[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


がんばれつごー。

土曜から爆弾いっぱいなのです

1日目春高@OP番組
きゃああああああああ
やーだーソロパートマジでうれしい!泣いていい?
最初龍太郎が有岡くんに見えた!笑
龍ちゃんすんごいすんごい可愛いかっこいい!
ビジュアル良好!!!
きゃわいいきゃわいい!
知念さんが女子ー!!!!!!!!!!
きゃわーいーいー!
えへへ、えへへ、圭人さんかわいいなー

ひい!圭人さんにフリップトークがある!
なんで!びっくりした!しかし。。。。。。
声ちっさーーーーーーーーーーーーーー!笑
声張って!声!笑
そりゃ光くんも注意するわけだよ。笑
きゃんわーきゃんわー


ひゃあやっぱり龍ちゃんかわいいかわいいかっこいい!
えっこれどーしたら←?
ひいいいいいい


ああもう、この左側に立ってる小さい2人と右側のデカイ3人w


はーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


YYのライブステ
きぃちゃんがきらきら!髪型可愛い!
有岡くんが可愛すぎてきゅんきゅんするわ!
やぶきぃのツーショットに悲鳴。
いのひかはイチャイチャしすぎだと思うの。

うう、きぃちゃんが可愛いよう
大サビでやぶちゃんときぃちゃんがアップになるとき、きぃちゃんが髪の毛かきあげるんだけど美しすぎて、「ひぇあ!」とかわけわかんない悲鳴出た(笑)
なにあれどこの女優?

光くんと大ちゃんぴょこぴょこしてるのかわゆし!
なんかBEST可愛すぎてでれでれする(´;ω;`)



スクール革命@ライブ
圭人さあああーん!
わあん!
どうしたらいいのー!
かっこいいー!
かわいいー!

「きらりきらりキラキラ君と」
の4秒間アップで映り続けるのに耐え切れず、呻き声あげました。
はぁ、はぁ、つらい。

しかもこのあと、段から降りて4人並んで、「輝きデイズ」てクレジット出たとき、圭人さん一番手前で映る瞬間あんじゃん?
あのとき、圭人さんがカメラむいた瞬間、カメラでなく右を見てるんだけどその表情がやばいんだけど!イケメンなんだけど!つらいんだけど!

サビで寝っ転がる演出を考えたのはどなたですかありがとうございます

山田様のお顔が髪の毛で見えないけどな!(笑)

光くんが出てきたとき、山田と龍太郎が向かい合うのだけど、龍太郎がなんか喋ってにやにやしてるのっなんなの!何話してるのー!

光くん越しにしっかりカメラアピする圭人さんにでれっでれ。
指差しで寿命縮まる。

圭人さんアップ多すぎて困る!
カメラ目線されるたびドキドキする!
圭人さんその制服似合うねえへへへ


く、苦しい


2日目@春高レポ
圭人さんがレポーター!
あまりの衝撃に転んだ。笑
あううあうう!
滑舌があまりよろしくないけれども。苦笑

春高カメラうらやましい!笑
肩を組めるなんて!笑

そして!
乱入してったときの圭人さん。。。
「えっ???」ってなってるみんなに、
ぺこりとお辞儀をする圭人さん。。。

かわいすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして飲んだ水はなに、どしたの?笑
ちょーかわいい><くるしい><
どうしたらいいのかわからーん><

苦しすぎて座椅子をばしばし叩いた。壊れないか心配。


WEB拍手レス、遅れてすみません><
>3/5・17 いさびさん
フルーティオのこけたの見ました・・・笑
もう、それも含めきゃわですな!

インディゴは見てないんですよ~
凄い気になってたのに、初回見逃してそのまんまです。苦笑



WEB CLAP!

コメント

Secret

またきちゃいました!
北海道ってなかなかJUMPや7の番組やらないんですが春高の特番はみれました!!圭人のソロかっこよすぎで酔いました←
百識のゆるげーとかもYouTubeで見ましたがかわいくてもっと好きになりました(><)
やばいです\(^O^)/
わたしの住んでるとこではラジオ聞けないので、レポしていただければうれしいです!!

Σ( ̄□ ̄)![i:63652]

歌南さんっ

今、春高バレーのサポーターHey!Say!7がやってるじゃないですか

それで、岡本くんが広島のバレー選手と間接キスしちゃったみたいなんですけど

ショックすぎます

>エミさん
私も実家北海道ですが、番組なかなかないですよね。
圭人ソロは本当にやばーいです。
かっこよすぎる・・・。
ゆるげー見れましたか☆
圭人色満載で本当に面白いと思うので・・・笑
私もラジオ聴く機械がないので聞いてないです。笑

>MEIさん
あ、春高カメラですね~
見ましたよ^^
高校生の水飲む圭人さんかっこよかったですよ~。
・・・としか考えてませんでした。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

