[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


落ちる堕ちる。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
本日コメレスしてまーす

16日のチケット落ちて来い!
・・・りゅーくん側の。笑(前回りゅうがどこに居るのか探すのがつらかったらしいひと)
チケ掲も荒れてていやだー

今日はうちわの材料買いに行った!
白台紙にする予定だったのに、つい色つけたくなって余計にカッティングシート買っちゃったよ。

化粧品も予約してきたし。
ファンデ買えたし。
レターセットも買ったし。(ファンレ用←・・・)
ブレスもいいのあったから買ってしまったし(待て
うっかりカットソーも買ってしまったし(待て
日用雑貨とかいろいろ買ってた(笑)

これからいろいろ作らねば!
掃除もしなくちゃ!
てか、気づいたらこやミュまであと・・・二日!

・・・・・・。

こやミュは、会社帰りなので、
「あたし働いてます!」な格好で行くので、
「普段(コンサートとか)と違ぇぇぇぇ!」って思っても、
引かないで上げてください(それは逆だろう)(むしろコンのときのが引かれてるんじゃっていうね)
こやミュ終わったら速攻で帰りますよ。

だって橋キャメ百識だもん。(威張らないで

だからその日のうちに感想とかレポとかあげられるか微妙です(笑)

夜中はまたぎゃおー!ってなってると思うけどね☆
・・・前回は誰にもメールせずに耐えてひたすらPCに向かって萌えを書き連ねてたよ!
叫んだけどさ。

カツコン何着ていくかまだ悩み中~
うちわがりゅりゅたんの予定だから、
高橋竜担ぽい格好・・・格好・・・格好・・・
その前に竜担に一度しか会ったことない罠
・・・何系?
竜担何系?強め?笑(本人に似せてみる・笑)
わたし本当、コンサートはコスプレだと思います(笑)
いかに○○担ぽい格好で行くか、とか
○○担ですって言っても「え、○○担ってそういう系?」って思われない格好で行くかとか
考えるの楽しいの!!!
でも、某メンバー(無駄に伏せてみる)のうちわの4連のお手伝いもきっとするので、某担ぽい格好でもいいのか・・・
・・・どーしよ!どーする!?恋する!?

・・・・恋はとっくにしてるな!

うそです。
本気だったら痛いです。


そろそろ暑いから軽い服でいきたいよー
前回とか入るつもりなかったから超てきとうに
Gジャンとキャミワンピとかで行ったんだもん後悔したよ・・・


・・・映画借りてきたのにまだ見てないやー

ちょっと前にやった歌南さんてどんなイメージアンケートの結果発表~~~

1位:ジャニ愛・・・全回答数の8割以上な件

2位:りゅーくん・テンション高い・・・同列2位。りゅーりゅー!

3位:腕担・・・爆笑!

いやはや。
何気に気になったのは
「ギャル系?」の9票だね。笑
ギャルじゃないよ!そもそも顔が今っぽくないからどんなにギャルメイクしてもギャルっぽくなんないと思うし。笑
・・・ギャルじゃないよ。・・・ないよね?(確認) 


では続きにアンケレス!
mayちゃん光希ちゃんなりたさん!
>mayちゃん
どもです!リンクはこちらこそありがとう~~~!!!
りゅうくんに似合う服・・・・
似合う服・・・
私は稲葉おにーさんのようにお兄系で居てほしいのほんとはね。
でもジャケットとかは似合わなさそうなので・・・
渉さんみたいのがいいかなぁ。
でも男ギャルっぽいちゃらっちゃらしたのもきっと似合っちゃうんだろうなあ・・・
グラサンがかっこよすぎるのでグラサン必須で!(怖いけど)

これからも変態同士(笑)よろしくね!!!!


>光希ちゃん
こんばんは!
アンケートありがとうございましたぁ!
ぎゃ!日参ありがとうございます!
徹平さんですが、医龍SPがあるって噂、あるですよ!
こないだブランニューマイウェイでHEYに出てたのを録画したきり、見ていないという。笑
ていうかソロアルバムじゃなくてWaTの活動再k(略

お忙しくてもヲタク業に!笑
もし関東方面とかにいらした際には是非!!!

ニカ担、いろいろつらかったと思うんですよね。
自分よりつらいひといっぱい居たと思うんですよね。
でも、良かったです。自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、
他のニカ担も同じように喜んでるの見たりして本当よかったなーって思いました。
ニカちゃが大好きです!



>なりたさん
きゃーきゃーけんと担!!!!(落ち着いて
ていうか、健翔ちゃんにはむしろうちのりゅーくんをお願いしますといえう感じですよ!(もはや趣旨がずれた件)
えへへ・・・健翔ちゃんキャワで、ほんと素敵ですよね!
ときどき見せる黒っぽいところがキューンです!(笑

コメント

Secret

16日カツ魂のチケ見つからないhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今かなり高額で出回ってるね…
そりゃ~みんな良席で見たいよね(=_=;)

私も服迷ってるよ(T_T)
だって普通に出かける服は着ていけないし…
だって汗かくし、汚れたりしたらイヤやし…
動きやすい格好が一番!!!
今週、やっと仁に会えるhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
二週間は長かった(>_<。)

キャプテン竜

竜くんが…オレンジ歌ってました!伊野ちゃん含めで(少クラ
しかもソロでアップ!!!!
ウインクとかしちゃってましたお。爆笑したのは秘密です笑←
歌南さん大変なことになるかも笑

>シズちゃん
うーん・・・
バック担にはなかなか3階席きつい・・・からさー・・・凹

服迷うよね!
でも汗かくの覚悟で、いいやつ着てっちゃうけど。笑
普通に普段の10倍くらいおしゃれしてる気がする(どんだけ!)
もう少しだね~~~
私も早く行きたいよ~~~

>ゆらちゃん
えへへへ!
かっこよかったでしょ!
もーほんとほんとほんとかっこいいから!
今から楽しみ♪
見るときは本当に覚悟してから見るね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

