[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


くりすますじゃんぷ。

えむすてすーぱーらいぶっ

なんかふつーにJUMPゾーン客席に見たことあるうちわが複数あるってすげぇwwww
うははw

ふふふるるー


イケメンまじイケメンきゃわイケメンー
あのコンサートの赤いエナメルマジイケメン
最初のポーズイケメンすぎてまた終わった←
自重して!いやしないで!←


ボール投げるJUMP\(^O^)/
それなんてコンサート\(^O^)/

イケメン、カメラに抜いてもらえた!\(^O^)/
さすがイケメン\(^O^)/
イケメンすぎた\(^O^)/
可愛すぎた\(^O^)/


やっぱり山田と知念が似てきた、と、思うんだけど!
なんだろう???
やっぱり一緒にいすぎなんじゃ!?!?笑
一緒にいると似てくるとか言うじゃん!笑


やぶくんにテンションあがった^^
ていうか登場からにこにこしすぎだやぶくん^^
なんてきゃわいいんだ^^
どんだけ9人が恋しかったんだろう^^


10人JUMPばんざい\(^O^)/


そして!


えーけーびーふぉーてぃーえいとの可愛さ異常
ともみんの可愛さ異常
まりこさまのスタイルの良さ異常
そしてそして
まゆゆの可愛さ異常\(^O^)/
可愛すぎて終わる\(^O^)/
おかしいおかしすぎる


そう、歌南さん最近えーけーびー大好きです。笑
ほんとかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!



そしてにゅす!



てごしくんきゃわいいきゃわいい
「きゃわいいえへへ可愛いねえへへへへでれでれきゃわいい」←リアル発言
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小山の髪型がふんわりしててかわいいよね!
最近タイトな髪型多かったし。
ほんと手越くんの可愛さ異常
なんかてごしくん見てると変な唸り声出るwwww
ここぞとばかりに張り切ったフェイク。
トナカイますだの可愛さも異常ww
おおおお恐ろしく可愛いw



ふう疲れた。笑


WEB拍手レス
>12/21
Gさん
ありがとうございます!クリスマスプレゼントとして今鎮座させてます!





WEB CLAP!

コメント

Secret

JUMPは…、色んな意味ですごかったですね。笑
10人でNYC…はちょっと納得行かなかったですが
何だかんだ全員楽しそうだったな、と。

AKB48!可愛いですよね!
私も大好きですー!宮澤佐江ちゃんが
すごーく大好きでございます。

あの赤い衣装が新しいものなんですね!似合ってましたね☆ほっぺのアピールをみんなでしていたのが可愛かったですっ。
個人的に、久々にテレビで10人が見られて癒されました

>美咲さん
新曲歌ってくれたらよかったのにな~と思いつつ。
まさかのNYCここでもw
AKBお好きですかー!
私は最近なんですがめちゃめちゃはまってます。
さえちゃんも可愛いですよね!
ショートが似合う!

>あさみんさん
赤い衣装新しいやつです!
圭人ちょー似合ってて素敵!
あのペイントみんなきゃわいかったですよねえ!
えへへ!10人ばんざい!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

