[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木4/3と4/4の1部レポ。

れぽれぽ

MCも入れたので壮絶に長いですがご勘弁を


★OP
サイドステージに分かれて登場。
おふとんにパジャマで寝ながら登場の10人。
ねむねむと順番に寝言を言いながらまた寝ます。
でらきゃわす。
圭人さんが一番最後で、最後に「今何時?OH MY GOD!遅刻だー!」
でみんなが飛び起きる。
この「遅刻だー!」がめっちゃ好きでした。笑
そのままサイドの外周で踊ります。

★ドリカム
OPのあと、ジュニア(しんたろ+BIS)が一言ずつしゃべって、その間にJUMP移動。
メインステからでっかい汽車みたいなトロッコで登場。
アリーナを通ってバクステまでそのまま移動。

★トビラの向こう
降りてトビラの向こうを歌いながら外周回ってメインステへ。
お手振り曲的な。

★瞳のスクリーン
はー、かっこいい
山田様のあいらーびゅーは健在。
このへんだったか、ちょうど圭人さんがジュニアに隠れてしまって見えないときがあったのだけど、
そしたら見えてきたのが健人で、、、、なんか健人の踊りが余りに美しすぎて、
このまま見てたら好きになっちゃう!お願いやめてー!
・・・・ってなってた・笑
ほんっと美しいのあの子ー。あの腕絶品。
絶対的に美しいのー。


★エンドレスロード
このとき、ゆーとくんが近づいてきたとき余りのまぶしさに慄いた・・・
足長っ・・・
なんかゆーとくんはほんとに眩しい・笑

★オモチャとダンス
みんなそれぞれ、おもちゃを持って遊びつつ、軽くダンス的な。
圭人さんはロボットおもちゃ。
最後は腕に風船でできた動物?をつけてたりしてて、きゃわゆ。

★SOS
オモチャとダンスしてるうちに、BESTがばったり倒れてしまう。
知念様がそれを見て、「あれ?BESTが起きない~」とやってくる。
「起きてよー」
とかやってるんだけど、知念様が大ちゃんにちゅーできるくらい近づいたりして、
ほんとに「やめてぇ!」って言ってしまった・笑
知念様恐ろしい知念様!笑
山ちゃんが歌えば起きるかも!って言って、山田様がちょろっと歌うと起きるBEST。
だけど、起き上ったときには白いお化けのかぶりものをしていて、
「お化けだああああ!」って逃げるセブン。
外周で龍太郎の後ろに隠れたり、座りこんじゃってたりで、ヘタレな感じの圭人さん。
バクステまで逃げると、ロボットのパーツが落ちていて、
これでお化けを倒せるんじゃない!?ってことになって、
ロボットのパーツを体にくっつけるとロボットが動き出して、わあ!ってなる。
だけどそのロボットの頭をとると・・・
「やぶくん!!!!!!」
というわけで、中身はやぶくんでしたー。
もうこの、やぶくんがかわいすぎてひっどいわー。笑
そのままSOS踊っちゃうしね。笑
お化けのBESTも踊ります。

★輝きデイズ
セブンはメインステに戻って、フルーツのクッションを持って一人ずつ飛び出します。
圭人さんかわいすぎた。舌出すのとかあんま見れない貴重な瞬間でした。笑
「フルーツぱらだーいす!」の山田様の掛け声で輝きデイズのイントロ、
これ自分的にめっちゃアガッた。笑

