[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ばきゅん。

いやー。
怒涛の週末が終わりました。
ふー。


土曜はオフ会でJUMPについてめっちゃ語りーの騒ぎーの。
汗かきまくり。笑

もう、どB型のマイペース&飽きっぽいくせに、
なんでこんなに圭人が好きなんだろう~笑
とか、思ってみた!
好きな子いっぱい!だけど・・・
圭人がすきだあぁ!

えへ。

で、日曜はそれこそ浮気のごとく・笑
戸谷くんのイベントに行ってまいりました。
しかもイベントはしご。笑
渋谷から横浜まで移動してきました。
いやー楽しかった。
本当に本当に、イケメンだよー!
至近距離1メートルで1対1で撃たれる衝撃ったらないよ。笑
圭人さんにだってそんな近くでされたことないよ。笑
普通ないか。笑

3時間階段に並び続けたり、
うっかり渋谷をダッシュしたりしたけど。
公くんに会えてとーっても楽しかった!
あーイケメンすぎる。

本当に猫とか狐系のツリ目の男子に弱い。
ひゃあ!って台詞を堂々と吐いちゃう男子に弱い。
うーむ。
いけないわー。笑



左目探偵見たのだけど!
ああ、最終回詰め込まれすぎなのだけど・・・
あれでハッピーエンドなのかわからないのだけど・・・
愛くんがやっぱり心配なのだけど・・・

でも・・・

山田様お疲れ様。笑
もーそれだけは心の底から言うよ!
おめでとう!ありがとう!
おつかれさま!

やっぱり山田様の存在は私には希望です。
可愛くて頑張っててちょっとかっこつける
笑顔のきゃわいい、ダンスの素敵な。
JUMPのえーす!
だと、やっぱり思うのです。
でーれでーれ。

だってそうじゃなきゃこんな毎週
「愛くんが!><」とか言いながら床を叩いたりしませんよ(やめなさいね)

ふにゃー。

愛くんよ永遠に!

WEB CLAP!

コメント

Secret

初コメです♪

私も、圭人くん大好きです♪
なぜか嫌いになれないです♪
かっこいいですよねo(^-^)o

>MEIさん
圭人、ほんとに可愛くてかっこいいのですよね。
なんだかんだで、自分の好き歴史をたどると圭人は長かったりします。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

