[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


成長、その結果。

1週目
オープニング、圭人が行方不明すぎて戸惑った(笑)
早めに映してくれ!!!!(笑)
埋もれすぎand端っこすぎる!


風磨くんの腕が長すぎて驚き


橋本くんが黒髪
もー絶対そっちのがいいっ
スターシーカーとか懐かしすぎる(´;ω;`)
スターシーカーって自分武道館のイメージ(笑)


亀梨ソロが好き。
やっぱり、ジャニーズの中で、亀梨さんのソロ曲が一番ツボだな(´;ω;`)
どれも好きだもんな(´;ω;`)
曲と演出がダントツ好き。
KAT-TUNコンやぱ、見たい(´;ω;`)


知念様のトリプル


課外授業、、、
風磨さん、なんで片足捲ったん?
ねえなんで?
風磨さん、それ、、、、、
似合わないっす(笑)
足細すぎる。
風磨さん、薄っぺらい…パーカーという、体型がわかりにくい服なのに薄っぺらい…
肉を…肉を…!


ジャグリング披露で風磨さんが健人の肩に手を置いた瞬間絶対血圧上がったわたし←


そしてやぱ、光くん


青春アミーゴに山田様とゆうと付けるとかどんな幻(´;ω;`)
圭人さんの青春アミーゴ貴重…
亀梨さんの後ろでどアップで映りこんで、「ふゎっ?!」とかわけわからん声出た(笑)


2週目
圭人さん、瞬間瞬間が鋭すぎてびくってする。
まぢイケメン。
イケメンイケメンイケメン!


「今すぐに」(οдО;)
中島健人の美しさ異常←
なんだあの腕なんだあの顔!
ひょわー。
理想の完成系に近いな!
そして、、、、、
風磨くん、、、、、
顔からぷにぷに感がいっさいなくなってる…!号泣
痩せちゃだめー!号泣
成長は仕方ないにしても、顔痩せちゃだめー!号泣
やだやだ!号泣
幼いときは可愛かったよねとか言わせないでお願い!号泣
ああああああああのぷにぷにほっぺどこ行ったのー!?号泣
ショックすぎて泣きたい。

男の子って痩せたまま成長しちゃうと、肉がとれて骨格で顔がごつごつしてきちゃうんだよね。

それがかっこいい人もいるんだよ、、、、ほら優馬くんとかはごつごつめだけどそれがかっこいいじゃない?
あとやぶくんとか。
だけどね、世の中にはごつごつしちゃいけないひとがいるんだよ風磨くん…
例えば山田様がごつごつしてきたら私、日本海にダイブするよ。
有岡くんがごつごつしてきたら、太平洋に沈んでくるよ。
泣いても泣ききれんわ!号泣


傷心。
誰か助けて。


椅子とりゲームのやぶくんかわゆーすぎた(笑)
やぶくん!(笑)
やぶくん!(笑)

今まで遠慮してた有岡くんの反則(笑)

岡本さんは何が見えてたの!?(笑)
岡本さん的に椅子はどこにあったの!?(笑)


りゅうちゃんが可愛すぎるので、いいと思います。←


ちょ、
ミニライブ?
一時的に岡本伊野尾でドセンターなんだけど何事?
これ前回コンのだよね?あれ?このフォーメーションだったっけ?
岡本さんばかり見すぎて全体像が把握できてなかっただけ?


わあわあトビラの向こうの振り付きなん、久々じゃんね!涙
しかし「トビラの向こう」で四角を描くのに、岡本さん完全に四角じゃなかった件。
危うく五角形になるとこだった(笑)
ちゃんと描いて、四角!(笑)


とりあえずキムチチャーハンを作りたいと思います。←


あぁ二階堂くんの腕の美しさったら


しかもうっかりエンディングで小山かっこいいとか思ってないんだから!←
くっそー!←悔しいらしい




さて、傷心のまま風呂行ってきます←引きずってる


WEB拍手レス
>4/8 アンジェラさん
恋占いはもう、無理でした・笑
何度やっても・・・笑
今回コンのスクールデイズはほんとにやばいやばいです!


WEB CLAP!

コメント

Secret

また来ましたぁー♪
何か何度もお邪魔してすいません。
でも読んでて楽しいです(笑)

てか部屋で1人これを読んで
勝手にわーきゃーわーきゃー言ってる人です。
読んでるだけでもうはしゃいじゃいます(笑)

また来ます!
お邪魔させてください∩(´∀`)∩(笑)

>ゆめさん
どうも!
あ、楽しいですか。よかったです。笑
最近コンサートの合間のインターバルで、なんか面白いこと書けなくてスランプです。笑
連休入ったらエンジンかかるかなぁ・・・。
懲りずに覗きにきてください。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

