[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


イケメンは正義。

こんばんはー。

本日は、Gロッソに行ってまいりました。
東京ドームシティのある場所ですね!

シンケンジャーのショーを見てきたのです!

こちらにはそんなに書くことはなかったのですが、
もう、電王にはまった以降の歌南さんは、
完全に俳優&特撮ヲタと、ジャニヲタの両立人生でございますw

なので舞台もいろいろ見に行ったりしてるのですが。

シンケンジャーは久しぶりにとっても良い内容で、
キャラも俳優さんもイケメン&美人&可愛くって、
もう本当に楽しかったの!

今季はGロッソに3回行ってまいりました。
桃李も、
ばっちも、
勝吾くんも、
すぅちゃんも、
臨ちゃんも、
圭ちゃんも、
まーじーで、
素晴らしかった!

殿のお手振りと千明のお手振りを最前列とかでいただいてしまいw
もう廃人になりかけた次第です。苦笑

特撮ってやっぱり楽しいのねー。

2月、3月はいろいろイベントがあるのっ!
ヲタクの性で、どうしてもイベントごとにはフットワーク軽くなってしまう。
写真とか、サインとか、お宝的なものもどんどん増えていくw
俳優さんは、何かとそういうものを頂ける機会もあったりするのでね!
しっかり保存ですよ。

今週もまた、荒木@Dボに会ったりするのですの~
うふ。ふふふ。

シンケンジャーにはまた来月会いにいきますw
静岡にwwwww



ヲタクであることとか、
2つのヲタクの両立とかw
いろいろ、悩んだり、やめようかなとか思うときもあるのだけど

今日、Gロッソで思う存分きゃあきゃあして。
どうしよう、吐きそう!とか、、、
緊張しすぎてドキドキしたりとか、、、
微笑んでもらって、手を振ってもらって幸せだったりとか。

Jだけじゃなくて
こういうところでもらう幸せも
私の大事な大切な気持ちだって思うのです。

Jとは違って、俳優さんってちょっと距離が近い。
俳優さんにはコンサートはないけどw、
そういうイベントがあったり。ブログがあったり、で。
なんか日常的に何をしてるのかわかったり、直接お話しできたりっていう、
そういう幸せもあるんだよね。

私はやっぱりアイドルが好きだから、
Jの世界がとってもすき。
不満や疑問はあれどもw
やっぱり、好きだし、みんな好きだし、
その行く道を追いかけて見てみたい人がいるから。

本当に今日、特撮も好きでよかったなって思ったのです。

えへ。

WEB CLAP!

コメント

Secret

歌南さんこんばんは!

夜分恐れ入ります。。
それとお久しぶりです!

シンケンは四月まで
ツアーなんですよね!
行きたいですが倍率が(>-<)

だいぶ先ですが笑)VSゴセイジャーとの
コラボが見たいです★


今朝ついに放送開始
しましたよね!見ましたか?

ゴセイジャーの5人の
役者さんもイケメン&
美人なので見ている側も
憧れます★

一話を見返したんですが、
シンケンとはまた一味違った
世界観があってとても見ごたえの
あるストーリーでした。

千葉ちゃん、マオ、健斗
みっきー、さとりか
のそれぞれのキャラの
個性も出ていたので、
ついつい見入ってしまいました!

私、実はジャニより
特撮歴の方が長いんですよ。
カクレンジャーとオーレンジャー
から現在に至るまで見続けているので、戦隊シリーズ
にはとても思い入れが強いんです。
こちらの2作も機会がありましたら見て観てくださいっ

正直今でもどちらが好きなのか
心の中で葛藤しています。

お互いに持っている個性が
違うので、その魅力に引き付けられて
しまうんですよね。

長々と失礼いたしましたっ。

今度は特撮関連の
イベントでも
ご一緒出来たら
なんて思います。

それではこの辺で。


>あやさん
お久しぶりです。
シンケンは4月までツアーですねー
私は静岡までいってきまーす。

ゴセイジャー見ました!
しかし寝ぼけていたのであんまり見れてないので、あとでリピるつもりですw
今作は千葉くんが気になる感じです!

特撮は特撮の楽しみがありますよね。
電王で一時的かと思いきや、
ずーっとはまりっぱなしです。笑
辞められそうにないです。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

