[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


菓子パン以外も食べてね。

お金がないっつってんのにマッサージに行った自分はただのアホだと思います。
でもついに、ウーロン茶のティーバッグ(お徳用)買いました。
2リットル分お湯わかして、ちゃんと保存。
これで当分2リットルペットボトルは買いません。
ウーロン茶大好き歌南です。←
やだやだ、まだまだびんぼうのターンw

サマリーの徴収が怖くて仕方ないです。

5月はできるだけお外出ないようにしよう←

ってさー、まだJUMPツアー終わってねぇだよw

さて
雑誌。


【D】
⇒JUMP
山田様「知ってる?血のりって味があるんだよ」
知らねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
と、全力で突っ込みたくなったwww
しかもりんご味といちご味・・・
シュールw

圭人さんの写真がかっこよすぎて涙目
な、、、、う。ううううぇぇぇえ><
白いイケメンがおるわ!!!!!!
でも頼むから食生活をなんとかしてください。
ほんと切実になんとかしてください。(真顔)
必要なら作りに行きますから。(真顔)

てか隣の黒大ちゃんがかわいすぎる・・・。

ドキドキ恋の相性診断!
とかあったら









(真顔)

そして真剣に回答してみたら

龍太郎だった←

意外すぎるw

試しにもう一度やってみた

のに、

何度やっても結局同じ質問に行きつくwwwww

だめだ、全然面白くない私wwwww
クオリティ低いwwww
残念感w

⇒NEWS
さりげなく小山がやぶくんのお名前を出しているお
うふふ

そして

「母親はBISの健人を可愛いと言ってるけど俺は高地が気になる」
(※概略)
シゲ母Σ( ̄ロ ̄lll) 
シゲ母、面食い・・・・・・・!wwwww
っていうか・・・
高地先生に目をつけるシゲがさすがすぎるw
まさかのこの間代々木で大笑いのネタになった二人なのにwww


⇒BIS
北斗さんが「After the Rain」歌いたいとか言うから・・・!
ちょ・・・私もそれ好き!!!!!!!!!

高地先生がファッションの話をしだした・゚・(ノД`;)・゚・
す、すと、ストリート系って
・・・竜くんみたいなのじゃないよね←トラウマ
高地先生が芸能人になってゆく@マイミクさんのお言葉

脱いでいようがなんだろーがやっぱりぷーまはかものはしにしか見えない←
はー可愛いヤダヤダはーやだやだ
正直言うと髪長めのぷーまのが好きだけど、
短いのも見慣れたらきゃわんわだからどっちでも良かー。
ていうかこの間代々木で見たらもう伸びてたじゃん・・・
ぷーまさん勉強頑張ってね
(とかとりあえず平静を装ってみる)
(好きだ!←)

健人美しすぎて頭痛い←
ちょちょちょちょちょ待って!
ごくせんの仁のスタイルは・・・やだ!やだそれは!
健人は絶対今のがいいお><
コンサートでマッシュルームボブになってたって可愛いお><
隼人ヘアーはやめてください(土下座)

優馬くんのパーマ見てみたい。

⇒月間平成JUMP
yamadasの龍太郎の山田へのコメント見てガチで泣いてすいません←
ちょ、いやもう、マジで・・・・ほんとにもう・・・・・
だってあのときりゅたろ、いくつだよ・・・涙
なんかもう・・・
もう・・・
・・・・・・・・りゅーたろー!涙涙涙
感動しすぎてほんとに前が見えない。←

そして圭人さんがなんか、すみません、山田様。
でも悪気はないんで許したってください。涙

・・・高木に抱きつくやぶくん。。。やぶくん。。。やぶくん。。。


【D】
⇒NEWS
小山んとこで
「(手越に)似合いそうなアクセサリーや洋服を見つけるとつい買っちゃう。貢いじゃう」って・・・
・・・・
・・・・
・・・・
え、ごめん彼氏だったん?←
薄々思ってたけど、やっぱり付き合ってた?←


⇒JUMP
ゆーとくん、ちゃんと、泡洗顔するんだね・・・女子だね・・・

ねえねえ、きぃちゃん!
ほんっとに、ほんっとに、
うちわ覚えてるんだね?(真剣)
あ、でも、うん、あの、外周はあったほうが嬉しいです、はい(素直)
きぃけとのツーショは歌南さん的2大巨頭なので、
ほんとに嬉しいです(涙)
美しいかっこいい美しい!
もう、きぃけと並びほんとに好き!かわいいかっこいいかわいい!
デニムのジャケット可愛いのね圭人さん。
知念様に振り回される圭人さん。
何も言うまい。
とりあえず紛らわしいと困るのでこれからも「圭人」うちわでいきますね。
・・・って普通だいたい「圭人」うちわじゃないの?
「岡本」は「岡本圭人」4連じゃないのかなw

伊野尾さんの出トチリwww

ふー、知念様が可愛くて恐ろしい(ノω・、)
ってかその山田様と優馬くんはかっこよすぎる件。
そりゃ惚れるわ。


⇒BIS
たいしたことじゃないんですけど、
扉ページでけんふまの二人がウィンクなのは、
作為的な何かですか?←

⇒伝言板
松本様からJUMPに伝言が届きましたよー!(」°ロ°)」

⇒俳優さん。
勝吾のページ見てさらっと握手会あるって告知あって椅子から落ちそうになった!
ちょちょちょちょ!
行くから!行くって!
待ってて!お願い!(何?)
配布いつ!?まだ!?早く出して!お願い!
私が居ないときとか平日に配布しないで綺麗に土曜から出してくれたらいちもくさんに取りに行きますけど!!!!!!!!!!!!
(超絶我儘)
慌てて友達にメルしてしまったw
ねえちょっとガチで泣きそうなんだけどw


って勝吾ネタで締めてしまった。
だって嬉しいんだもん。
イベント外れたからリベンジしたいよね!
マジで泣きそう。



WEB拍手レス
>4/4
台湾の方:国を超えてありがとうございます!お役に立てましたでしょうかー!せめて雰囲気だけでも!

>4/5
アンジェラさん:圭人の成長っぷりに涙涙です。ほんとに。かっこいいです、素晴らしいです!
次回はバビロンだな。←勝手


WEB CLAP!

コメント

Secret

お久しぶりです。ニノと圭人担のエミです。以前は携帯から見させて頂いていたのですが、フィルタリングをかけたため、まったくブログがみられなくなってしまったんです(><)

あたしもD買いましたっ!相性診断は見事
圭人くんでした★!立ち読みで診断したのですが
ガタガタ震える指でゆと担の友だちにメールしました←
最近は圭人くんがものすごい勢いであたしのラブランキングトップのニノちゃんを追い越してきています!
またきますね^^

>エミさん
診断、圭人だったんですか!
うらやましいです(笑)
私は何度やっても龍太郎でした(笑)
担当さんに当たったひとがまわりに全然いないので貴重だと思います(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