★スクールデイズ
輝きデイズが終わったあと、圭人さんが「あれはなんだ!?」ってバクステを指す。
そこに、制服姿にださださ眼鏡に変顔で登場するBEST。
「あれ、伊野尾君?」
「あれ高木くんじゃないよね?」
と、口ぐちにあんなのBESTじゃないはず!でも似てる!とわいわいするセブン。
でもやっぱりBESTだあ!ってことでスクールデイズ。
あんないい曲をこんなコントに使われる罠wwwwwww
外周に散るBEST、そしてセブンもでかい眼鏡装着で外周へ。
知念様に跪いて眼鏡を差し出す圭人さんw
圭人さんは「どーもどーも」な腰低い感じで、外周へ。
途中間に合わないと悟ったか、猛ダッシュしとりましたが。笑
そんでもって!神様ありがとう!
BESTとセブン組むのだけど。
高木くんと圭人さんでした!
きぃちゃん大好きな私へのプレゼントですねそうですね(違います)
もーすんごいかわいいのー
圭人さんがきぃちゃんの髪の毛後ろから触ろうとして、逃げるきぃちゃん、
反撃されて、ひゃーって床に転げる圭人さん、
歌詞の「その手をつかみ」で二人手をつないだりさー
ずっと二人でわちゃわちゃしてるから、もう、
「なんなの!ねえなんなの!」ってガン叫びしてすいません・・・。
おなかいっぱい。
かわいすぎたぁ!

★スリル
そのあと、BESTはメインステに移動。
山田様「かっこいいBESTになぁーれっ!」でスリル始まる。

★ダンス
スリルから、ダンスコーナー。
カラフルコーナー!って、後ろのスクリーンにカラーの影が映るのだけど。
嵐の大実験で「影に色はつくのか」を思い出したわたし!笑
ダンスからまたスリルに戻って終わり。

★人形の世界
迷い込んだBEST。
ここは眠り込んでしまったへいせいじゃんぷが人形になってしまう世界・・・
って慎ちゃんのナレーション。
各自人形っぽいダンスをします。ちょっとホラーというか不思議の国的な雰囲気です。
圭人さんは知念様と二人でダンス。
ゆーとりんと龍太郎が慎ちゃん(声だけ)と言いあいになるのここだっけ?
慎ちゃんと龍太郎の言いあいが子供の喧嘩すぎてかわいいw
反抗期w

★真夜中のシャドーボーイ
ゆーと「すっかり夜になったな。・・・・シャドウ?」
でシャドボ。
なんだか龍太郎と圭人さんは最近仲良し。たまににこにこしてるやねー

★Star Time
センステ。
周りにいた子が「終わっちゃう・・・」ってつぶやいてた。笑
わかる。笑
これはエンディングのイメージが強いんだよね!
これを見て、圭人さんが美しすぎてちょっと涙目になった。苦笑

★スクール革命
スタータイムが終わると、大ちゃんだけはけます。
みんなで「大ちゃんどこー!?」ってなります。
すると、メインステから、クマさんパーカーの大ちゃん登場。
かわいすぎて吹いたw
もう19歳になろうというひとがクマさんパーカーがあんな似合ってていいのか・笑
みんなで大ちゃんを追いかける。
で、散って散って・・・スタンド登場組、アリーナトロッコ組に分かれて、スクール革命!

★FLY
そのままお手振り曲

★MC
4/3
・圭人がお誕生日だったね!ということで。
有岡くんが髪の毛を染めたからか、
「髪の毛は!?」って聞かれて「染めない!」って答えてた。笑
ていうかアナタこの間染めてたじゃないですか。笑
大ちゃんがケーキを一切れくれたという話。
そしてそれを圭人さんはワイルドに鷲掴みで食べるという話。
英国紳士どこいった。

・それを聞いて伊野尾さん「大ちゃんとか圭人はそういうの好きだよね、甘いもの」
伊野尾「この間大ちゃんとご飯いったらチョコレートフォンデュがあるところで、それを見て『チョコレートフォンデュ初めて・・・!』って言ってた・笑」
伊野尾「しかもチョコにつけてるうち、『なんか思ってたのと違う・・・』って言い出して・笑」

・というわけでガーナネタ
「きゅうりとか!?」
「それ微妙ー!」

・CM繋がりでフルーティオの話。
圭人がね・・・と話を振られる
圭人「簡単に言うとこけちゃった」
圭人「しかもあれ朝のワイドショーで流れたでしょ。俺、朝、学校行こうと思ったら、テレビで俺のコケてるのがやっててさあ」

