[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


締め。

大阪、20日。
ほんとは19日にDの握手会とか行っててそれも書きたいけど後で。笑

とりあえず。

年末のJUMP見納め@生

なぜか圭人さんのサインを持ち帰ってしまった歌南さんです。
降ってきたの・・・降ってきたんだよ・・・
ぐいーんと弧を描いてなぜかこっち側に降ってきたんだよ・・・
正確に言うと通路に降ってきたのを友達が捕獲してくれたのだけど・笑

贅沢モノすぎて来年は大人しくしようかと思いました。

いやー・・・腰抜けた。
私は本当に圭人さんにはいっぱいいっぱいいろんなものをもらっていて
特に今年はほんとに贅沢というかある意味圭人運に恵まれた一年だったなと思いました。
最後の最後で・・・><涙
今年ほんと恐ろしいくらい圭人!だった。


さて
コンサート。


やぶくんがいなくて
でも
9人が頑張ってた

MCで喋ってる伊野尾くん見て
やっぱりおにいちゃんだなと思った。
やぶくんお元気ですか?
まだ見に行けない・・・


以下コンサートネタバレ




♪OP
しんちゃん、けんふまの自己紹介&煽り。
健人が「みんなのことが大好きです」とかいうからじたばたする。
このジュニア始まりってNEWSコンの裕翔とか二階堂くん思い出す。笑

♪勇気100%
これが一番最初に来るのか!
上下できるリフターがメインステのLEDのところにくっついてて、降りてくる。

♪情熱JUMP
あ、そうそう、100%からそうだけど、最初の衣装が赤いエナメル的な?ビニール的な?衣装なんですけど、これがかっこいいので。
圭人さんマジいけめんなので。
ただ、素材が固そうで、圭人さんはちょと踊りにくそうだったやも。
気のせいかしら。

♪Your seed
バックステでもある、ムービングでメインステに移動するんだけど
間奏の一人一人ポーズ決めるとこが、横一列で見れて、これが凄い感動した
本当に本気でかっこいい。

♪自己紹介
あいさつ。
圭人さんは1部は「Say!!Hey!Say!JUMP!」
て煽ってくれるんだけど、
私思うんだけど圭人さんは煽りが下手だ。笑
なんだろう、リズム?なんていうの?うーん。
喋りがゆっくりだからかな。
なんかテンポに乗り切れないのだ!

♪7&BEST ダンス
かっこいい。
衣装が黒長袖にきらきら模様がついてる
パンツが不思議な感じで、ちょっと遠目だとわからなかった。
白に金色ライン???
黒の長袖はかっこいいと思う。
あれ、ここだったか忘れたけど、一人一人スポット当たってちょっとパフォーマンスするんだけど、圭人さんが、なんか凄いゆるーい感じだった
踊るというか・・・紳士?的な?
うまく言えない。笑
てかここだったかどうかほんとに記憶があいまいだ。

♪真夜中のシャドーボーイ

♪瞳のスクリーン
新曲。
昭和!!!!!!!!!!!
曲流れた瞬間「昭和。」とつぶやいてしまった。笑
いやいやいや、超好きだよ。笑
この曲。笑
指の動きとかね。
圭人さんこれイケメンだよ。

♪クリスマスメドレー
これ、、、Mステでやるのかしら???
なんかクリスマスソングを歌ってたから年明けは変わるのね、きっと。
優馬くんと7WESTがゲスト

♪Chance to Change
太鼓から、CTCに。
圭人がイケメン。
そればっかりだな。笑

♪大きくなぁれ、ボク☆
山田有岡知念デラ可愛い
ちっさー。ちっさー。
下手に山田北斗風磨で、風磨くんの衣装がちょーかわいい!
チェックにピンクでちょーかわいい!
あまりの可愛さに大騒ぎしてちょっと疲れた。

♪Romeo&Juliet
今日のスクール革命のライブこれじゃん!
びびった。
ロミジュリは掛け声の説明がされるもんだと思ってたら、されなくて、どこでロミオー!なのかわからなかった(笑)
最初掛け声ジュリエットかと思ってたし(笑)
大阪ラストではだいぶロミオー!が聞こえてきた感じ
振りがかわいすぎる~最後になるとテンポ速くなるのもすき!
可愛い上に頭から離れない。笑

♪トビラの向こう

♪スクール革命

♪MC
割愛

♪Memories

♪Future Earth

♪BON BON
Memoriesからこれは全部ムービングなんだけど、圭人さんがムービングの上にいると端っこに座ってたりお客さん見てたりしてなんだか凄く可愛い

♪ジュニアコーナー
スノプリ、HHJ(Will Be All Right)、高田岸増田(One love)、大我のえるアンダーソン安井(愛なんだ)、優馬&7WEST(Dial up)、優馬&7WEST&BIS(蒼い季節)

♪NYC
ぷまー。きゃわー。
あ、ムービングでバクステからセンターに移動。

♪7コーナー?
ウタウタウ、ワントレ、GET
あーーーーーかっこいい
ただ、あの。。。
ムービングの尋常じゃない揺れが怖いです。

♪BESTコーナー?
Back in Time、ジャスワナ、スリル
個人的にはBack In Timeで、歌詞にうわぁってなった。
JJ.ExpressがBESTに変わって、、、う、、、。
ジャスワナは神。
涙をこらえて見たけれど。
幻影が。
やぶちゃんパネルも出現。
ものすごい。
録音あのためにしたんだと思うと・・・。笑
なんかみんなやぶちゃんを愛してるのね。笑
パネルのポーズも神だと思う。笑

♪JUMP BAND
いつものいけめんず。
歌はなし。
圭人さんのリフターが上がったり下がったりするんだけど、
上がるとモニターにかぶって見えない時がある。笑
カメラもそのせいかわからんけど、上がると抜いてくれない。笑

♪FLY

♪Born in the Earth
大ちゃんが地球に優しく~というお手紙から、これ。

♪Dreams come true
この時かな?最後にジュニア紹介するんだけど。
バックのメンバーメインステから一人ずつ名前読んで、
真ん中の花道通ってバクステにランウェイ・笑
新しいなこれ!

アンコール
♪Ultra Music Power
なんかでっかいトロッコ・・・ゴンドラ?笑
なんだろう・・・凄いでかいトロッコみたいなん。笑
しかもこれ一番上まで上がると見てる方が怖い。

♪冒険ライダー

アンコール2
♪瞳のスクリーン

♪Romeo&Juliet

最後は生声で告白。



圭人さん的には
きぃちゃんに蹴られたり
もりもったんを他のメンバーと一緒にお姫様だっこしてみたり
きぃちゃんにお返しに膝かっくんを仕掛けてみたり
ゆーとにちょっかいだしてびびられたり
すねるゆーとの頭を撫でてみたり

きぃちゃんとちょいちょい絡んでたかもーと思うのです
可愛いのです
眼福。

MCも結構喋っていて嬉しかった。
うへへ。はははは。
MCはメモ帳から起こさないといけないので少々お待ちを。笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

わー//けーとさんのサインお持ち帰りしたんですね!
すごく羨ましいです(><)!きゃー
今回の冬魂は受験生ということと場所が場所故に
行けませんが(涙)、歌南さんのレポのお陰で
行った気分になれました♪(←単純)
MCレポも楽しみにしています☆

No title

ものすごい偶然と、お友達の頑張りで、手元にやってきました・・・。
立てなかったです。笑
美咲さんは受験シーズンですか~・・・
合格したらいっぱいコンサート行けるといいですね!!!
MCレポも遅ればせ&短いですが上げてみました!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

