのふじがやくんが脱ぐから、
早くしまってください(何を)と思ってしまった!笑
ふじがやくんはるんるんしてるほうが好きだよ!笑
ぶりっことも言う。笑
ふじがやくんの口から「きくちふうま」って出たから椅子からずり落ちた
(ガリレオ脳研の話。)
ふうまくん!会いたい!←

たまもりくんは、発光してました(まぶしい)

にかせんは、ラブラブ。

二階堂くんのアンダースルー(って名前だっけ)
は、見るたびなんだか今でも、ドキドキする
たぶんきっと昔から見てるから、なのかなぁ



さて
二階堂くんは
本当に美しい身体の持ち主だね
あの腕を指を見るために
昔の私は全力だったことを思い出しました

だけど!髪の毛は切っておいていただきたかった(涙)

着替えるたびに
「ジャケット着なくていいのにー!タンクトップのままでいいのにー!」
と心の中で叫んでみた
タンクトップのまま歌ってるときは肩から二の腕、手首指先、近いのに双眼鏡でガン見してごめんなさい
だから早く国宝にすればいい
あんな美しい腕のひとやっぱりこの先も見ることはないでしょう


二階堂くんには
歌南さんは思い入れが多すぎて
いろいろ感慨深いものがありました。
いっぱいのファンに囲まれて
大きく育ってください!

(親戚のおばちゃんか!笑)

懐かしいものです。
うん。
ありがとう。

明日ってかもう今日だけど、
大阪行ってきまする。

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

