[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


あかん。

完全にタイミング逃した系ですね!笑
MCレポ・・・。


そう、何をしていたのかっていうと


わたくしは、JUMPコンの合間に俳優さんだの特撮だののイベントにいっておりました。


5/3は電王のイベントに。
古川くんの頭の小ささにびっくりし、
公くんの相変わらずのイケメンさに転げ落ちそうでした。

5/5は公くん@ディエンドのバースデーイベントに。
イベントはとっても楽しかった!
席もよかったし、握手会もあったので、
大人のファンは自重もせずやってほしいことをねだり、やりたいことをやってきました。笑
好き放題w
ちょー楽しかったw

5/9は、勝吾の握手会でした。
大人のファンは自重もせず(略)
ツーショット撮ってきたよ!
お宝のひとつとして保存します。

そんな感じで、
俳優ライフも送っております。
ジャニコンも大好きだけど
俳優さんイベントも本当ーに楽しくて。。。
それでも行けてないものもあるしね。

6月にも、舞台行きます。
夏は、Dステです。
9月はタンブリング、これは絶対見たい><

そんな歌南さん、
最近守備範囲広すぎて意味分かりません。笑




ドラマは、
バチスタ@桃李。
桃李のイケメンさ異常。
そして特撮のひと、出過ぎ。笑

タンブリング@大東さん
完全に大東さんの虜。笑
もともと好きだったけど余計に爆発!
翔平くんがごくせんにしか見えない罠!
神谷くん!って呼びたくなる。
大の可愛さ異常。

素直になれなくて@ちゃんなか
ちゃんなか目当てというよりは、阪本くんとかりなちゃんとか気になるところがあったのだけど
単純にドラマとして好き!

女帝薫子@ちゃんなか
田舎者ちゃんなかどえらい可愛い。笑
これも、話が好きです。笑

同窓会@勝吾
勝吾が出番なさすぎて泣ける。笑
でも、今日のは、ちゃんとソロカットがあって、顔が映った!
ちょっと!何効果!?写真集効果!?笑


あとは、ヤンキーくん~を、とりっぱなしです。
やほーい。


そんなわけで割と24時間365日イケメン祭りです。


百識見なくちゃ~!



そして、お友達のうめかさんのブログをリンクに追加いたしましたん★




WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

