[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


電飾de紅白。

紅白・・・。

いやー年末最後のびっくりかもしれない。笑


NYCboysが出た瞬間。
「・・・白タイツ?」
いやいやいや!
でも、boysの衣装一瞬そう見えなかった!?笑

銀色衣装、あれー地味、珍し~と思ってたら

始まった瞬間光り出す7人。笑

で、で、で、で、

電飾爆笑

や!もう!まじで!

そして変身ベルトのごとくな、NYCベルト!!!!!爆

ゆーまくんが「変身!」とか言い出したらどうしようとか思った。素

いちおうおしゃれ心とかを理解している中高生にあの衣装を着せるクオリティ。笑

まさかの紅白という場面において電飾と変身ベルトで出すとは・・・
事務所のクオリティほんと侮れない。笑
誰も予想し得なかった展開。笑

スノプリの衣装の普通さが逆にうらやましい・笑

あの7人に拒否権はなかったのだろうか・・・!

あーびっくりした。
NYC、お疲れ様です・・・・・・。

きっとカウントダウンでは私服でちょーイケメンな7人が見れるだろうから、
それを期待して待ってます。笑
そして・・・圭人さんは!
大阪で見たときよりどうせまたイケメンなんだろう←
あのひと、どうして見るたびにイケメンになるんだろう。
不思議だ。
心臓痛い。←

あー楽しみ!
BESTは現地で歌ってくれるかなっ。わくわく。




けーとさん、今年はほんとにいろいろありがとうございました!
圭人さんが、
大好きだよーっ。
ほんとにほんとに、
毎回毎回素敵な姿を見せてくれるから、
本当に毎回毎回満たされる!
それって本当にすごいことなんだよ!
圭人さんはすごい子だよ!

来年もよろしくね!


そして、今年一年このブログを見てくださった皆様、ありがとうございましたー!

また来年もお付き合いいただけると嬉しいです!





WEB CLAP!

コメント

Secret

あけましておめでとうございます☆★
去年は、素晴らしいブログを見させていただき
本当にありがとうございました◇+
今年もいっぱい見ますんで、よろしくお願いします♪


紅白のあの衣装...すごかったですよね!笑
圭人がもしあの衣装を着たら...と考えて
テレビの前でニヤニヤしてしまいました♪^^

今年も圭人さんは
さらにイケメンになっていくんでしょうね///
そんな圭人が大好きですッ


2010年もカナンさんにとって良い年になりますように...
そして、2009年以上にJUMPの活動が増えますように!!

>友美さん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
これからもご来訪いただけると嬉しいです!

紅白びっくりしました。
まあ、地味と思ったら壮大な罠でした。
電飾でした。やられたー。
圭人さんは、毎日イケメン度がアップするらしいです。
それは困ります。

2010年もJUMPの活躍を祈って☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

