[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


おつかれさまああああ。

JUMPおつかれさま!

いや~
お友達各方面からミラクルなお知らせを読んだりしていて
ほっこりぽん。

圭人さんって・・・・
素敵なひとだよね!!!!!!!真顔

なんであんな可愛くてイケメンでいいこなんだろー
えへへへへー

春コンもあるみたいだから嬉しいな!
・・・・あれ、NYCコンはどうなったんだろう・笑

別にNYCについてどうこうは、
いろんな思いが各所各人あると思うので、
賛成も反対もしないですが、
あったら絶対行くしね・笑
だって見たいしね・笑

でもとりあえずはJUMPは絶対あるってことだから嬉しいな!
CDも出るわけだしー!
えへへ、えへへ。テレビテレビ。
うたばんぐみ!

瞳のスクリーンほんと好きです!!!!!

今回のコンサートは本当に「魅せる」コンサートだったんだね。
踊りが多くて、
その分、メインステ多くて、双眼鏡見過ぎて頭痛したけど。笑
なんていうのかな?
ライブっぽい?
コンサートっぽい?
いつもみたいなお祭り騒ぎでなく、
JUMPのかっこいいところをいっぱい見せるような演出でしたね。

あい、らーぶ、ゆ~。@やまだ

私は祭りだわっしょい的なコンサートも大好きだけど、
こういう少し落ち着いたコンサートも、
新たなJUMPの形みたいで楽しかった!
それに、かっこよかったもんね!

あとは・・・やぶちゃんがやっぱり居てくれるって大きいね!
やっぱり10人だよな!って思った。
9人で頑張って回してる光景も、頑張ってて素敵だと思ったけど♪
やっぱジャスワナ神だ!

やぶちゃんが本当に9人にでれでれしていて、
JUMPというグループは本当にきゃわいくて最高だなあと思いました。



圭人さんは本当に毎回見るたびにイケメンだから困ったもんだね。
感想が書きにくいわー。
個人的には赤エナメルと、JUMPバンドのチェックの入った衣装が好きだよ!
いけめん!!!!!
髪型も今のは好きです。えへ。

ダンスも手を抜かないし、
前みたいな重さはなくなってきたよね?
ぎこちない動きはまだ多々あるけど(笑)
ちょっと見慣れてきちゃったしな(笑)

はーかっこよかった。

おー!ろみおー!

・・・この曲頭から離れないよね。笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

