[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ためすぎ。

仕事がいっぱいいっぱい&ドラマでいっぱいいっぱい(笑)

ドラマ、見過ぎだと思うの。
でも全部気になるの。

コードブルー
エンゼルバンク
PEACE MAKER
曲げられない女
ヤマトナデシコ七変化
ブラッディマンデイ
左目探偵
龍馬伝

自分・・・いそがしい!笑

そりゃHDDもいっぱいになりますわ。



というわけで
少しずつ感想

1:やまとなでしこ
てごしくん!!!!!!!!!!!!
雪「ごめんなさい・・・」
ううん!気にしないで!←
だいすきあいしてる!←余計

雪「うーん・・・」
悩んでてもきゃわいい。

恭平くんてすごくめんどくさい男の子w
だけどちょっとずるいよね、かっこよくてw
やることとかw

監督雪くんw
きゃわいいw

絢ちゃんは本当に派手なお衣装が似合うよねえ!
赤とか!

そしてやっぱりOPが飛ばせない。
だっててごしくんがかっこいんだもん!
どうしてあんなにかっこいいんだああああ

「わかったよー!一個あげるから!」
雪くん優しい><
なんていうきゃわいさ><
なのに二個食べられちゃう><笑

武長と乃依ちゃん早く付き合えばいい><

ちょっとらぶらぶしちゅえーしょんオカシイw
おかしすぎるうううううw
つーかてごしもおかしいw

雪「出た―」
出たwwwww

敵さんわらわらに、はわわ、はわわ!ってしてるてごしくんがかわいいのだー
かわいすぎたのだ!

雪「ばかぁ!」
かわいいね。ほんとにね。

なに、次、雪くんメイン!?
やだやだったのしみ!
ねーもうなんであんなに可愛いの!


2:左目探偵
あ、あ、ああ、
愛くん←! がつらすぎる!
マジで兄が腹立つ!

そして先生が可愛すぎる!
ドレスを褒める愛くん、そしてきゃあきゃあする先生きゃわきゃわきゃわわわわー

先生マジで毎回きゃわいすぎる。
兄貴め!
愛くんに何すっとよー!←誰
愛くんかわいそうすぎるんだけど。

ていうか…、兄貴潜り込みすぎじゃない?なんでバレないのさー

愛くんつらすぎる。
なんか…ひどい。
お父さんの話とか重すぎる。

ねーこのドラマつらい><



3:走魂
手作りタスキ、マジでウケるw
走魂スタッフって、なんであんなNEWSに雑なんだろw
仲良しなのかなw

「かっこいいんだよね本当は」
スタッフに上から言われるシゲw
シゲちょーかっこいい!
シゲの扱いひどすぎるw
スタッフがひどすぎるw
曲入りの走行中プロモーションいいなー。
来週はてごしくんだあ!楽しみ!


4:コードブルー
藍沢先生が本当に素敵すぎる
白石緋山の女子コンビ可愛すぎる~
もだもだする~
あんな美しい医者!(o>ω
コードブルーも美しい俳優さんばかりー!

緋山先生が一番好き
あのツンツンぶりがたまらん
白石先生との友情たまらん!

藍沢先生!(号泣←リアルに)
「いい子じゃないと、優秀じゃないと愛されないと思ってる」
「先生みたいに育ってほしいもん」
号泣フラグ←自分に

「もっと早くつければ良かった。こんなことであなたは笑ってくれるのに」
大号泣←忙しいね

「怒ったり拗ねたりしてるアンタ、好きだよ」
緋山白石コンビ輝かしい…



5:雑誌
いつも買ってるんだけど力尽き気味だから今日は頑張って感想まで書いてみるw

>d誌
・BIS
「コンサート会場でみんなと会えることが最高のデート」
なーかーじーまーけーんーとー!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・なんかやだこの子恐ろしいw
好きになっちゃうよねw
枕の下にハサミを入れて寝るとか風磨くんの感性が理解できないw
そして・・・風磨くんのビジュアルが良好すぎて胸が苦しいです!
恋かな!!!

・JUMP
「圭人の投げちゅーはふわっと空へ消えていく」
・・・・さすが光くん・・・・!
よくわかってらっしゃる・・・!
マジで、マジで、消えるよね!?
溶けて消えるよね???
たぶん、1メートルくらいしか飛んでないよね!?
・・・と、たぶん圭人担みんな思ってるんじゃないかとw
座談会の最中にチョコレートを食べまくる奴らが愛しすぎますな・・・
個人インタビューより座談会のが、読んでて楽しい。

・はにかみ告白集
ちょっと!風磨くん!やめてよ!
・・・とか思ってないってば。思ってないから。ごめん嘘。


>W誌
・JUMP
ティアラ。ティアラて。
でもきぃちゃんが美しいな~。

・NEWS
てごしの「亮くん」呼びにすごい萌えを感じるわたしがいるんだけど・・・
たまに、呼んでるときとか、きゃあ!ってなるw
特に動画でw

・BIS
ほんっとに。
ほんっとに風磨くんのビジュアルが良好!
きゃわんわ!
ふわふわでくるくるで、白い衣装。
うーん。天使(しまった本音が)
なんかもう優馬くんと電機屋行ったとかかわいすぎるw

・NEWS便り
あ、あの、てごし画伯の絵は・・・あまりさらさないほうが・・・!w


>P誌
・BIS
何度も言いますが、風磨くんのビジュアルが良好です。
きゃわいいいー

・JUMP
ゆーとくんがいけめん!
ちぃたんが。。。いけめん!
圭人さんなんか前髪短い←

・ジャカジャカJUMP
ゆーとくんのスタイルがよすぎるorz
なんといういけめんorz
まさかのまさかで、いのちゃんがちいさく見えるなんてそんな・・・!


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

