[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


横浜MCまとめ中。

MCレポだけちょちょいとあげておきます!
少しずつ小分けでいきます!

5/2

大ちゃんのガリレオ収録を経て、謎かけ大会開始
有岡「あの番組に出て、自分天才になった気がする」
やぶ「それはない」←

ひかる「薮とかけまして、高級てんぷらとかけます。そのこころは」
ひかる「どちらも『しをかける』」(塩かける・詞をかける)
全員「おおー!」
やぶ「俺天ぷらっぽいもんな!」
??「そういうことじゃねえ・笑」

有岡「これ俺(次)やりにくいな~」
有岡「へいせいじゃんぷのお客さんの気持ちとかけまして、ボディビルダーとかけます。そのこころは」
有岡「どちらも胸があつくなります」(熱くなる・厚くなる)

有岡「もう1個!」
有岡「JUMPコンサートとお気に入りの洋服とかけます。そのこころは」
有岡「何度もきたくなります」(来たくなります・着たくなります)

ひかる「ありっちです!ってやらないのw」
有岡「・・・ありっちです☆」

有岡「でも圭人の百識もすごくためになるよね」
圭人「そう、この間、ティッシュは本当はティシューって言うんだってことをめっちゃ大ちゃんに言われて」
??「なんでティシューがティッシュになったんだろうね?」
有岡「それは圭人もわかんないんじゃん?w」
圭人「でも英語では確かにティシューって言うの。」
ひかる「あれじゃない。日本人がティシューを言えなくてなまったんじゃない。」
圭人「・・・そうじゃん?」


高木くんの電車でのお話
高木「俺、この間電車に乗って帰ったのね。そしたら、満員電車で」
高木「そしたら、30代くらいの女の人が、具合悪くなっちゃって。でも、満員電車だから、動けなくて」
高木「だから、前に座ってる人に、すいません具合悪くなっちゃった人がいるのでって言って席を譲ってもらったわけ」
全員「おー!」
高木「そこで、席を譲ってもらった人は、どうもって座ったんだけど、その人が最後に言った言葉はなんでしょう」
??「なんでいきなり問題www」
知念「はい!『お前紳士ぶってんじゃねーよ』」w
高木「それ傷つくわw」
ひかる「はい!『これ、ごくせんですか?』・・・・あの、ごくせんと(電車の)線をかけて・・・」w
高木「違うー」
??「答えは?」
高木「これほんとになんで言われたのかわかんないんだけど」
高木「最後に言われたのは、『見た目は変なんだけどね』」
全員爆笑
やぶ「つまり、見た目はこんななのにってことかな?w」
高木「俺苦笑いしかできなかったよー」


続いて光くんの電車話
ひかる「俺が電車から降りたら、前の女の人が定期を落としたわけ」
ひかる「だから、落としましたよって出したら、そのひとがめっちゃきょろきょろするわけ」
ひかる「『え、これ、なんかの番組ですか!?』ってすごいカメラ探してw」
ひかる「いえ、普通です!普通です!って言ったw」
光だってわかったから、ドッキリかなんかだと思ったのかねw


やぶくんの携帯電話
やぶ「この間ロケに行った時、座席に携帯を忘れちゃったの」
やぶ「降りたときに気付いたけど、あ、もう無理だって思ってそのまま出ちゃった」
ひかる「そう、隣の座席にやぶの携帯が置いてあって、窓から、やぶ、携帯!って見せて」
やぶ「俺久々に公衆電話から電話かけたよ!」
やぶ「なのに出なかった・・・」
ひかる「いや、俺は、まあ明日も仕事で会うしいいかと思って、そっこー電源切っちゃったの」
??「あー、電池切れないようにね」
ひかる「それもあるし、他人の携帯でメールとか電話とか来てるの(見えるの)やじゃんw」
やぶ「繋がらないから、俺、光のかーちゃんに、光が俺の携帯持ってますかって聞いてって、かーちゃんにw」
ひかる「お母さん同士のネットワークあってよかったなw」

高木「俺一番びっくりしたやぶくんの忘れもの、バッグ」
高木「仕事場にバッグ置いてったんだよ」
やぶ「あれは理由があって、iPodでゆーとに動画見せてて、そのまま車に乗っちゃったのw」


やぶいのラブラブ
やぶ「お前バスタオルで拭いてんなよ」
伊野尾「お前んちのタオルこんなちっちぇのかよ!www」←普通の首に巻くくらいのタオル
??「そんなキレるとこじゃねぇよwww」
伊野尾「薮がさー、昨日、俺夕飯ねぇからって言うから、そんな一緒にご飯行ってほしいのかなと思って」
伊野尾「何俺に一緒に行ってほしいの?って聞いたら、『そうじゃないけど、一緒に行ってくれたら嬉しいかな~』って」
ひかる「薮は直接言わないよねw」
ひかる「よくお昼とかも、『よしケータリングのご飯食べに行こう!』とか言っても、なっかなか行かねぇのw」
ひかる「誰かが、俺も行く!って言うの待ってるんだよなw」
やぶ「やめろよ~><」
薮くんは自分の話されるのが恥ずかしい様子
??「今日は?」
やぶ「今日も夕飯ねぇかも・・・」
やぶ「みんな(客)でご飯行く?」
知念「こんな入るお店ないからねwwww」
やぶ「サイゼでミラノ風ドリア食おうぜ!w」


あとはMCでけんふましんたろが出てきたとき、
風磨が見かけによらずw、しっかり学ランを上まで止めて着てるとか
健人が薮くんにご飯誘われたりとか
してましたん☆

感想とか、別日のMCはまたのちほど!



WEB CLAP!

コメント

Secret

お久しぶりです。
春魂北海道来てくれなかったのでうらやましいです><
でも夏休みに、千葉の幼馴染(ゆーとファン)に10年ぶりに
会いに行くんです!
そのときサマリーいきたいねーなんて話しているんです。
ちなみにその子はけーとに握手してもらったらしくて!!
死ぬほどうらやましいです…。笑
あとわたしもHPたちあげたんで、よかったら来て下さい!
けーととかニノちゃんのこととかいろいろ
かいてます。

>エミさん
今回のツアーはすごく偏った場所ですよね・・・
サマリー行けたらよいですね!
期間も長いですし。
握手いいなぁ。笑
それはうらやましいですね~!
お知らせありがとうございます。
遊びに行きますね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

