[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


あい、らーぶ、ゆ~。

・・・って山田の幻聴が聞こえます。
今年の口癖になりそう。笑

というわけで年明けJUMP行ってまいりましたー!!!

噂には聞いてたけど、凄いステージの変わりよう・・・笑
まさか花道と外周全部変わるとかすさまじい・笑
笑えた!

構成も変わったのねーん

まさか紅白のあのメドレーをそのまま見る羽目になろうとは・・・
まさかのあの羞恥・・・もとい斬新な衣装で←
しかもジュニアのあの胸で☆が光る衣装、まさかのハート型バージョンもあったからね。
経費の無駄遣(略

じゃにーずのコンサートであおいさんみゃくとかシュールすぎる

ステージが変わったから、立ち位置、登場、諸々変わりすぎてあわあわしたわー。
圭人さん的にはAブロが結構素敵?かな?
メインステ・センステ付近はもちろんね。

風磨くんが成長しちゃった!
「投げちゅー欲しかったらしてやらんでもないけど」的なー!
くっそー!ちょー悔しいー!笑
好きだけどちょー悔しいー!
ねーお花畑ぷーまくんはどこに行ったのですかー?
青春の1ページだったんですか???涙
笑顔全開で飛び跳ねるように外周回ってたのに・・・涙

「茶髪の風磨は一味違うぜ。」

とか言いたいのかな(どんな解釈だ)
くそう!好き!好きだよう!


圭人さんは今日も意味不明なくらいイケメンでした(褒め言葉)

なんかもうよくわからんよね。あのかっこよさ。
ゆーとりんといちゃいちゃすんな!二人ともデカイのに!笑

イケメンすぎて頭痛いわー。
JUMPバンドの、ゆーとりんのイケメンさと圭人のイケメンさと言ったらないわー。
ひどいわー。

太鼓を叩く姿も、1年半前とは比べものにならない!
イケメンだわー。
好きだわー。(どさくさ)

そうだ、オープニングの衣装赤エナメルじゃなくなっちゃった。
圭人さん、青いジャケット着てるんだけど、丈の長さといいなんだか風呂上りのガウンみたいです。
(セレブ!?)
他の子はガウンに見えないのに。
なぜだろう。不思議だ。
でも、ばって中の白衣装と裏地の白見せるところかっこいいよねー。

でれー。

赤エナメルは、大ちゃんがおそろいの赤テンガロンかぶって出てきたから、
なんてかわゆい!と思ったら、全員分あった!
わぁ!と思ってたら・・・
圭人さんだけ頭の上にちょこんと乗ってるだけで・・・かぶれてない・笑
圭人担が揃って「髪型崩れるからじゃない?」と言っていたけれども
正直頭のサイズの問題かと思ってごめんなさい・笑
雑誌かなんかで真相に触れてくれると嬉しいな、圭人さん!(私信?)

あとー、
あとは、やっぱりYour Seedの、横一列のポーズ決めがもー、ほんとに嬉しい素敵
あれほんとに、好きー!

やっとやぶひかのジャスワナが見れて・・・感涙!
私いつもジャスワナは誰とかじゃなくて、ステージ全体を見ながら踊ってたけど・・・
今日、ふと、最後に山田様見てたら・・・
昔の幻影が見えて涙目になったおー。
あの山田様、見たことあるおー。涙
しゃかりきにバックで踊ってた山田様・・・懐かしいおー。涙
うー。今回のBESTコーナーはほんとに、なんだか、いろんな思いがこみ上げます。
今が厭だとかそういうんじゃなくて、感慨深いものがあるってことです。
あと懐かしさかなー。やっぱり。
ジャスワナがとても好きだってことです!

アンコールであの巨大トロッコ?出てきたとき、
衣装がみんな電飾ベルトで、びっくらしたー!笑
10人分あんのかー!笑
NYCだけじゃないのかー!笑
なんでそういうなんか・・・微妙なところにお金かけるんだろう!笑
でもあの電飾ベルト、たぶんNYCのとは微妙に違った気がしたんだけどどーなんだろ?
近くで見れたひと、教えてください。笑


あとー!
あとねー!
圭人さん、白いワンピースが好きって言ってたじゃん!
歌南さんも白いワンピースで行ってみたら、
自分の目の前にいた圭人うちわのおねーさんも、白いワンピースだったよー!
白いワンピース=圭人担伝説だよー!

まあ白いワンピースそんな何着も持ってないけど。笑

あとでMCあげます~。

WEB CLAP!

コメント

Secret


あたしも4日
行きました!★

白いワンピースで

圭人担です

アリーナ最前
だったんですけど…

やばかったです

2日はあのテンガロンハット、ちゃんとかぶってたような…。圭人さんほんと、おもくそイケメンですね!やっぱりおしりが!ヒップが!!!!!!←
あ、白いワンピース笑
あたしそれでいこうか、ツアーTシャツ着込んでこうかこの3日間結構なやんでます。笑

あの羞恥Tシャツ…(笑)←
コンサートでも使われるんですね。笑
しかもハート型なんてwww
そして変身ベルトもどき(?)はJUMP
全員分あるなんてそんな\(^O^)/

あ、春に北海道にコンサート来たら
白いワンピース着ていきます^^!

>ももさん
わ!
ここにも白ワンピの圭人担さんが!笑
そこまで本人見てなさそうですが、
気にしちゃいますよね!笑


>あさみんさん
あれ!かぶってたんですか!笑
いやー本当にイケメンすぎましたなー。
びっくりしますよね。ほんと。
見るたびにイケメン度があがるとか!
ってか、ヒップですかー!笑笑笑
そこですかー!!!笑笑笑
ちなみに何を着て行かれたのでしょう?わくわく

>美咲さん
いやーあの光る衣装、使われてましたよう。
あのセンス、凄いです。笑
胸の部分がハートに光るバージョンもあるとは、
まったくもって・・・笑
今度は是非白ワンピで!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

