[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


青春すとーりー。

ひょえー。

うっかり買いに行ってしまった、初回版。
明日はおうちに届くのに。笑

PVの方は。
圭人さんがとってもかっこいい!
ただ、なんか、何故だか、あの子だけ、戦闘シーンのアップがない気がするのだけど・・・笑
・・・圭人担の安否を気遣った結果でしょうか。笑

でもとにかくかっこいいね!
ゆーとりんのファー付き衣装マジで好きです!
きぃちゃん真剣にかっこいいです!
りゅーたろー、少年剣士!ジャンプに出てきそう!笑
山田様、美人!ハーフアップたまらん!
知念さんはきゃわいいのにアクションかっこよすぎる!
有岡くんはどうしてどんどん若くなるんだ!
ひっかの振り払うアクションが超絶かっこいい!
いのーくんが本当にきれい!
やぶくんとかなんていうイケメン><
いやー。
かっこいいねー。スロー。

圭人さんが一番先に突っ込んで行くの、かっこいいんだー。
アップで歌ってるの、かっこいいんだー。
でーれでれ。

メイキングだと、明るいから、髪の毛とかよく見えて、
みんなビジュアル良好ですな!
髪の毛アレンジ組、マジで素晴らしい!
ゆーとりんの片側編み込み、山田様のざくざくハーフアップ。
きぃちゃのちょこん縛り、薮くんのふわふわトップ盛り。
ひっかのポンパ。

高木くんがちょいちょい眠そう。笑

ゆーとりんのムーンウォーク講座!
「やーめたっ」
「おいっ諦めんなよっ」
大人と子供の可愛い会話。

殺陣の練習本当にかっこいい!
PVだと少ししか見れないしね。
もう本当かっこいい!
圭人さんったらイケメンすぎるんじゃねー!

本当にこのときの高木くんのビジュアルが好きです!衣装とか!
足の長さも髪型も腕も素晴らしいー
もう殴られたい。(やめておけ)

大ちゃん&ちぃたんの組の殺陣練習が見れないのが口惜しい。

りゅ~&ありの刀遊びを見て、本当にりゅーくんがデカイんだと衝撃を受ける。笑

圭人さんに睨まれた><
かっこいい><←

ゆとりんとちぃたんのスローモーション劇場+りゅーくん+圭人乱入
つうか衣装の中に入れんな。笑

水を飲む圭人さん。

いやはや、手足の長い人は、本当に戦わせるとかっこいいなあ
某Gロッソでも某赤の人にそんなことを思ってました。

THE/夢の話。
・・・・・・・・。
くだらねええええええ(笑)
圭人さんがいっぱい喋ってて嬉しい!
マラソン大会の話はWEBにあった話ですかね・笑
伊野尾ロボットわろす。
「そのために二度寝するときある」
「それはない」
やぶくん・・・!笑

お疲れさまでした、のときのやぶくんときぃちゃんのじゃれっぷりひどい!
変な悲鳴出たし!
きぃちゃ!ひっどーい!ひどいー!その笑顔ひっどいー!
もうちょっとお客様にもその顔見せなさい。笑
女子か!女子だろう!女子なんだな!
たかきゆーや、ずるーい。
やぶくんもでれでれしないでほしい。笑

ちぃたんは殺陣苦手って言ってたけど、かっこよかったにゃー。

なぜかめっちゃ敬語の圭人さん。笑

ふふふはっはー。
あー楽しかったー。
やだー。すきー。←



あ、そうだそうだ雑誌。
圭人さん大学受験するんだねっ!
大変だと思うのだけど勉強がんばってくださっ!


WEB CLAP!

コメント

Secret

瞳のスクリーン素晴らしすぎです!
けーとさんのアップがイケメンで
どうしよもできません(´;ω;`)
公立受験までのあと6日間、
これが勉強のオカズ(!)になりそうですw

けーとさんが大学進学を考えてるのは
本当にびっくりしました!
あわよくば一緒の大学に(無理

>美咲さん
完全にイケメンすぎましたよねー
困った…←
勉強のエネルギーに是非!(笑)

受験するみたいですね!
どこ狙いなのか何科志望なのか妄想膨らみますね(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

