[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


涙とまらないわ

りゅーくんが映りませんっ!涙
・・・YaYayahのライブステです。笑

ああー、てごし@神の笑顔に癒されている場合ではないー
(別に問題ないだろ!笑)
てごし@神のピースにきゃっきゃしている場合ではないー
(きゃっきゃしとけよ!笑)

りゅーくんがほとんど見えません!涙
その代わりがっつりがっつり江上がいっぱい見えました!爆笑
この子いっつもちびっこの中でノリノリだからすごい気になる。
そして江上りゅを見てると何かを思い出すのですが、
いったい何に似ているのだろう・・・多分なんかのキャラだと思う!
大河とかイナピとか見えたのにー大久保様だってがっつり見たのにー

テゴマスきゃわきゃわ(*´Д`*)


今日キャメイ映像をじーっと見ていて思いました。
口から出た言葉は

「手がイケメン!!!」

でした。
隣に居た友達が「・・・それは、おかしいよ。」と言ってました。
おかしいのはわかってるんだけど、他にどう表現したらいいかわからない!
一番それがしっくりくんだもん!
だって「手がイケてる」とかおかしいじゃん。
ニカとかだと「手が超綺麗!」とか言えるんだけど、キャメイはそういうのじゃなくて・・・


手がイケメン!


メン(面)じゃないからいけないのか。(歌南さん到って真剣です)
じゃあ、


手がイケ手!


・・・・・それもオカシイだろ!!!!!!!怒
なんつったら言いのさー!?!?!?
じゃあイケてる腕だったら「イケ腕」かよ!

「手がかっこいい」とかそういうレベルじゃないわけ。
歌南さんの使用法的に「かっこいい」より「イケメン」のほうがより上級なわけ。(勝手な基準ですよそれは)
キャメイの手はイケメンレベルなの!
だけど手なのよ!面じゃないの!(何度もいいますが真剣です)
「いけてる」とか動詞じゃなくて「イケメン」みたいに名詞にしたいわけですよ!(我侭言わないでくださいよ)

だから、

手が○○○!

ってしたいんですよ。
いい案ください。(歌南さん真剣なので)



今日ふっか推しのちーちゃん(仮)に会いにいっていろいろ話したのですが、
ちーちゃんの今日の一番の名言。

「ジャニヲタの一生付いて回る3大問題は


『同担・新規・カケモ』


だよ!」


爆笑です。
とりあえずいろいろ話してすっきり。
ありがとー☆


ところでわたしまだプロポーズ大作戦見てないとか言ったら怒る?怒る?
バンビもまだ見てないの☆

うっかりカツンDVD見てました!えへっ!
亀梨はやっぱ素敵だなぁ!
私この頃にKAT-TUNのファンになってたとしたら確実に亀!って言ってたと思うんだよなぁ・・・
私亀梨の何が好きかって、

・・・ってその話もう何度もしたね。笑
割愛。笑

しーっかりカメラアピしてる亀梨さんを見てると、画面に向かって
「いい子!」
「貴方はよくやってる!」
「貴方ほんと偉いよ!」
と、アイドルに投げかける言葉ではない賛辞の言葉がよく飛び出します。
キャーとか言おうよ。笑
いや違うの、もうなんかね、亀梨さんがこうカメラに向かって狙ってくると、キャーとかじゃないのよ
「よし!」
て感じなのよ(笑)よしキタコレみたいな。笑
変ですか、変ですね。
000006(つなげないでください)はほんとすき
鼻から下しか見えない渉もイケメンだし(・・・)



WEB拍手いつもありがとうございます!!
あまこさま、メッセありがとうございました!
さて、順次メール返させていただいてます。
こちらに来てる方はもうメール来た方だとは思いますが。

なんていうか・・・
ほんとにね、メールぶっちゃけ大パ(←笑)ですよ。
ありがたい限りです。
オフでも仲良くしてくれてるお友達。
ブログでよく絡んでくれる読者の方。
今までROM専だったけど、メールしてくれた方。

本当にありがとうございます。
あんなめんどくさいこといっぱい書いて、
メールくださいとか、結構面倒な手順にしたにも関わらず。
それでもまだ読みたいとか大丈夫です!とか言ってくださる皆様・・・

(´;ω;`)

中には、メールの中に、自分なりの考え方などをおっしゃってくれる人も居て。
ほんと、そういうのも私自身勉強になりますし、
私の書いたことが何かしら思うキッカケになれたら本当本望です。

ほんとにね、ずっと読んでましたとか言ってくださる方も居て・・・。
本当に嬉しいお言葉いっぱいいただきました。

ありがとうございます。
本当にありがとうございます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな

コメント

Secret

コメありがとうございました!
最近忙しかったのですが、やっと少クラで歌南さんの愛する竜くんを確認することが出来ました!綺麗な手を持ってますね。私もストライクゾーンは広いのですが手の綺麗な人は大好きです。爪の形とか。(細かい)
手が○○○○…難しいですね(笑)。手がhandだからイケハンとかになるんでしょうか(笑)?考えてみます!
ジャニヲタの3大問題には納得です。お互い頑張りましょう!(何を)
メールの件ですが、いつかは乱入(笑)する予定だったのでお気遣いなく!これからも毎日来ますので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>紗那さん
こんばんは!
わわわわ!
りゅりゅたん、見れましたかぁー!
綺麗ですよね、手(*≧∇≦*)
素敵なんですよう~動きとか・・・!
爪の形とかまたマニアックですね・・・!笑
アップにならないとなかなか難しいですよね。笑

イケメンが一番しっくりくるんですが、それはいけないらしいので(笑)
イケハンとかもはや何を指してるのかわかんなくなりそうなんですが!爆笑

ジャニヲタ3大問題です。
どこいっても付いて回るそうです(笑)

ほんとにありがとうございました!

>あやさん
どうもです!
お気持ち理解いたしました~
っていうか、おっしゃってることはほんとよくわかるんですよ(笑)
私も、そういう気持ち、どこかにはあったりするので(笑)

いっぱい担当さん応援したげてくださいv

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