・でも圭人は学校でバビロンって呼ばれてるんでしょ!?っていきなり誰かが言い出して、
学校て友達に会うと「Hey!バビロン!」って言われるんですって。
どうも、圭人さんの学校のお友達がコンサートを見に来たらしく、それで挨拶のときそう呼ばれるようになったらしい。
「おはようバビロン」「岡本バビロン」でひとしきり盛り上がる。笑
「アンコールにバビロンやろうよ!笑」
「ノリにくいだろう!笑」
「バビロンってどういう意味?」
「神様みたいなやつじゃなかったっけ」@ゆと
「俺も知りたいよね、それは」@圭人
「なんでお前が知らねんだよ・笑」
なんかこのバビロン話が大いに会場も沸いて相当笑わせてもらった!

・龍太郎くんももうすぐ誕生日です。15歳です。
龍太郎「高校生には早くなりたい」
有岡「僕も早く高校生になりたいです」
総突っ込みを受ける有岡くんw
「昨日コンサートの映像見ながら、『僕大人っぽくなれたかなぁ?』って言ってて、僕って言ってる時点で・・・と思った」@いの

・制服
有岡「入学するとき、大きくなるかと思ってLサイズを買ったのに、卒業する前にSサイズを買った・・・」
有岡「だって卒業式でぶかぶかの制服やじゃない?」
知念「有岡くんは名探偵コナンみたいになってたよね」

・高木くんも誕生日でした
やぶ「うちのたぁ坊もね、20歳になりまして」
高木「誰がたぁ坊だよw」
高木「一番は圭人だった。メールが24時ぴったりに来て」
20歳はどう?みたいなことを言われて
高木「精神年齢も20歳になる!」
しっかりしたい!みたいなことを言っておられました。


4/4 1部
・誕生日話その他
3日と同じところは省略で、
山田様「今日高木くんが始まる前、『やべー超緊張するんだけどー』とか言ってて・・・子供だな20才!」
20歳になってもあんまり変わってないじゃーんみたいになって。
有岡「お母さんのことママって呼ぶのはやめよう」
高木「だからそれはやめようってw」
光「でも携帯には『オカン』って入ってるんだよねw」
同じくママ呼びのゆーとりんだけがきぃちゃんをかばってくれるwww

・タラちゃんの真似
ちぃたんが、時々高い声でしゃべるなぁと思っていたら、タラちゃんの真似らしい。笑
流行ってるらしい。笑
伊野尾くんもやらされるけど、びみょんだった。笑
やぶ「どっちかっていうと髪型がサザエだよ」
伊野尾「えーサザエやだよー」
やだとか言うから、サザエさんに謝れ!!!と言われる。
伊野尾「サザエ・・・ごめんな!」テラワロス

・誕生日話に再び戻る
圭人、どう?17歳は?って聞かれた圭人さん
圭人「まあ・・・・・17歳ですからね。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?(だからなに)」←全員(そして私も)
光「そしてなんで俺の真正面でいうわけ?笑」
圭人「月日が経つのは早いなあと思って・・・」
有岡「だからなんで光を向いて言うの!?笑」
圭人「いや、俺、ずっとこっち(8人)のほう向いてるから光くんさびしいかなと思って・・・」
(一番端が光くんで、その隣が圭人だったのです)
大ちゃんがケーキをくれた話をすると
高木「ねーなんで俺にはないのぉー」←衝撃
有岡「お前にはラブコールしたろ!」←衝撃2
びっくりした。笑
カップルかと思った。笑
高木「大ちゃんは10分前くらいにかけてくるの。で、くだらない話して、24時になったら、『おめでとう』って」
光「いま高木が言ったからかっこよく聞こえてるけど、絶対大ちゃんはそんなかっこよく言ってないよ・笑」
伊野尾「しかもそのあと大ちゃんから俺に電話来て『やってやったぜ!高木めっちゃ喜んでたよ!』って!!!」
筒抜けBESTwwwwwwwww


