[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ラブジャンプ20100104。

JUMP4日1部と2部のMC

発言者ちょいちょい違ってもお許しを


1部
登場あいさつにて伊野尾くんが「みなさーん起きてますかー?僕はまだ、寝てます」と言ったので
伊野尾「いや、でも、大ちゃんの笑顔見てたら目が覚めた」
9人「気持ち悪いなー!」←

やぶ「今回はリハに凄く力が入ってるんだよね」
高木「そうそう、居残り練習とかしたよね!」
有岡「初めてじゃない?いい加減早く帰れって言われたの!」
やぶ「早く帰らないと身長伸びないぞって」

山田「・・正直・・・大ちゃんはこれから身長が伸びると思ってる?」
有岡「正直に言うと諦めてる!」
有岡「でも、正直に言うとそれでも毎日(ぶら下がり健康器に)ぶら下がってる!」

やぶ「俺と高木はもう・・・成人ですよ」
高木「ねー」
ひか「でも高木は子供だからなー」
ひか「昨日トン汁食べてるとき、ニンジンマズイとか言ってたし」
??「サンドイッチの耳も残すよね」
有岡「コーラにはちみつ入れて飲むしね」
高木「ちょ!客席超引いてるじゃん!」

きぃちゃが無茶ぶりでぷーさんのモノマネさせられたり・笑
似てなかったり・笑
代わりにいのちゃんが出てきてやる気満々で「俺、ぷー!はちみつ食べる!」とかやたらオトコマエだったり・笑

ひっかが言ったことに対して、周りが圭人に、なんか言ってやれ!と促すと
圭人「・・・・・・。ばーーーーーーーーか」
9人「わー!笑」
9人「圭人、変わったなー!!!!!!笑」
やぶ「(昔は)オジギソウみたいだったのにね。笑」
山田「オジギソウって・・・笑」

ひか「圭人と大ちゃんと遊んでるとなんか二人でパフェとか食べるんでしょ?」
??「パフェー!?」
ひか「だって、パフェとか食べて、なんか雑貨屋さんとか見て、またおなかすいたねってパフェ食べて」
高木「女子高生かー!笑」
圭人「1個のパフェ二人で食べたよね」
有岡「え、や、食べたけどー!笑」
有岡「俺ら、甘いもの好きなんだよねー」
ひか「圭人、チョコ凄い食ってるよね?チョコがぶ食いするじゃん」
ひか「移動前にチョコ食べて、ついてまた食べてみたいな」
裕翔「チョコとか、血糖値があがるから、食べ過ぎると糖尿病になりやすいから、気をつけたほうがいいよ」
山田「雑学王だ」
ひか「育ちのいい子ですよ」
圭人「・・・気をつけます・・・」



2部

起きない話
山田「大ちゃんとか起きるの4時くらいとかじゃないの?」
やぶ「お前それミヤネ屋が終わる時間くらいじゃねーか」
山田「俺、前、大ちゃんと待ち合わせして、2時ねって言ったんだけど2時に行かなかったの。」
山田「2時に、家から、大ちゃん今どこーって電話したら『すいません今起きました・・・』って」
高木「サイテーだ・笑」
ひか「俺もあるよ!Jrのとき、待ち合わせしたのに来なかったから電話したら」
ひか「ごめん今起きたーって言うから、俺一時間くらい待ってたのね。」
ひか「それでも来ないから、おかしいと思って電話したら、『今日台風来るらしいからやっぱ行かないわー』って」
高木「サイテー・笑」
いの「俺もある」
有岡「お前もあるのかよ!笑」
いの「地方行くとさ、俺と光って同じ部屋になることが多くてさ」
いの「ホテルの部屋のメモ帳見たら、6:50 起きる、7:00大ちゃんにモーニングコールって書いてあって」
いの「モーニングコールするんだ!と思って・笑」
ひか「夜寝ないじゃん」
山田「それで起こすとちょー機嫌悪いんだよね・笑」

伊野尾くんはずっと黒髪だよねーの話とか
大ちゃんは染めそうだよねーとか
最初茶髪にするとき緊張しない?とか
そんなお話もありつつ

ひか「やぶは、今舞台ね」
やぶ「あんな真面目な僕はなかなか見れないですよ」
山田「ジョーズだっけ」
やぶ「それはサメだろ」
ひか「ジョーカー?」
やぶ「それは聖!」
やぶ「この後も、舞台やりますよ」
ひか「凄いね、この後行くお客さんもいるでしょ?その人は今日はやぶづくしだね!」
やぶ「やぶづくしってなんだよ」
??「駅弁みたい」
??「まぐろづくしみたいな」
やぶ「・・・・・・。」

やぶ「寂しいから、みんな来てよ」
やぶ「みんないっぺんに来ると一日だけだから、みんな日替わりで一人ずつ、来て」
やぶ「1人5回くらい来てよ」
9人「5回ー!?」
ひか「そんな言ったら台詞覚えちゃうよ。やぶに何かあったら代役できちゃうよ・笑」
やぶ「だめ、お前、ジョージっぽくないから!」
??「ステファニーっぽい」
ひか「それ女だろ!?笑」


とかとか。




WEB CLAP!

コメント

Secret

私も4日には長野からはるばる参戦したので
カナンさんに会いたかったです~!!

席がド真ん中センター最前列だったので
わけわからないくらいのイケメン圭人を
しっかり目に焼き付けてきました☆笑
いままでにないくらいの神席だったので
いっぱいファンサやってもらえて幸せでした><


初めてMCとかのメモを取ってみたのですが…
やっぱり歌南さんは神ですッ!!
こんなにうまくメモ取れません~汗”



>友美さん
ありゃ!残念!
是非お会いしたかったです!
ぎゃーセンター最前とかほんと
私だったら気を失いそうです。笑
イケメンだし優しいし、
もー圭人さんはどうしたらいいんですかね!
メモはちょっといい加減なんですよ!
実は!笑
10人いると誰話してるのかわからなくなるんですよね。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

