[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


らぶらぶれこれこ。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
アンケレスしてます

あーあーあー
暑い。笑

明日は小山ミュージカルだよっ
行く方は声かけてくーだーさーいー
つっても、着くの、開演30分前とかなんだけど。笑
よろしくですです♪
帰ったら即はしキャメ識とかとんでもないね。
しかも明日うっかりしたら、少クラも来るんだよ。
倒れたって見るよね。



最低でもりゅうくん@オレンジのとこは。




今、前のPCのリカバリしてた・・・
もうさくっと初期化したよ。
これでもうこのPCも実家に送れるよ。
超重いけど。
運べないから、取りにきてもらうしかない・・・

実家のPCいまだに窓の98とかだからね。
動くのがキセキだよ。

ところで16日のカツンチケ探してます(どさくさ)
1枚・・・あまってるひと居たら声かけてくださ・・・!涙

16日も
17日も
遊ぶ予定いっぱーい
会えるひとはあってくださいねっ
遊んでくださいねっ
りゅーりゅー☆+。とか言いながら壊れてたらごめんねっ(うざいうざい)
一応こやみゅーも16日も17日も着ていく服決めたよっ

語尾がうきうきしすぎて痛いね。笑

なのでおとなぴーぷる。のトラバ企画をやってみよう

おとぴぃ企画 コンサート&舞台編


1・お名前・登録カテゴリー・応援しているJr.さんのお名前をどうぞ。

歌南です。
JJで登録してます☆
推しは亀井拓(おとこまえ)と高橋竜(いけめん)です。

2・コンサートと舞台どちらが好きですか?

うーん、 コンサート。
盛り上がりたい。
叫びたい。
きゃーってしたい。
舞台だと、座りながら耐えなければいけない。爆笑

でも、うちわとか持たなくていいし、体力も削がれないのは好き。

3・お気に入りの会場はありますか?

やっぱり近いってこともあって横アリかなあ。
もうだいたいどこに何があるかとかわかるから。

4・遠征して良かった土地はありますか?

意外と新潟が好きだった。


5・良ければお勧めのお店・場所があればお願いします♪(地元・遠征先どちらでも可)

説明難しいなー
店じゃなくてもいいかな。笑
横アリのトイレは入り口(ゲート)入って左の階段を上って一番すぐ手前にあるトイレがお勧めだよん


6・一度行ってみたい会場・土地はありますか?

実は城ホに一度も行ったことないの!
珍しいよね。
横アリも武道館も代々木も、
新潟朱鷺メッセも仙台グランディ21も名古屋レインボーも行ったけど。
城ホがない。笑


7・遠征時の交通手段は何を使っていますか?

基本新幹線。時々夜行。

8・開演時間まで余裕で会場に入りますか?それともぎりぎりですか?

場所による。
横アリとかならぎりぎりでも平気。
仙台は、トイレが超並ぶからめっちゃ早く行くよ。

9・コンサート&舞台観劇の時に、これがないと落ち着かない!というものはありますか?

特に無いかな・・・
うちわ?笑

10・大好きなJr.さんが47都道府県コンサートに出演決定!貴方ならば何処まで行きますか?

お金と相談だけど。
関東をちまちま行きたい。

11・それでは思い出話へ。思い出のコンサート&舞台ベスト5をお願いします。

メイン担の話混じりますが(苦笑)

5位:2006滝翼クリコン:はしキャメの妖精が生まれたコン。

4位:メリディアン:やっぱりねー・・・凄い空間だったと思う。初めてキャメイに構ってもらった思い出の地。

3位:One!:キャメイ・・・と、何よりも二階堂さんが私の中で壮絶に思い出せちゃうのがコレ。キャメイの名言もここから産まれたのです。

2位:2007NEWSコン仙台:りゅーミラクル席すぎた。あまりに綺麗すぎて可愛すぎてかっこよすぎて、りゅーりゅー!って覚悟を決めたコンサート。2006年の悲しい思い出を、ちゃんと楽しい思い出にできて。
そしてりゅーくんっていうすばらしいヒトをすばらしい席で見れたことに感謝。

1位:2006NEWSコン仙台:NEWS活動停止コン。ありえないくらい毎日泣いた。

12・応援しているJr.さんの思い出の曲、素敵だったと思う曲はありますか?

JJ曲はみんな好きです。
カーニバルも少年のままでも。

踊ったのだと、キャメイはダントツ「夏の風」
あとはYaライブの「風に乗って」
あとは「ダメ」の手!やべー!

りゅーくんは・・・「SNOW EXPRESS」とてごソロのバレエかな・・・
キャメイもだけど、すきなの多すぎるんだよね・・・

絶対言い忘れてるやつがありそう!笑

13・印象に残ったワンシーンはありますか?(コンサート・舞台どちらでも可)

キャメイはOneかなぁやっぱり。
もう何度も言ってるけど「俺はダンスがだいすきだ!」を一生忘れることはないと思う。
りゅうくんは、やっぱりNEWSコンでのチェーン回し@サヤエンドウ。
あの衝撃ったら・・・

14・舞台に出演したときにやってほしい役柄は?

和なものとかがいいな!
りゅうくん眼帯似合ってたのでまたお願いします。笑
キャメイが演舞で弁慶やればいいと思う。超いけめん!


15・この先輩のバックについてほしい!という方は?

滝翼
KAT-TUN

かな?
KAT-TUNはかっこよくて好き!


16・この曲を歌ってほしいという曲。好きなだけどうぞ。
 (ソロ・ユニット・応援しているJr.さん以外でも可)


りゅうくんはもうあれだけでも幸せなので・・・
キャメイはどうだろうなあ。
歌というより踊っててほしい・・・


17・踊って欲しい曲を好きなだけどうぞ。

キャメイ:夏の風(もう踊ったけど何度でもー!)
あと、キャメイはカツン曲に出てほしい・・・亀ソロとか絶対いいのに!

りゅーくん:愛しのプレイガールをフルで。絶対かっこいいから。


18・こういうグッズがほしい!好きなだけどうぞ。

そのコンサートで担当さんが踊っているところだけをまるまるおさめたDVD。


19・コンサート&舞台での心得を教えて下さい。

とりあえず周りに迷惑をかけない。
マナー守る。
倒れてもいいように座席に不用意に物をおかない(オマエダケダ)


20・お答え頂きありがとうございました。
  次回の参考に何か登録者様に聞きたい質問があれば好きなだけどうぞ。


うーん、今は思いつきませぬ・・・


ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Produce by おとなぴーぷる。

最後にアンケレスまみさん!
>まみさん
りゅーくんの髪がてかてかに大爆笑です。笑
ワックスのつけすぎはよくないですよね。
あっでも稲葉おにーちゃんにアイロンの使いすぎもよくないですよと伝えておいてください。笑
ミニMAD、注目されてきましたよね!うれしい!
キャメイ、体素敵ですよね!?
美しいっていうのわかります!体がイケメン!!!(また意味不明)
アンケートありがとうございました!!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

