[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


JUMP大阪20日覚書。

例によって例のごとく
雰囲気感じとっていただければ(笑)

12/20
1部

光「さっき、そこ(花道)で、歩いてたら、脚がちょうど穴にはまってすぽって落ちた!」
裕翔「目の前歩いてた光くんが、いきなりすとんって消えた・笑」
?「スモールライトされたんじゃない!?笑」
光「だからいきなり消えたんだ・笑」
有岡「俺もスモールライトされたから小さいのか!」
光「いや、ビッグライトされたほうじゃない?」
有岡「これでもか。」
山田「・・・。」
有岡「そんな目で見るなー!」
山田「かわいそうだなー^^と思って」
背の話がわちゃわちゃと続き
有岡「これがどんぐりのせいくらべってやつだな!」
9人「・・・・・。」
伊野尾「大ちゃんほんとしょーもない話するよね」
光「空気もやもやするー」
伊野尾「この間もいきなり最高の蘊蓄があるんだ!とか言いだして」
8人「なにそれ~」
伊野尾「今いってやれよー最高の蘊蓄」
有岡「えー」
有岡「人間って、鼻と口の間に溝があるでしょ?これなんだかわかる人いますか?」
有岡「これはね、産まれてくる前に、天使が、前世の記憶は忘れないといけないですよって、ここに指をあてるからできるんです」
有岡「だから産まれてくるときには前世の記憶がなくなってるの」
9人「・・・・・。」
光「見ろよこの空気」
有岡「この話してもみんな、へーそうなんだ!とか言ってくれない!」
光「だって天使どんだけ強く押してるんだよ・笑」
伊野尾「大ちゃん、ゴリラにも溝あるけど?笑」
有岡「!」
伊野尾「ゴリラにも前世の記憶とかあるの???笑」


光「昨日やぶから電話があったんだよな」
伊野尾「俺に電話かかってきたのに、やぶだって言うと光が貸して貸して!って」
光「やぶが、俺伊野ちゃんに電話かけたのに何でお前が出るんだよって・笑」
光「声がでかすぎて聞こえないの。どこにいるのって言ったら、風呂って!」
光「しかもバラの香りの入浴剤を使ってるとか!どっかの王子かって」
やぶちゃんと、そっちはどうなのとかこっちはどうだとか話したらしい
光「そしたらまたいのちゃんがしょーもないウソついてた」
光「MC誰が回してるのって聞かれて『高木がMC回してたよ』って嘘ついて」
光「信じてた?」
伊野尾「いや、信じてなかった・笑」


高木「俺有岡くんと同じ部屋で久しぶりで」
有岡「そうなんだよ。俺いつもセブンと同じ部屋だったから」
7「セブンじゃん」
有岡「違う!ベスト!」
高木「それでさ、部屋入った最初に『やっと二人っきりになれたね』って言われて・笑」
8人「やだー気持ち悪いー」
有岡「違うんだよ、高木とほんと久しぶりだったから、何言おうかなって思ってて、出てきたのがそれだったの!」


圭人「山ちゃんなんか変な入浴剤入れてなかった?」
山田「マグマの風呂とか」
圭人「すげーくさいの」
山田「違うんだよ、あれ、並んでた中で一番高かったの!だから買ったんだけど、ちょーくさかった」


誰が怖がりかみたいな話になって
伊野尾「俺光くん昨日ちょー怖かった」
伊野尾「光が先に寝て、俺起きてたのね。そしたら一人でなんか言いだして」
伊野尾「しまいには、いきなり起きて、『これ作ったのいのちゃん!?』て言うから」
伊野尾「そうだよ、俺だよ、安心して!って言ったらまた寝て」
伊野尾「そしたら今度は地震だー!っていきなり起きだして、めっちゃ怖かった」


2部

光「さっき、大ちゃんが靴拾ってたからなんだと思ったら、裕翔がごめんごめーんって・笑」
裕翔「脱げちゃったんだよね」
有岡「ごめんあれは俺が踏んじゃったの・笑」

光「さっき、太鼓叩くときあったでしょ?」
光「一人、折れたバチを持って呆然としてるひとが・笑」
山田「・・・。」
山田「いやー、せいって叩いたらぼきって折れて・・・」
山田「もうどうしたらいいかわからなかったので手でたたきましたけどね」
裕翔「パーカッションだ」

やぶちゃんが居ない隙に誕生日プレゼント何がいいとかいう話になりましたが
光「そういえばBESTのみんながサプライズ誕生会してくれた」
伊野尾「あれさ、ケーキ出すって俺知らされてなくて、ケーキ出る5秒前とかに知った・笑」
伊野尾「高木は大ちゃんには相談してたのに、なんで俺には言ってくれなかったの?笑」
光「俺サプライズなんて知らないから、普通にご飯食べてたのに、大ちゃんがずっとにやにやしてて・笑」
みんなプレゼントあげたって話してたら
山田「・・・・・・」
9人「あれ?山田?」
山田「あれ・・・俺だけ?(あげてないの)」
山田「あの・・・ドラマで・・・撮ってて・・・買いに行く時間がなくて・・・」笑


写真集とDVDの話
光「リハとか、めっちゃ素の表情が写ってるよね」
光「何枚か、大ちゃんが魂抜けてる写真があった・笑」
高木「DVDのほうもね。いろいろ入ってて」
圭人「あれ、俺、ひどかった」←確かに
圭人「俺、自分で見て大爆笑しちゃった」←私も
山田「圭人の泣くポイントがよくわからないんだよね」
山田「怒りながら泣いたりするよね?」
光「そうそう、なんか飛行機の機内持ち込みって厳しくなったじゃん」
光「それで、圭人のギターが持ち込めなくて。だけど荷物預けるとね、結構ぼこぼこにされたりしちゃうから」
光「持ち込めないってなって、もう(圭人)がこんな(泣きそうに)なってて」
光「泣くなよ、泣くなよ~って」
圭人「なんだろうね。怒りの感情ってあるじゃん。あれと同時に涙が出てくるんだよね」


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