・森本くんのミュージックプレイヤー
龍太郎の誕生日の話だったはずが、龍太郎のプレイヤーに松田聖子さんが入っているという事実w
そしてまさかのBOOWYも入っているらしいw
何歳だ!!!!!!!!!!!!!
「いや、ほんといい曲なの」@りゅたろ
そしてトトロのサントラも入っているらしい。
そして龍太郎は中トトロに似ているらしいw
「青いやつね」@ゆーと

・大ちゃんももうすぐ誕生日なんです
やぶ「大ちゃん何ほしい?『まとまるくん』?」消しゴムですね
有岡「いや、もっと・・・」
やぶ「MONO消し?」
有岡「消しゴムじゃないのがいいな!!!!!!!」
いの「大ちゃん、俺鍵盤ハーモニカやるよ!」
要らねぇwwwww

あとは、慎ちゃんとけんふまが出てちょっとしゃべったり。
健人は173センチ、ふまくんは174センチとからしいです。


★Jrコーナー
スノプリ・ヒプホ・ジュニボ・BIS。
BISはけんふまが並ぶので本当にきれいきれいきれい!
好きだってばあ!


★Romeo&Juliet
メインステ。
春服にチェンジしましたがひっでぇ。
衝撃的な衣装でした。
深いVネックの白いつなぎみたいな・・・なんだありゃあ・・・


★コンビネーション
・りゅた&けと
ロボットみたいな人形をバチでたたく、太鼓的な・・・
しかし、圭人さんが人形を思いっきりたたくからあれはいつか壊れると思ったw
最後、圭人さんが龍太郎に抱きついて、、、うにゃあ
そのままぐるぐる回ったりしててかわいかったw

・光&ゆとセッション
・山田有岡ダンス
セッションに合わせて、山田様とありたんが出てきて踊る。
階段でリズムをとる有岡くんが超絶かっこよし!

・いのやぶ歌
伊野尾くんが作った歌をやぶくんが歌う。ってカップルか。
4/3は伊野尾くんがキーボードを間違えて、ごめん!ってやってました。
かわいいなあ。

・きぃちぃで蜘蛛の糸
知念様ああいう歌似合うねえ!
「マジで愛してるから」知念様バージョン。
圭人さんもギターでもちろん参戦


★NYCコーナー
NYCからDialUp、夢のタネ、勇気100%
優馬くんいらっしゃいませ。
そしてこの間スーパーけんふまタイム!!!!!!!!!!!!!!!
NYCからずっと出てくれるのですが、本当に健人さんがきれいすぎてびびる。
何あの衣装、王子?王子様なの?
もうほんと王子様だと思う、間違いない。
今日とか、健人ファンのmocaさんと一緒に行ったのだけど
「美しい。かわいい。美しい。かっこいい」を二人でずっと呟いてました。笑
勇気100%の新しいバージョンにまだ慣れません。
しかし健人の勇気100%を見てたら全力すぎてめまいがしました。
うう、素晴らしいアイドル・・・。
最後にNYCでしゃべるのだけど、優馬くんが本当に好感度100%ですごい。

★ガンバレッツゴー
頑張っていることは何!?というセブンのトーク。
外周ばらばらに一人ずつ立って、一人ずつ言います。
ゆーとはドラムもっと頑張りたい、
りゅーたろーは、兄弟について語って、慎ちゃんも出てきて。
3日は抱き合ってみたり、だけどすぐ逃げられてみたり。
4日1部は、慎ちゃんが抱きつく直前で逃げたり。
圭人さんは、ダンスや歌、いろんなこと頑張りたいって言ってたけど。。。
3日は「持ち前のバランス感覚」を直したいって・・・笑
そうだね・・・笑
知念さんは「自分ではないけれど、みんなに夢に向かって頑張ってほしい」
山田様は、自分には楽器とかそういう特技がないので・・・っていう話をしてた。
山田様はあんなにアイドルなのに、時々そういうことを言うのだよね。
ううむ。本人には本人なりの思いがあるんだろうなあと思う。
ガンバレッツゴー盛り上がる!
圭人さんがメインステに戻ると龍太郎?とハイタッチとかしててかわいいの

