[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜感想諸々。

コンサート雑記。


思ったこととか好きだったシーンを思いつくまま。



てか、なんか登場した瞬間圭人さんイケメンすぎて泣きそうになった。
ごめん無理なんだけど!
好きなんだけど!
イケメンすぎて涙出る!
好きなんだけど!
ねえ好きなんだけど!
圭人さんが大好きなのだけど!

圭人さんが喋るたびに崩れ落ちる迷惑な大人←

イケメンだった!!!


ダンスかっこよくなってて胸がいっぱいになって涙目!
つらい。
なんでそんなかっこいいの?


圭人さんが好きなんだけど!←うっせぇ
ほんと好きなんだけど!←うっせぇ


びーあいが普通にいた。よかった。
そして歌舞伎は出る出る詐欺だったと。←

風磨くん頭くるくる、きゃわ(´;ω;`)
アシベとか言われたけど←
風磨くん可愛すぎて泣ける←泣いてばっか

風磨くんマジイケメン

前髪かきあげたとき、変な声出たもん
なにあれかっこいいむり。
なんじゃありゃー。
「今すぐに」の破壊力激高

外周をジャンプしたり、
勇気100%なんかおかしかったり、
なんだかもう。
可愛いんだって。
どーすりゃいいのさ!



輝きデイズとかで圭人さんが映っただけで座席に落ちる迷惑な大人←
そんなバナナー!とかかわいすぎるよね。ねね。
どうしてバナナとももは圭人とりゅーたろで入れ替わったりしてたのだろ?


SOSでロボットが現れたとき、りゅーたろーに押される山田様の叫びがツボでした
「りゅーたろーマジふざけんなよ!!!!!!!」
4日には立場が逆転してたし!かわいすぎる!


ペアでのダンス圭人とりゅーたろから、ゆと光コンビに移るときに、
圭人さんがりゅーたろーをお姫様だっこ><
しかも暗転してるのに!
絶叫してごめんね><


圭人さん、UMPからのオレンジ衣装、
完全にパンツ・・・が・・・・
あれほんとはらはらした!
完全に脱げるだろって気になって気になってそこばっかり見ちゃったじゃん!
変態じゃないよ!


ダブルEC「ろみおあんどじゅりえっとー!」
シャウトに撃沈。
わたしマイクになる。
ならせてください。
だけど横浜では一回しか聞けなかったぁ。
残念だ。


もう好きなんだけど好きなんだけど好きなんだけど!←出直せ


高木くんが目の前で「そりゃ無理だべ」みたいな感じで笑ってた!
わたし寿命伸びた!←


圭人さんが大好き←言い足りないらしい


圭人さんが←もういいよ


圭人さんが4日かまってくれたのです><
なんだかすっごく嬉しかったのです
すごい幸せな思い出もらって、るんたるんた♪です。

ちなみに4日は、圭人担ばっかり6人で、うちわ12枚圭人でも入ってました。笑
完全な壁!笑
圭人さんごめーんね?笑
それでも優しい圭人さんが好きです。笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。