[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


はっぴーばーすでーまいでぃあ。

大好き、大好き、愛しいひと

お誕生日おめでとうございます。



圭人さんの誕生日を祝うのは3回目になります。
この、超絶に飽きっぽく、超絶に浮気症な私が
今でも圭人さんを一番だと言い切る。

うん。

それって、すっごくすごいこと。

そしてそれだけ、圭人さんが凄いということなのです。




最初の誕生日をお祝いしたときは、
圭人さんを、これから私は圭人さんを一番に見ていくという決心をした日
2回目の誕生日をお祝いしたときは、
圭人さんの成長をかみしめた日。

3回目の誕生日は、
圭人さんに感謝をする日。かな。

見るたびかっこいい
どんどん成長する

いつでも、わたしの想像の遥か上をいく。


何度も何度も言っていることだけれど
圭人のファンをやっている時間は
いつも幸せなの。
幸せな時間なの。
好きで良かったって思うの。


思い出も、
頂きものも、
全部全部
幸せすぎて
もったいないくらいで。


今年もまた、圭人さんに会える。
お誕生日を祝える。
一昨年も、昨年も、大阪だったけれども
今年は代々木。

会いに行きます。

いっぱいの、愛を。

コメント

Secret

圭人さん、17歳おめでとうですね!!
勢い余って(?)、ケーキを手作りしました!←
キス魂の内輪を一緒に作った友達と
美味しくいただきました(^o^)笑

PS.高校無事合格しました♪
春は残念ながら行けませんが、
圭人さんにたくさん会いにいきたいと思ってます☆
(話ずれてすいません、汗)

>美咲さん
ケーキ手作り凄いですね!
わあああ!
そして高校合格おめでとうございます!
またサマリーとかあるみたいなので、
圭人さんに会える機会があるといいですね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