★Score
この曲なんかかわいいよねw
昭和w

★UMP
ちょっと普通に泣きそうになったw
圭人さんの成長が恐ろしい。
なんであんなふうに踊れるようになったんだろう・・・
一番違いが出るのがこの曲だよね。一番長くやってるもの。
すんごい感動したのですけど。
あんなにがくがくしてたダンス、
余裕がなかったリズムがちゃんととれるようになったね。
速いところ直ったし、
直線だった動きが流線になった。
ゆらっ、て動きがちゃんとできるようになった。
ちぃとやぶくんの大さびって、みんなで中心から外に向かってゆらゆらするでしょう。
あのときあんな動きできる子じゃなかったんだよー!
最初ばっさばっさしてたもん。苦笑
もう今は本当にかっこよくて泣けた。
ねえ好きなんだけど!

★情熱JUMP
外周に散らばりつつ。

★TO THE TOP
お手振り~

★Your Seed
センステ。これが本編のラスト。
もうかっこい。泣く。
やぶくんと向かい合って握手な圭人さん。
歌終わりで、5人ずつメインステとバクステに分かれて、一言ずつ挨拶してはける。
これ、今までなかったんじゃない?
一人ずつのあいさつって意外とないんだよね、JUMP。
ドームくらいか?

★アンコール:Born in the earth
圭人さんはでかい汽車トロッコ組。
バクステから小さいトロッコ組もいます。

★アンコール:夢色
そして私はこれを初めて聞いたというw

★ダブルアンコール:冒険ライダー
なんか、最後、ゆうとくんが外周に落ちてる銀テープをばばばーっと集めて、一番メインステ横の階段まで登ってって、
客席にまいておりました。ひょえーいいこすぎる
と思ったら、高木くんもうりゃーって集めてとりゃーって客席に投げてました。笑
「どうしたw」って思わず言ってしまった。笑
圭人さんは相変わらずです。
投げちゅーが直線的になったのー。笑
ふわふわしてなーい!笑

このあとセンステで生声で「大好きkeです!」だったかな

★トリプルアンコール:Romeo&Juliet
3日は夜だったのでありました。
圭人、よろしく!って言うから、ほんとにMCどおりバビロンかと思ったw
そしたら圭人さんが
「ロミオアンドジュリエットーーーーーー!」
ってロック歌手かのごとく大絶叫したから、びびったというか崩れ落ちたよw
びっくりさせんなし!笑
メンバーもめっちゃ笑ってましたが。


WEB CLAP!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きよよさん
はじめまして~。
だいぶ偏ったレポではありますが、
少しでも雰囲気伝わると幸いです!
圭人の成長ほんとに著しくて、
毎回ため息ものです!
これからもきっとますますイケメンになるであろう圭人さんを必死でガン見したいと思います。笑

ネットぐるぐるまわってたら
ここにたどりついたものですv-34(笑)
ちなみに山田担ですーv-20
副担わ圭人と風磨ですv-254

4月3日わうちも行きましたっヽ(〃▽〃)/
圭人かっこよかったですねぇv-238
最近わコンサート一緒に行った
友だちと会うたんびに
挨拶が「hey バビロン~」になってますv-237

またきますねっv-77

>ゆめさん
はじめまして。
たどり着いた先がこんな感じですいません。笑
同じ公演に入られていたんですね!
あの会場のどこかにいた方がこうやってコメントくださるのって不思議な気持ちです!

圭人はほんとにかっこいいですー!
バビロンは絶対この先流行ります!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。