[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


どらごんはりけーん。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート



うちわ作り終わったよ!
KAT-TUNのアルバムかけっぱなしでしてたら、
2順目の、LOST入る前に終わった!
早くない?
結局台紙は白のままにしちゃった。
逆にそっちのが可愛いかなぁとか。
まあ、配色はまったく凝ってないデス。
おうちで、3連をどうやって持つかの練習してみた。(ばか)
だって、3連を見えるように持つのって至難の技!
こう持ったら隣のひとに迷惑だよなーとか
これだとこの文字見えなくなるよなーとか
着ていく服も決まってないのにNe☆


そういえばいきなりプレゾンのチケット届いてびびった!
席は後ろだけど、YouJでとったひとみんなその辺らしい。
ちょっと心強いよね!笑
周り一体からすすり泣く声とか聞こえてきたらびびるけど。笑


18時すぎたあたり、メールが。
ぺっちー@宮田とyuki☆さん@きぃさまでした。

どちらも
「りゅーくんがー!」という内容のメールでした。笑

相当イケメンだったらしく。

でしょー!?
見れて無いけど!笑
わたしこれ、少クラの収録で吹き飛んだもん。笑
おかげで興奮しすぎて、全然覚えてないの☆(・・・)
ほんとに記憶がないの。
りゅうくんがカメラに抜かれたのはなんとなく覚えてるんだけど。
「りゅーくんが歌ってるー!」という衝撃で他のこと何ひとつ覚えてないっていう。笑
だって、
歌ってた曲が「オレンジ」だったことすらそのときわかんなかったからね!(…………)

歌い終わった後に我に返って、隣にいたソラさんに「今、何歌いました?」って聞いた。笑
「オレンジ」ですよって言われても、オレンジのどこを歌ってたのかとか、まったく記憶がないの。笑


とりあえず映像待ち☆
今週中には見れるはず!!!
「覚悟して」というようなやっぱり同じ内容のメールが来たので、笑
覚悟してなんとかがんばります。
・・・たぶん。

今日ユーたちがくぇすだったね!
ちょおちょお男前だよ!
ほんとに思うけど顔面偏差値が高すぎだyo!
よりきゅんの腰巻がほんとに長すぎていつも気になる。
絶対一度か二度踏んでこけたことがあるはずだ!!!
チェックの腰巻ってラブアイテムです。
くぇすライブもうすぐ???
私は行けないけど、くぇすラバーのみんなが入れますようにっ(-人-)


今日はあーちゃん@てごからもらったバトンを~
指定がいろいろあったけどこの際てごりんでそのままやったります。笑

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


① 最近思う【手越祐也】

ギャル男に近づいている。
別にギャル男だろうがなんだろうが
神は神なので何も問題ありません(真顔)


② こんな【手越祐也】には感動!!!

歌ってるとき。
聞いててリアルに泣けるって凄い。
あと、歌うだけでなく、音楽に対する姿勢かな?
自分なりの試行錯誤をしていたり極めようとしているところ。

③ 直感的な【手越祐也】

悪気の無い自己中
最近シゲも甘やかすから、ダメだよ~笑


④ 好きな【手越祐也】

・・・・・・・
全部?笑
一番好きなのは歌ってるときだけどね。


⑤ こんな【手越祐也】はイヤだ!

たぶん何でもいい~とか言っちゃいそうだけど・・・
これあーちゃんも言ってたけど
タバコだけは20歳になってもやめてほしー・・・
歌に真剣であるなら、ヤメテほしいよ。
というか、吸っちゃったら「ああ、結局そんなもんなの」って思ってしまうだろうから・・・(ごめんねぇ


⑥ この世に【手越祐也】が無かったら・・・

NEWSがNEWSでないと思う。


⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付で)

すとっぴん

コメント

Secret

さんきゅーです!

わぁい!バトン受け取ってもらってた~!
歌南さん、ありがとうございま~す!

歌南さんは、何指定が一番いいのかわからなかったので、選択制にしてみたんですが・・・
【手越祐也】指定で、ごちそうさまでした(笑)

やっぱり・・・タバコは、なしですよね~。
「喉によくないんで、俺は吸わないっす!」って普通に言い続けてほしいものですよね(願)

こんばんわ!!
コメントはすっごく久しぶり!!(汗)
竜くんのウィンク凄かった。笑
何か初々しかった!!笑 きゃわ!!

ゆーたち!クエス歌うとかびっくりだったよ…。
そういえばゆーたちでライブステージ始まった時に、
これでクエスも歌わせてもらえるかなーとか思ってたけど、
いつの間にかそんな事忘れてたしね。笑
ほんとクエス、イケメン率高い!!
惚れ惚れするー!!

リンクほんとにありがとうでした!!
これからも宜しくです!!・・・変態同士??笑(えー!!)

>あーちゃん
あ、こっそり受け取ってました~!!!
悩んだんですが、もうてごりんでそのままいっちゃえー!と笑
確か小山はやったことがあったような気がしたので。笑

てごりんはタバコはいやですー!
男の子としては別にいいけど、
歌うひととしてはいやー!!!
そこらへんこだわってほしいです。

>mayちゃん
どもども!
ちょっとぉ!
りゅうくんのウィンクすごいとか!
どんな!見たい!早く見たイー!

ゆーたちのくぇすはびっくりした!
私も出るかな?って当初思ってたのにすっかり忘れてた。笑
イケメンすぎる!笑
全員イケメンすぎて、おかしい。
あのままほんとメンノンとか載せたい・・・笑
ちょーイケメン!

リンクこちらこそありがとうでした!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

