[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



瞳のすくりーん。

いやっほーい、めでたいめでたい。

本当に久しぶりのMステでございました!

やーだやだやだ!
ミニステのちょっとお茶目な圭人さん~
髪の毛が短い・・・前髪がない・・・
まあああどうしたのー!?(親戚のおばさんか)

で、本編!
ああ、JUMP紹介の圭人さん後列w
もはやデカイw
ほんまデカイw
向かって右側後列3人モデルでしょ?
そうなんでしょ???

ていうか、知念さんが、知念さんが、、、
女子じゃない!←女子じゃねえよ。
がーん。笑
うう、イケメンになっちゃうー。
どうしよー。
可愛いけど、これは、男子だ!←男子だよ。

圭人さんの衣装は、短いんですか?w
ちらっちら腹が見えるw
気になるからw
気になるよね???w

山田様がイケメンモード。可愛いの封印。
たまに睨むのやめてーいけめん!←
いけめんだけど眉寄せるのやめてーいけめん!←

本当に知念さんがイケメンで困る
どうしよう~
成長ってこわい!
誰かー!

りゅーたろーがすっかり成長してしまた。
ど、どうしよう(うろたえ)
だってもう、デカイ!ver2

やぶくん!な、長い!(腕込み)

10人全員同じ振りのところは、
ちゃんと動き揃ってたね!すばらしいお><

大サビ前の、山田様のうしろに控える高木×伊野尾の並びが神すぎる
なんだこれこのイケメンゾーン
(中央は見えないけど裕翔だし!)
山田様と魔法使いと僧侶みたい←ごめん何?←イメージです

「あい、ら~ぶ、ゆ~」
ああ、言っちゃうの、言っちゃうのね、それテレビでもw
まさかCDの音源にも?w
でもこの後の破裂音と山田の表情が毎回好きださ!
・・・しかし一般の方々から見てあの告白はどうなのだろうどきどき!w

このへんからきちんと映り込みを始める、BISの皆さま
(いや、前からいるんだけど小さいのでw)
ふまくんはぼやけていてもふまくん
とぅっとぅるー。

う、最後のポーズ入る直前の山田様がかっくいい

うー。疲れました。←
でれー。

圭人さんが後ろで座ってお話聞いてるときに、
やぶくんが揺れだして、一緒にゆらゆら揺れてんの、かーわーゆーw
きぃちゃんと有岡くんがわちゃわちゃ話してんの、かーわーゆーw
「存じあげませんで」山田様、かーわーゆーw

また発売頃に出るかな???
えへへーえへへーうふふー



あと、あれです、走魂がほんと楽しいですw
なんですかーねーあれはw

今日の雪くん@ヤマナデも最大級天使でした☆

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

